堂本兄弟ラストライブ

September 17 [Wed], 2014, 10:56

お久しぶりです。
昨日は堂本兄弟ラストライブでした。
大学で東京来て堂本兄弟の番協にはありがたいことに3回行きました。


留学中にまさかの堂本兄弟打ち切りの噂が流れ、帰国して打ち切りが現実になり、悲しいけど、日本帰って来てから、最後の堂本兄弟番協参加できて本当によかったです。


しかも2列目!近すぎてやばかった!ただスタンディング席集合の18時前から22時半まで立ちっぱで会場暑いし死ぬかと思いました。笑


でもそんなこと吹き飛ぶ最高さでした。ファンの人たちだけじゃなくて、堂本ブラザーズバンドの皆さんもスタッフの皆さんも堂本兄弟終わる事ほんとに悲しんでて、これからも続けたいのにって思いが伝わるライブでした。


最後ぜーんぶ終わったあとスタッフさんが泣いてるのが印象的でした。


3時間弱におよんだ今日のライブ、オンエアの30分に収まるわけなくて、帰ってから忘れんように覚えてる事全部メモしたけど、放送後もオンエアした範囲以外のレポは禁止なので、お披露目することはできません。でも行きたくても行けなかったファンがたくさんいるのです。
最終回だけはスペシャルでせめて1時間以上にしてほしい。30分じゃ足りん。
テレビで放送出来なくてもDVDとかにしてほしい。
そして、番協という形じゃなくてもいいから、お金払うから!番組という形じゃなくても放送しなくてもいいから、DBBでライブいつかお願いします。
欲を言えば、タイトル変わっても、時間帯変わっても、フジじゃなくても良いから復活してください。
キンキの番協行ける唯一の番組やったのに。新番組じゃ番協ないし。


そんなこんなで興奮冷めやらず昨日はなかなか寝れませんでした。笑


もっかい昨日に戻りたいー
今日はゼミとバイトという現実。
用意しよー

デビュー16周年!!!

July 21 [Sun], 2013, 19:28


というわけで〜
本日!

KinKi Kidsさんデビュー16周年です(^O^)

おめでとうございます!!

上の写真はケーキつくってみましたー。
毎回思うけど、生クリーム塗るのって
難しい( ̄▽ ̄;)笑

まあ自分で食べるだけやし
いいのです(笑)

まあ、デビュー日やからといって
特にイベントのないKinKiさんというのは毎回のこと(笑)
15周年すら普通にスルーやったし( ̄▽ ̄;)笑

でも今日の堂本兄弟は何か(><)!
とか思ったけど、今日選挙で堂本兄弟ないやーん(TT)(TT)

でも剛くんがらぶふぁアップしてくれた!
すきすきすきす(笑)

クレンジングリサーチ ソープ モニター☆

July 15 [Mon], 2013, 19:54

今度はモニコレというサイトでモニター当選しましたー(^O^)☆

いやあ、出せば当たるもんですね(笑)

今度はこれ!


これ、薬局とかで見かけて気になってたから地味に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

使用感は
まず!香りがりんごですごいいい匂いです(^O^)☆
んで!
簡単にきめ細かい泡が立って
洗い終わったあとの肌がキュッキュッてなる感じです(^ω^)
かなーりスベスベなりますね!

まだ使い始めて1日目なのでわからないですが、
お値段は800円なので、
これならなくなったら自分で買ってもいいなーって感じですね!

で、無料で使えるから!ということで!
そのままの流れで身体も洗ってみました(笑)

普通のボディタオルでもきめ細かい泡めっちゃたつし、スベスベなるし、いい感じですね(^O^)☆

普通にボディソープとして使用しても
いいと思いますよ!

また使用して感じたことがあれば
アップしまーす。

それでは!天魔さんまであと1時間きりましたねー(^O^)☆

明日の準備して天魔さんに備えます!笑

クレンジングリサーチ ソープ
BCLカンパニーモニコレファンページはこちら
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
名前:満里菜
kinkikids&DANCE大好き!なJK♪京都人です☆
母娘共のkinkiファン(*^v^*)v こんな私ですが、どぉぞヨロシク☆
ジャニーズNEWS
つなびぃ
  
新堂本兄弟
認定証
244ENDLI-x
yaplog!PR
アンケート
あなたの清き1票を(=゜ω゜)ノ☆
無料アンケートブログパーツqtown
mero☆pet
4代目mero(´・ω・`)-約束-キンキチです♪メロダチ募集ちゅーヽ(´ー`)ノ
KANZAI PEOPLE
KinKi Blogりんぐ
♪Comment♪ありがと(*^v^*)
アイコン画像Shantel Low
» 買っちまったぜ・・・ (2010年04月10日)
アイコン画像mii
» 買っちまったぜ・・・ (2010年04月02日)
アイコン画像朱鈴
» 東京かぁ・・・ (2009年10月30日)
アイコン画像未来
» オーディション終了♪ (2009年09月06日)
アイコン画像しいな
» 美我空FUNK☆ (2009年05月11日)
アイコン画像しいな
» タモステ (2009年01月27日)
アイコン画像紗保
» 模様替えヾ(´ω`=´ω`)ノ (2009年01月12日)
アイコン画像満里菜@管理人
» とうとう・・・ヽ(´ー`)ノ (2009年01月06日)
アイコン画像エリザベス
» とうとう・・・ヽ(´ー`)ノ (2009年01月04日)
アイコン画像エリザベス
» 書くコトなぁーい(><。)!!! (2008年12月27日)