今日から俺は 

January 25 [Wed], 2006, 20:26
To Heartの衣装きちゃいました(*´∀`人)
今日はちゃんと黄色いカチューシャしてるんですよぉ(*´Д`*)
だってね、リボンにしようかと思ったんだけど黄色いリボンなくってо
しょうがないからカチューシャなのです(´・ω・`)

早くふしぎ星のふたご姫のファインの衣装きたい(*´Д`*)
最近ダイエットを本気で考えてみたりо

(*´Д`*) 

January 23 [Mon], 2006, 11:48
今日は朝から部屋の掃除してました(*´∀`*)
昨日to heartの衣装が届いたから今日からお店できちゃうよ(*´∀`人)
撮影会しなきゃ(*´艸`*)笑


まだ家の前に雪つもってるっちゅぅのо
ってゆうかうちのハムスターが毎日脱走してるんだが、どうしてやろうか(*´∀`人)

(の´D`の)アホだもんプー 

January 20 [Fri], 2006, 10:07


今日は原宿にお出掛けしてきますの、これから(*´∀`人)
最近よく原宿いくのですо

なんかね、昨日アニスでパロパロの衣装着てたら、すんごく意味ワカラナスなんだけど、ラクス・クラインになりたくなった(ワロタ)
なので、家に帰ってきてからコスプレ衣装探してたんだけど、いっぱいあるのに、ヤフオクできない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
だってクレジットカードとか持ってないよ ヽ(`Д´)ノバーヤ
そんなのもってたら 大 人 になっちゃうじゃんか、バカ(´・ω・`)

しょうがないのでtohaert2の衣装買っちゃいましたの(*´∀`人)
お店にあるちゅうのw
あとね、ふしぎ☆のふたご姫も買っちゃったので届いたらお店で着ます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
期待しとくがいいさ(´ー`)

さあて、シナモン狩りに行ってくるかなw

ちひろ%(*ち∀ぃ*) 

January 20 [Fri], 2006, 9:55


アニスシードで働いてるちょこっと頭悪くて何も考えてない女の子ですо
毎日更新できるようにガンバルよ(`・ω・´)

よくするコスプレはメイド系と制服系が多いですо
今企んでることは、ラクス・クラインになるために衣装作ろうと思ってます(*´∀`人)
頭ピンクにしたо

身長:162センチ
体重:イチゴ2500000コ分くらいо
通称:ちぃちゃん

■好きな食べ物( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
-----------------------------------------------------------
ラーメン/メロン/マーボー豆腐/苺/ケーキ/ポテト/唐揚くん(ローソン)/チョコレート
チンジャオロース/肉豆腐/長崎(:゚皿゚:)うどん/やきそば/ウィンナーо
-----------------------------------------------------------

■嫌いな食べ物(・∀・)つ〜 クエ !!
-----------------------------------------------------------
あさり/しいたけ/肉の脂身/キャベツの芯/スイカ/内臓系な肉とかо
-----------------------------------------------------------

■好きな場所( ゚Д゚)イッテヨスィ?
-----------------------------------------------------------
原宿/新宿/渋谷/秋葉原/みなとみらい/横浜/鹿児島/千葉wо
-----------------------------------------------------------

■今一番ほしいもの( ゚д゚)ホスィ…
-----------------------------------------------------------
お金/愛w/可愛い顔/体重計/ラクス・クラインみたいな体о
-----------------------------------------------------------
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100-chy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる