真夜中の挑戦 中編 

September 30 [Sun], 2007, 19:21


こんばんは。今日も新人戦(団体)でした。・・・全敗です・・。いいんです。



ところで、真夜中の挑戦(中編)です。
自分が考えた作戦は・・・。別のところで見ればいいじゃないか!
・・・・あほです。どうやって深夜にそんなことするんですか。
・・・が。そんなアホな状況にニュースが舞い込ました。PCがないことを
友人のRIO(仮名)に告げると。
「じゃ、うちきて見る??そうする??」
(゜д゜)ポカーン・・・・「うん!」
早速準備です。RIO宅はうちから徒歩で約3分という近い場所なので
意外に簡単にいきそうです。(※ちなみに二人とも家からの許可は頂いてません。)
つまり、
ものすごく迷惑と度胸とスリルの行動です。
後編へ続く・・・・。

真夜中の挑戦  (前編) 

September 29 [Sat], 2007, 20:39

やぁ。こんばんははははは。
すいません、ふざけすぎました。

実は、ちょっと事情があって一週間ほどパソコンと離れていました。
いや、親を怒らせて取り上げられただけだが。
しかし、自分は木曜日に見たいアニメがあるのだ!!
深夜なので、もちろんその時間には見られないwwというより
自分が住んでいる地域ではやっていない!!けど、見れる(意味分からん)
ようするに、深夜にこっそり起きてパソコンで見るという事です。
しかし、今はパソコンがない!!さ、一体どうやって見よう。
そして自分に1つのアイデアが浮かんだ。
それしかない!!実行しよう!!
後編へ続く。


ところで、今日は新人戦でした。みごとに2回戦負けです。いいんです。
頑張ればいいんです。


前編の解説。
深夜にこっそり起きてパソコンをすることはよくありますよwwwwww
これは一種の修行です。ものすご〜〜〜く度胸が必要です。
携帯の目覚ましで2:00に起きて、5:00までやってきます。
部屋は2階にあるので階段はいつも勝負です。
そして二度寝します。
これをやると恐ろしく昼間が辛いです。でも耐えます。



それでは後編で・・・・

ふう。 

September 22 [Sat], 2007, 19:12
・・・ども。この前の記事からはや2日ですね!
今日は友達とカラオケ行った〜〜〜〜!!!!!
なかなか楽しかったwwちなみに歌はうまくない。
採点したって点数が高くないww要するに音痴ww(´∀`;)
ちなみに今日の最高は89点・・wwいいんだよ。別に・・・。
歴代の最高点は96点!!・・・・でも・・曲が・・・。
いまどきの歌でいけばうまいとはいえる(と、自分なりに思う。)
けどさ、「言葉に出来ない」ってどーよ。
ラーラーラーララーラー ことーばにーできなぁーい・・・で。・・・・
3人でいったんだけどうち一人はいまどきバリバリなんだよね。
大塚愛とか歌ってるし!!あんな高い声でません。
ぶっちゃけた話、女性の曲はカラオケの機械で2段階くらい下げて歌ってるとかww
もうひとりはわけのわからないゲームの曲を歌っていました。
もう、自分には2人が理解できない!!
・・・・いや、自分も十分おかしいんだww。わかってます。

よろしく!! 

September 20 [Thu], 2007, 20:07
と・・とりあえず・・これくらいしか書くことないよね??
これからはちゃんと書くと思います!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
読者になる

学年→中2

血液型→B

部活→テニス部

趣味→絵を描くこととか〜テレビを見る事とか〜パソコンするとか〜・・・。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる