久し振り 

July 13 [Fri], 2007, 17:56
高校生活も落ち着いてきたんで、暇だったら書きます(・∀・)

としまえん 

April 05 [Thu], 2007, 22:08


今日は晴れたので、としまえんに行って来ました(羅*>∀O武)ノ
無駄にガキとカップルが多かったね(^ω^#)
でも桜がとても綺麗でした!!
しかし画像は昨日の続きですッッ笑

今日のメンバーはちょっと珍しい初めん
ほとんど仲良しの子と一緒だったヶド、他の2人とも仲良くなれたので嬉しーです(`∀´*)
色々ハプニングも汲チたヶドねッッ
みんなにはご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

最後は同じアトラクション乗りまくり(しかも絶叫系w
意外に子供向けのも面白いのねv

夏休みの約束、絶対守ーる!!
ずっと友達でいよーねッッ

とにかく今日は本当に楽しかったデス(*'V`ノ⌒♪!
春休み最終日に最高の想い出をありがとう

友達以上恋人未満=親友だと思うんだけど… (((´・ω・`)笑 

April 05 [Thu], 2007, 1:40


ぃゃー青春真っ盛りのゆきですッッ(`∀´*)笑
毎日楽しいですょン…そーでもないかw

ってかパソの調子おかしーです(P??q'Д`?)^??
なかA更新できないってゆー

今日もバレエ行って来ました
マミー酷いッッ
寒かったァ

そーいえば今日も裕子先生でした
だんだん慣れて来たね(●*ノ∀`*)ノ圉+.
でも相変わらずワークショップっぽぃですw
先生もRAD行ってたそーで 笑
怜子おねーさんはもうすっかり先生でしたね(・∀・)
軽く歌のおねーさんっぽかった!!

写真は返りに近所の河原で撮って来た(;・∀・)
やっと撮れたょー
ホントゎもっと綺麗なんですッッ
今度頑張って昼間にでも撮りたいと思いまーす

敵は家に在り 笑 

April 04 [Wed], 2007, 16:16


今日ゎ書く事ねー(-Д-)
写真ゎルペパピー撮影(●*'Д`bb-☆
ルペもありがとねッッ
あたし写り悪いwあといつも顔が赤っぽぃんだなァー

明日ゎ晴れたら遊園地、雨だったら映画!!
初めんだし春休み最後だし凄ぃ楽しみでさァ(P圉q'V`*)
みんなには翌日の入学式の事言って汲(`・ω・´)
それにいー子ばっかだから帰りが遅くなるって事もないだろーヵラ安心♪
ヵメラ持ってこー

2000HITありがとーございますッッ 

April 03 [Tue], 2007, 22:47




同窓会行って来たょー(・∀・)
案の定親に怒られたってゆーw
心配してるんだったらメール下さいょ
おそらくこれからほとんど会えない友達との一時を大事にさせて下さいょ
でも意外だったのは、みんなの親も結構同じだったって事!!
何ヵ親近感感じたー笑

同窓会の方ゎ、みんな遅刻しすぎでしょww
急いだあたしが馬鹿ででしたッッ
何人か残念な子いたー(´・ω・`)
でも紀子とは仲良くなれた気ィする(☆+Ovo*)♪

飯ビミョーだったァ 笑
その後も公園とかで騒いでたヶド…
相変わらず3-1らしくマイペースでしたッッ

何だかんだ言って、みんなといるのゎ楽しーです(`∀´*)
でも1番問題なのは…親なんですッッ
子の事を思ってくれるのは嬉しいヶドねー

くつした 

April 02 [Mon], 2007, 22:56


またもや手抜き画像(^ω^;)笑

吉祥寺の商店街に汲チた小さな靴下屋さんで、
イーボとプレボの靴下入手致しましたッッ

珍しい黄色(パステルイエロー)に一目惚れ(*Ovo`艸)
マミーも大納得の品でしたァ!?

明日早速履いちゃおうヵナ♪

てちょー 

April 02 [Mon], 2007, 22:46


手抜き画像すみませーん 笑

念願のスケジュール帳を入手致しましたッッヽ(0vQ*◆)ノ
ダンボかバンビで迷ったヶド、数少ないダンボにしたァ
買うのが遅すぎて2月ヵラ始まってるってゆーw
まあその頃は受験で忙しかっただろーね(-∀-)

去年のはスイマーの(b圉dД`%*%)
今年もスイマーが良かったヶドなかったんだよねェ
どっちにしろキラキラしてるッッ゚+。(・∀・)゚+。笑

きょーの事、あしたの事 

April 02 [Mon], 2007, 22:32
塾行って来たょ!!
今日の範囲ゎ難しかった(´Å`)
しっかり復習したいと思いますッッ

てかA新事実発覚!?
何ヵ普通に流しちゃったヶド重大でさァΣ(・ω・ノ)ノ

明日は午後ヵラ元3-1の同窓会やるそうです 笑
新制服だってさー親にメッチャ反対されたし…
まあ気持ちは分からなくもないヶド⌒!!(OAo`ハ*)
でも皆の制服姿見たいんで行きますー
Rちゃんがいないヵラ帰るの遅くなりそー(^ω^;)
また分裂したらどーしよって感じだしw
とにかく楽しみたいですねー

蹊を成す。 

April 02 [Mon], 2007, 18:48


今日は、上履き&クラス発表に行きました
購買部のおばさん、『22cmですよね!!』って…
覚えられてたんだw(^ω^;)
どーせちっちゃいですょww

クラス発表では内部の子や外部の子などA
声掛けて下さった方、ありがとうございましたッッ
あすかちゃんは会えて嬉しかったーヽ(0UQ*)ノ゛
高校生活、何とか上手くやって行けそうな気がしまさァ
C組のみなさま、宜しくお願い致します

その後は吉祥寺の街をゥロA
大中発見できたーッッ
あと色々寄ってヵラ入間に戻りました

それから川越でちょっとお買い物(*'V`ノ⌒♪!
何か物買いすぎだよねッッ
パピーマミーごめんなさい(´・ω・`)

そんでもって今帰宅したァ
これから塾でさァ

何だかだいぶ短くまとめ上げましたが、今日のレポートゎ以上です 笑

April Fool 

April 01 [Sun], 2007, 21:57


世界水泳終わったァ!!
日本人選手の皆様、たくさんの感動をありがとうございましたッッ
最後なんか有終の美を見事に飾れてました(*'V`ノ⌒♪!

夏まではあたしが見るスポーツ、おそらく野球だけになってしまいました 笑

そーいえば、今日はエイプリルフールでしたねッッ
何か嘘を吐こうと思いつつも、結局何もやらずに終わってしまいました…

しかし、今とある男子とメールしてまして
何か誰かを騙そうってゆう計画??
ぶっちゃけヒドくね??
自分一人でゃってろよ!!って感じでーす(-∀-)笑

あと、今日は成蹊桜まつりでしたー
行きたかったでさァ(´・ω・`)
結局勉強とかほとんどしてないしッッ

とりあえず明日はクラス発表(p'v`q◆)
久し振りに吉祥寺へと足を運びたいと思います
リハもしまさァ(´Å`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる