うほほ(^O^) 

January 10 [Sat], 2009, 18:39
キャッツ見終わって興奮覚めやらぬ状態のままかづだんきなのアフターに合流してきまつ!おなかへったー!



握手はジェニエニ!座席的に握手は無理かなーとあきらめてたからびっくりした!ううううれしい〜〜〜鈴木さんジェニエニはかわいすぎるよ…!!

今日は 

January 10 [Sat], 2009, 13:02
やっとの思いで手に入れた回転席での観劇です(●^O^●)
シェイクメンツとの合わせに行けなくなったのはちょう残念だけどみんな行かせてくれてありがとー(:◇;)たのしんでくるね…!!



いやしかしまばたきさえ惜しいくらいのとんでもない近さなんだろうということで、生唾を飲み込む勢いです。

しかも今日のキャストは金子ミストと福井マンカスと赤瀬マキャだよー!!!!!
ここんとこずーっと金子くんだったからミストいつキャスト変更してしまうのかドキドキだったけどまだ変更じゃなかったんでマジよかった……。金子くんにも申し訳ないけど、できればこのまま千秋楽までずっと金子ミストでいってほしい……。でもそりゃさすがに無理かねー……
赤瀬マキャ久しぶり!!ちょうガン見してくる!!

そして武藤マンゴ入江ギル高城ランパス見れないのは残念だけど、新ランパスはどんなひとなんだろ〜たのしみ★★
高城ランパスはまじおつかれさま…!あなたの足の長さを忘れない!笑



さてそろそろです!今日こそレポ書きたい…!!

仕事 

December 10 [Wed], 2008, 18:31
おわった〜(^O^)
今日も会社が嫌だった……



これからかづきとご飯たべて映画観てくるー!!
可愛いあのこに癒されてくんぜ!!

あと10分で 

November 29 [Sat], 2008, 23:55
誕生日おわっちゃう!!泉の!!



今日はだんきなと泉のお誕生日祝ってきました★★★★
かづきは今日来れなくて残念だったど、明日ケーキたべようね!!

ひさしぶりに会ってほんとたのしかったー!!これから後夜祭になだれ込むかどうしようか考え中…!!笑



とにかく泉お誕生日おめでとう〜これからもだいすき!!!!!

うふふ 

October 29 [Wed], 2008, 16:19
ひっさびさのキャッツのために半休とりました(^_^;)

だって今日はリハーサル見学があるんだもの…!!
ああああああああまじたのしみ!!!!!
突然に千秋楽きまって泣きそうだったけど、次の東京公演までさみしくないようにいまのうちにガンガン見に行くわよー!!!!!



今日はギル握手席♪できるといーなぁ。うほほたのしみ!!

これから 

September 23 [Tue], 2008, 12:11
憧れの方とご飯たべてきます!!
めちゃくちゃ緊張するぜうっほほーい!!

やべぇ 

September 22 [Mon], 2008, 23:59
電車まちがえた!!おいおーい柏きちゃったよ……
まだ電車あってよかった汗



シーまじたのしかった!!!!!!!!!!
すんごいつかれたけど、これは良い疲れ。昨日から笑いっぱなし!!
かづき2日間ありがとう〜〜〜〜これでしばらく会社がんばれるぜ…!!



いっぱい書きたいことあるけど、書く気力もない……遊び疲れた!!
とりあえず家帰ってイズミハと獄ツナ読んだらねます。
あーーーチャンドゥかわいかった…!!

ディズニーシー 

September 22 [Mon], 2008, 12:11
かづきときてるよ!!!!!



混んでる(:_;)(:_;)(:_;)

キャッツ 

September 13 [Sat], 2008, 17:20
今月初のキャッツにきた!!



今日はランパス握手席っ♪♪……のはず!
初めて座る席だから、どんなかんじに見えるのかたのしみです(´∀`)

うし!癒されてくるぜ!!

会社 

September 11 [Thu], 2008, 13:33
休んじまった……^^;
吐き気と頭痛がやばい。なんで??昨日まで元気モリモリだったのに。
旅行とかキャッツとかのために有給とっておきたいのに、ついに体調不良で1日消化だよちきしょうめ……。



つかオンリ前のこんな時期に風邪とかマジどうしてくれんだ……!!!!!寝る間も惜しんでやんなきゃいけない作業が残ってるというのに(:_;)(:_;)(:_;)
体調管理って大事だね。なんとか今日中に復活したいな…。とりあえずもう一眠りしよ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これから (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これから (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» これから (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» これから (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» これから (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» これから (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» キャッツ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» キャッツ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» キャッツ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» キャッツ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10000014pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる