ごめんなさい〜!!

February 01 [Mon], 2010, 1:57

さっき1度URL載せたんですけど、

うまくいかなかったので消してしまいました><

もう1度移転先載せてみますねっっ!

こちらへどうぞ〜〜〜

↓↓↓

http://ameblo.jp/cocoryu2008/

ブログ移転しようと思ってます!

January 31 [Sun], 2010, 12:00

勝手ではございますが

ブログ移転しようと

新しいものを作成中なので

もうしばらくお待ちくださいませ★(人*'v`mё)

アバター見たよお!!

January 28 [Thu], 2010, 23:29




そこまで期待はしてなかったのですが・・

すっごく面白かったですっっ。

映像は綺麗すぎるし、

ストーリーは子供でも楽しめる感じで

なんだかディズニー映画を見てるような

感じでしたが

ここ数年見た映画の中で

1番面白かったかも〜ww

もう1回みたいくらいです!



それでもって昨日は

こんな格好でしたw

最近Real B Voiceとゆう

サーフブランドにハマっていて

CAPばっかり被っているかもw

デザインが可愛い〜の!








んでね、「君に届け」ってレディコミが

あるんですけど

めちゃめちゃ可愛い〜〜〜恋愛でw

なんか胸がキューンって

しちゃうマンガなんですよお。笑





オススメ〜☆

January 25 [Mon], 2010, 1:59

まだレンタルされてないけど、

この春「FRINGE(フリンジ)」とゆう題名の

海外ドラマがレンタル開始されます!!



FOXの新シリーズなので

面白くないわけがない!!!

あの「J・J・エイブラムス」がプロデュースしています!!

(LOSTを手掛けた人)

しかも、監督兼共同製作総指揮者には

『ザ・ホワイトハウス』でエグゼクティブプロデューサーを務めた

「アレックス・グレイブス」です。



もっとすごいのが制作費。

第1話のパイロット版の制作費は、

なんと1000万ドル(約11億円)!

たった1話でこれだけの予算が組まれているんですから

制作・放送側もものすごく力をいれている作品です(从0ωo`★)



ストーリー設定を読んでいる限りでは

まさしく『X-ファイル』のようなSFミステリードラマの

要素がたくさん見受けられるドラマなので

私が大好きな感じだと思うんですよねwwww




LOSTもシーズン5見てるけど・・

うん(`・ω・´)


ちなみにちなみに!!!

24はもう向こうでは

シーズン8が始まっちゃってるよ〜(`・ω・´)

↓予告編



キムの子供大きくなったねw

うん、なんかジャックがおじいちゃんとか

微笑ましいよw(p愛q'`★)

初老組バンザーイw

January 21 [Thu], 2010, 1:05




これの最後のリレー大好きすぎるー

さまぁ〜ずの大竹さん好きなんだ〜(`・ω・´)w



またダウンしてしまいました。

January 19 [Tue], 2010, 3:34
 
昨日実は微熱があって
 
 
↑昨日測った時
 
今日は仕事を
 
早退してきて
 
ずっと寝てました
 
さっきまた測ったら
 
37、7分でした
 
今日もまた
 
チャットお休みさせて
 
いただきます
 
体の節々が痛くて、
 
寒気がとまりません
 
前回病院からもらった
 
薬がまだ残っていたので
 
それ飲んで早く寝ますね
 
ほんとに
 
ここのところ
 
体調不良ばっかりで
 
ごめんなさい
 
 
 
 

昨日はごめんなさい(´Д⊂

January 14 [Thu], 2010, 15:05

昨日はチャットに入ると

言っていたのに、

帰ってきて横になったと思ったら

夜中の1時半に目が覚めました・・・(マジ)

そのあとお風呂入ったりで

チャットに入るどころじゃなくなって

しまって

ほんとーにごめんなさい

バタバタしてて疲れが溜まっているのかなー・・


一昨日の新年会は

お料理もすごく美味しくて

も〜お腹が破裂するかと思うくらい

食べましたよ☆笑



お酒も樽ハイレモンを1杯だけ

飲みましたが

久しぶりのお酒だったので

1杯で酔いました(´・ω・`;)ポリポリ

今日からまたチャット入るので

遊びにきてくださいね〜

お知らせ

January 10 [Sun], 2010, 7:38
 
 
チャットのログイン予定
 
なんですが
 
月・火(11日・12日)の夜は
 
新年会があったりするので
 
チャットに入れません
 
 
今日と水曜日(13日)は
 
インしますので
 
よろしくお願いします
 
 
今日もお仕事
 
頑張ってきまぁす
 
 
 
 
 
 

TOP画1月用

January 08 [Fri], 2010, 14:44


こんにちわ!

体調はだんだん良くなってきてますが

あいかわらず

気持ち悪くって・・・

吐くまではいかないんですが

そうゆう気持ち悪さで

あとは

お腹下だす風邪みたいです

今はそうゆう風邪が

流行ってるんだそうですよ


そうそう!!

まだTOP画が

12月のままだったので

1月用に変えました〜



よろしくお願いします〜〜


ありがとうございます(>_<)

January 08 [Fri], 2010, 0:28
 
ブログみて
 
体調心配して
 
メールくれた方、
 
ほんとに嬉しかったです
 
少しずつ良くなっているので
 
また遊びに来てください
 
ほんとうにありがとう
 
 
 
 
P R

by blog Pitatto!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yumi\(^o^)/
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年10月18日
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ゲーム-モンハン、逆転裁判
    ・ペット-犬、ぬこ、大好きっっ♪
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
ブログパーツ時計