蒼いリグレット 

January 30 [Wed], 2008, 15:32
明日から冬合宿なんだーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
安比高原に行ってきマミタス⊂ニニ(^ω^)ニニつ
岩手はやっぱり東北だし、マヒャドかかってるらしいけどギガント楽しみすぎるー(゜∀゜)!
岩手県人会らしく岩手に行く(^ω^)らいーん

旅行大好きお(^ω^)特に旅行のバスの中大好き!
修学旅行のバスの感じ!好きな子の通路はさんで隣りに行きたいんだよね!
バスの後ろの5人シートはクラスのボスグループの席wwwwww
バス席は重要www



スノボしてくるんらいよ⊂ニニ(^ω^)ニニつトゥットゥルー



(祥^ω^)

ナマイキ 

January 30 [Wed], 2008, 15:23
カレーはやっぱりチキンカレー(^ω^)
でも今日は豚肉らい(´ー`)


かなぴーがカレー作ってくいた(^ω^)ウマス
石井家流テキトー超スピーディカレーらしいよ(^ω^)ウマス


かなぴーもう2日もうちにいるんらい(^ω^)人が家にいるっていいね楽しい(^ω^)らいらい
うちら服の趣味あうしカラオケ行くと選曲の趣味もあうし聞いてる洋楽の趣味もあうよね(^ω^)
やったね!


SPEEDが最高すぎる!カラオケじゃないけど歌うし踊っちゃうーん(´ー`)



(祥^ω^)

パラッパッパッパ〜 

January 23 [Wed], 2008, 20:22
マックのシャカシャカチキン食べていお(´・ω・`)

う゛う゛う゛(´・ω・`)マックスお腹減った(´・ω・`)
今バイト休憩中!

ギガントお腹減ったが食べたら太るからガマンすんお(`ω´)らいいー

バイトはスーパーのレジお姉さん(´ー`)
ピッピッてやるけどいかんせんトロいwwwwwwトロイの木馬(´_つ`)


あと5分で休憩終わる(´・ω・`)今日は帰ったら勉強しなくちゃだからイヤーお(´・ω・`)
論述って最初が嫌い。書き進めるとすらすら書けるのになあ。文才が欲しい!

明日も早起きして会計の勉強する(`ω´)(`ω´)(`ω´)
テストあと2つ!終われば金曜日飲み会!ギガント頑張るぜっっっ(`ω´)っしゃあ!



(祥^ω^)

エターナルウィンド 

January 23 [Wed], 2008, 17:19
雪ゆっき(゜ω゜)リアルスノーティアーズらいねん(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

誰かが雪だるま作ってた(´_つ`)



今朝は昨日録画(高画質)しておいたむちゃ∞ブリ見て、朝からトゥットゥルーなテンションになれた(^ω^)

エイトもしょこたんも大好きだからやばかった(^ω^)共演とかネ申すぎた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ボッキリ折れまんてwwwwwwwwwさすが深夜wwwwwwすばるギザつっこむwwwwww


しかもしかも、亮ちゃんがいっぱい出ててトゥットゥルーらいらい(^ω^)(゜ω゜)(^ω^)(゜ω゜)


スターファイヤー(゜∀゜)わろりんたwwwwww天功さんテラwwwwww
しょこたんテンションギザだったらいね(^ω^)楽しそうだった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でも亮ちゃんと共演だなんてギガントウラヤマシスすぎる(´_つ`)ホルン



朝聞いた曲って頭から離れないよね。今日は脳内でスノーティアーズリピートノンストップだった(´ー`)
夜とか油断して歌を口ずさむと曲がり角とかからいきなり人が出てきて焦るwwwよくやるwwwwwwテラ赤面www



(祥^ω^)

厄日 

January 22 [Tue], 2008, 5:51
さっきカラオケオール明けで帰ろうとして改札入った瞬間に、友達がガラ悪い人たちに絡まれてボッコにされかけた(((゜Д゜)))
小田急の駅員さん呼んだんだけど頼りなかったから、だっしゅで交番行って警察の人呼んで救出してもらった(´;ω;`)
友達はお金も盗られず、軽傷ですんだけどむちゃくちゃ怖かった(´;ω;`)なんだったんだ急に。やめてお(´;ω;`)



今日は友達が家の鍵無くすし、あたしは仕送り遅れて口座にお金無いし、しまいにこの事件。
大殺界もいいとこだお(´;ω;`)



マジでギガント怖かったらい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)せっかくの楽しい気分が一瞬にしてふっとんだじゃないか(´;ω;`)こんにゃろ

皆さんも夜は気をつけて遊んで下さい(´;ω;`)



(祥^ω^)

クラヤミノナカデモノノケガダンス 

January 21 [Mon], 2008, 20:50
うはwwwwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)放送北www(゜∀゜)(゜∀゜)ギガンティック(゜∀゜)カワユシ(゜∀゜)



(祥^ω^)

ソードフィッシュ 

January 16 [Wed], 2008, 15:01
耳すま見ながら勉強しとる(`ω´)

いっこうに進まない会計の勉強(´;ω;`)



(祥^ω^)

コンクリートロード 

January 16 [Wed], 2008, 14:58
耳をすませば(・ω・)大好きなジブリ作品のひとつ!
聖司くんカワユシ!雫って名前もカワユシ!

子供が産まれたらバイオリンとピアノやらせる(^ω^)それかバレエ!

完全に漫画の影響うけとる‥。
のだめ見てると音楽やらせたくなるし、テレプシコーラ見るとクラシックバレエやらせたくなる(´ー`)自分の夢は子供に託す!

でもヒップホップダンスもやってほしい(´_つ`)ううん悩むホルーん



カントリーロード名曲すなあ(^ω^)聖司くんみたいな彼氏が欲しい



(祥^ω^)

トータルテンボス 

January 16 [Wed], 2008, 12:40

はうこキターーーーー(゜∀゜)トゥットゥルー

カワユシ(*´д`*)モユルス



クイズの答え知ってんぜ(゜ω゜)へっへっ
ブログ見てるはうこヲタならみんなわかんぜ(゜ω゜)ケケケ



いやはや、やはりしょこたんはギガンティックビッグバンカワユス!
今日の衣装どこのかな(・ω・)?
ピンクでカワユシ!



あああーリズの春ワンピ欲しくなってきた(´ー`)小花柄のワンピ欲しい。



(祥^ω^)

惣流・アスカ・ラングレー 

January 16 [Wed], 2008, 12:32
「ねぇシンジ、キスしよっか」



昨日と一昨日ずーっとエヴァ見てた(・ω・)
一気に見たんだけどやっぱエヴァすごいね!
エヴァとハルヒとジョジョはネ申。

エヴァのコスしたい(^ω^)プラグスーツか制服がいい。
ハルヒなら制服も良いけど、やっぱみくるちゃんのピンクメイドだと思う!


「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」


エヴァってなんか繰り返すよね。それが良い(´ー`)
エヴァ深いな。ラスト2話、テレビ版も映画版も見たんだけど、どっちも深かった!



「あんたバカァ!?」



(祥^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» クラヤミノナカデモノノケガダンス (2008年01月22日)
アイコン画像マミタスキティ
» クラヤミノナカデモノノケガダンス (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» *snow tears* (2008年01月17日)
アイコン画像ゆうり
» 高校デビューの8巻買ったよ (2007年03月31日)
アイコン画像ゆうり
» 花沢類 (2007年03月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる