TUKINONEライブ 

December 09 [Sun], 2007, 22:25
昨日はTUKINONEのライブでブルーポートへ。
はて?ブルーポートってどこやっけ?
ってHPでMAPみたら、あれ?これってガガガの人間なのさのPV撮影した
ところ??ほう。あれブルーポートやったんや。


夜からそそくさと家をでていざ神戸。
ルミナリエやってるから混んでるかなぁと思ったけど
そうでもなかった。
街はクリスマスですなぁ。
いも☆には関係なぁ〜い!!ここ何年かは12月はライブ月です

神戸でえるでさんと合流。
ブルポ(こんな略しかたすんのかな?w)行ったけど
時間押してたので外でお話。
TUKINONEのDrのカガワくんに遭遇。
あくしゅあくしゅ。
スピーカーについてのお話。
フレミングの法則とか懐かしすぎw
大嫌いやった(爆)
原理や仕組みやなんやらはよくわかりませんが
いい音が聴けたらそれだけでいいです(^-^;


戻って、ひとバンド見て次がTUKINONE。
どんなバンドなんだ、めっちゃ楽しみ。

ぎゅいーん。
わお!結構激しいじゃん。
弾き語りのときからは想像つかないぐらい。
かっこいいじゃないか、ちくしょー!!

やっぱりはまってしまった。

 

October 22 [Mon], 2007, 23:43
ヘイヘイヘイにRIZE登場!

あっくんいい具合に小汚く。素敵


ジェシーは矯正始めててびっくり!
やっとシャクってんの治すのね
うれしい

で、ヘイヘイヘイ見ながら一人ヘドバン。
楽しいけどむなしいw

そのあとライジングサンでI見て
TAKUMAのMCで号泣

なんであんなにかっこいいんでしょう。
HP見たら髪切っててますます素敵
もうすぐで逢える
たのしみ


気になる。 

October 20 [Sat], 2007, 0:49
最近気になるあの人はいったいどんな人なんだろう??

もっと話してみたい。

でも勇気がない。。。

偶然話せた後はとてもハッピーで
まわりがキラキラ

もっともっとと欲がでる

もっといろんなこと話したい。
もっといっぱい話したい。
もっと話しかけてきて。
もっと長く一緒にいたい。

なんてっ、乙女な毎日

存在 

September 29 [Sat], 2007, 0:04
あの人にとっていも☆の存在ってなんなんでしょう?


ご飯食べに行こうって言ってくれたのになんで
連絡くれへんの?

こっちから連絡しな連絡もくれんへん。
なんかどうでもよくなってきた。

連絡せーへんかったらどんなけほったらかしなんか
やってみよう。

ただの都合のいい奴ってだけなんでしょうね。

スカジャン 

August 26 [Sun], 2007, 23:11
Sky Jamboree 07

高速バス乗って特急乗って歩いてシャトルバス乗って
そんなこんなで会場到着。

まず場所確保して物販へ。相変わらずMASAさん
こんなに買う気なかったのに思わぬ出費
ここにくると財布のひもがゆるくなるのはなぜ…

合流。

再び物販。
エルレ人気すごし!!
並ぶもIの時間で抜け出す
やっぱライブ

おかえり。TAKUMAさん。
のっけから
2% やられる
JUST A 回りほとんど歌ってないが一人叫ぶ!「I wannna kill you!!!」
STONE COLD
RIVER
ライオン
4REST

楽しそうにライブしてる姿見れてよかった
がっつり貯金できました

また、9月にzeppで

再び物販
今度は買えた。ツアーT売ってたので買ってしまった今回は行けるのに

ファンモン。
生ケミカルw
あのまんま。

髭。
実は視聴しかしたことなかってんなぁ
今度ちゃんと聴いてみよう

ビークル。
相変わらずのお〜まんコールw
でも、すんませんそれどころじゃなかった
場内でTAKUMAさんに出会ってしまった!!!

握手してもらってサインもらった
大阪から来たよって言ったら
「おお〜。倒れんと気ぃつけてなぁ」って相変わらず
やさすぃ

京都残念でしたねって言ったら
「絶対来年やるから」って絶対行きます
ありがとう
しかし、何回あっても緊張するし震える
いや〜大阪から飛んでったかいありました

ピロ。
相変わらずさわおさんかっこいい
ロックだね〜。

エルレ。
1年以上ぶりっす。
細美さん。あんたはなんでそんなにかっこいいの。
MCも最高
雄一くん。飛び跳ねてる姿ほとんど見れんかった
次のツアーではぜひ。

クロマニ。
すみません、お着替えしてました。
やっぱりブルーハーツ世代。

ケムリ。
みんな元気!
初めてライブみたけどすごいね。
かっこいい。
でも、もう見れないってさみしい。。。

アンコール
TAKUMAさんギターもって登場

以上をもちましてってアナウンスながれて客電もついたけど
なりやまなくて再びケムリ登場!!

いや〜初スカジャンやったけど最高やった!
やっぱり夏といえばフェスやなぁ。
来年はどこ行こう

チィちゃん甜甜さんヒロさんありがとう

とうとう( ̄▽ ̄;) 

July 05 [Thu], 2007, 14:42
この日が来たよ(-.-;)

わ〜祝30th

何も変わらないけど(笑)いや、ぉ肌や、体力は嘘つけない(>_<)

でもキモチだけはマダマダ……

よっしゃーーーーーー!!!!! 

June 21 [Thu], 2007, 23:53
やっとだ!!!!!やっとだ!!!!!

久しぶりにエルレのツアーチケとれた!!!!!!!!!!!

PC画面疑ったわ(笑)

ぎゃはは! 

June 20 [Wed], 2007, 23:47
どーしよう!!無職で収入源ないのに、旅行に行っちゃいます

ニューカレドニアバカンス
でも、向こうは冬なんだよね〜
っていっても昼間は暑いみたいやけど
めちゃ楽しみ

歩こう♪ 

June 11 [Mon], 2007, 18:56
今日は父の為に病院にお薬をもらいに行ってきました

平日の早くからお天道様の下歩いてていいのかしらぁ

で、帰って一服して料理でもするかぁと思い立ち
近所のスーパーへ
最近体動かしてないし久々に歩いて行ってきた
いやぁ〜気持ちいいね

ガガガSPライブ in名古屋クラブクアトロ 

June 07 [Thu], 2007, 23:37
今日はガガガのライブ
近鉄特急で名古屋まで
着いたらぎりぎりで駅のロッカーに荷物おしこんでクアトロがある
パルコへ
でも、携帯につけてたポクポンが旅だっていってしまった
「運命の人」のポクポンやったのにあっさり
どっかいかれました

着いたらぎりぎりやったからすぐに開場
今回は10番やったからもちろん最前行けました
あいかわらずダンナ前で

待ってる間に隣の子と仲良くなりました

で、たぁじんがMCででてきてSEが流れて
ガガガ登場

なぜか始まる前からさーちゃんTシャツやぶってました。(笑)
一曲目から線香花火
あがったねぇ
で、新旧問わずいろんな曲やってくれたよ

神戸駅
名古屋の夜
元町サンセット
京子ちゃん
恋にいのちを
雨の日曜日
祭の本番
国道二号線
晩秋
自衛隊
僕は君のおもかげ
プロポーズ
全国無責任
ローアンドロー
ノーミュージック
野球少年
ドント節
うちのおとうちゃん
人間なのさ
つなひき帝国
明日からではなく
EN
弱男
青春時代
日暮し

京子ちゃん大好き
明日からではなくはみんなで大合唱

最高に楽しかった
アンコールで出てきたときコザックのチャック全開でした(笑)
で、指摘してしめはったけどまた開いてて
どんだけぇ〜!!やわ

さーちゃんはセンターの前のほうに来た時に
本人も気付いてないけどギターのネックが下にいた
ライブハウスの警備?のお兄ちゃんの頭にゴツンって
あたってた。めっちゃ不機嫌そうな顔してたよ!!
ってか怒ってはった(笑)

ダンナはなぜか最初のほうでコザックに肩かまれてたよね(笑)
あれはなんでやったんやろう??

たぁじんはみんな前で暴れてるとき一人目つぶって自分の世界に
完全にはいって気持ちよさそ〜に叩いてた姿がめっちゃ印象的

ほんまに熱い夜やった!!