一応 

January 03 [Wed], 2007, 16:57
___________

関ジャニ∞のある人の思い。

希望を失った気がした
…なぁ?
俺たちの大切なメンバーなんやろ?
俺らは8人で1つなんやろ?
お前がおらな俺らはダメなんやで?
1人前に何も出来へんねん。

たくさんの人に…いや、皆に俺の気持ちを知ってほしい。
せやから…見てください。
俺らの気持ちを…
いや、俺の気持ちを。

そのことを知ったのは相方に言われて。
事務所にも何も知らされないままこんなんなってたからびっくりした。
最初何のこと言うてんのかわからへんかった。
携帯を持つ手が震えた。
『NewS復活』このよきニュースに喜んでいた所にとびこんできたもう1つのニュース。
「嘘や」って声が漏れた。
確かめるのが怖がった。
けどそこには確かに真実がある。
怖い反面嘘だと思っていた自分がいた。
嘘であってほしいと思った自分がいた。

webを開くといつもそこには8色の虹がある。
ずっとその8色の虹を見ていた。
8色の虹を見て、「いつか戻りたい」という願望があった。
そしてその8色の虹には希望を感じていた。
今は活動出来なくても、いつもいる。
ここにいる。
そんな存在と誇りが感じられた。





なのに虹は7色になっとった





希望がなくなった気がした。
体が震えた。
視界がゆがんだ。
携帯画面に一滴の水が落ちた。
次の瞬間相方から電話があった。
相方も泣いとった。
俺はそいつの声を聞くと叫んだ。
「なんでや?」
ずっと「なんでや?」って泣いた。

俺達は頑張ってきた。
あいつが戻ってきた時に恥じないように。
「皆が頑張れば戻ってくるよ」事務所の人に言われた言葉を信じて。
「皆の顔見るとほっとするねん♪せやから俺が皆の顔を見れるように頑張って♪」あいつに言われた言葉を信じて。

せやけど全ては俺らを裏切った。
何なんや?
頑張ったらまた虹は8色になるんやなかったん?
ならへんやん。
「いつか」っていつやねん?
「いつか」っていつくるん?

あの時の亮の涙。
忘れられへん。
「あいつをこんなんにした菊間が憎い」
いつも我慢する村上君が泣きながら言った言葉も忘れられへん。
「早く元に戻りたいなぁ」たっちょんが悲しげにつぶやいたことも忘れられへん。
でも希望があったから皆で支え合ってここまでこれた。

でも今回のwebで全ての希望を破られた気がした。

希望って何なんやろな?
もう何考えてるかわからへんくて笑えてくるわ。

でもやっぱり待ちたいねん。
待ってたいねん。
待ち続けてもええですか?
待ち続けます。
何があっても。
せやから絶対俺達の元へ帰って来て下さい。
俺達は待ってます。




全てコピーして回して下さい。
あと、魂の企画辞めて下さい。
あんな事しても∞が辛くなんだけ。
去年の仙台の魂、内君コールがあり、よこが無理矢理止めに入ったそうです。それで、批判をかい、∞全員を怒らしたそうです。
上見た通り、∞だって苦しんでる。企画やったところで、もっと苦しめるんやで?ええ加減大人になれや!!!
たっちょんだって業と8→1を消した訳じゃないで?
その時だけかも知れん。
信じようや。
内君が・・・いや、内君と草野君が戻ってくる事を。
∞とNEWSと一緒に信じようや。
確かに憎いとか、そうゆう感情もあると思う。
せやけど、信じよう。
また8人でバカやって、笑い合ってるのを見よ?
信じれば信じるほど、その願いは叶うんやで?

これを全てコピーして回して下さい。
マガやってる方は、流して下さい。

お願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初夢 

January 01 [Mon], 2007, 12:25
安田くんとやる夢だった(爆笑)
かなリときめいたんだけど笑
優しかった(*´艸`)ぶ

ばとん 

December 31 [Sun], 2006, 21:33
『∞との甘い一日』


?朝起きると…

A、『腰大丈夫?…昨日は激しかったもんな』心配そうな顔で腰を撫でてくれる安田章大
B、『昨日のお前、めちゃエロかったわぁ…』昨日の事を思い出してにやにやする錦戸亮
→A 安田さん萌えるんですが


?朝ごはんを作っていると…

A、『朝飯いらんから…しよ?』朝からですか?渋谷すばる
B、『朝飯食ったら…昨日の続きな?』キャラ違いますよ? 丸山隆平
→A Bのやつ言われたらご飯食べられない笑


?買い物行きたい!と彼に頼むと…

A、『…夜、お前が上でしてくれるんなら連れてってやってもええよ』 にゃにゃしてる横山裕
B、『車の中でやるか(笑)』 それゎ本気で行ってるの? 村上信五
→B 上とかやだ笑 てか最近ヒナ好き(´∀`)


?買い物も終わり貴方がリビングでTVを見てると…

A、『…風呂がええ?寝室がええ?それともここがええ?』 …どこでもいいです 大倉忠義
B、『コスプレしてくれへん?』コスプレ希望ですか? 内博貴
→A コスプレやだ

ばとん 

December 30 [Sat], 2006, 7:45
関じャに∞バ?

◆1◆仕事帰りにばったり駅で・・・
A→「…よ、よぉ!偶然やなぁ//」ほんとに偶然ですか?近くの売店のおばちゃん笑ってるよ?横山裕
B→「お前も今帰りなん?俺もやねん!」なぜ、コーヒー3本目を飲んでるんですか!錦戸亮

よこかわゆす

◆2◆せっかくやし、どっかいく?
A→「お腹すいたわぁ!」わ!空腹すぎて今にもBガタンになりそうな村上信五
B→「鍋食べよ、なべー」すでによく行くお店へ歩きだしてるけど、えぇぇ!!自然と手を繋がれてた// 大倉忠義
C→「何食べたい?」
なぜか、腰に手を回されちゃってドキドキなんですけど!渋谷すばる

たちょたちょたちょ
最近の妄想相手はもっぱら大倉さんなんで

◆3◆お腹もいっぱい!近くの公園で一休み☆すると会社の男の子から飲み会のお知らせの電話が・・・・
A→「誰、誰?何の用?」根掘り葉掘り聞いてくるけど、若干涙目の内博貴
B→「…ふーん‥」気にしてなさそうだけど顔ひきつってる!錦戸亮
C→「の、飲み会あるん?お、俺も行きたいなぁ」
いやいや、あなた会社違うから!丸山隆平
D→「行くん?ふーん」さりげなく聞いてくるけど何か企んでそうな渋谷すばる
E→「どこで何時から?」え?来るの?本気ですか?村上信五
F→「終わったら迎えに行ったるわ」え?ほんとに?大倉忠義
G→「お、ちょうど俺も近くで飲み会やねん!終わったら合流しようや」決定みたい!横山裕
H→「12時までには帰るんやで?」心配性な安田章大

内くん丸ちャンたちょヤス
うちは素直な人が1番だと学習したのだ

◆4◆そろそろ帰ることになりました!
A→「あ、小腹がすいた!スウィーツ食べたいなぁ」何か、時間をひきのばしてない?丸山隆平
B→「明日なんやけど」すかさず明日のお誘い☆村上信五
C→「明日さぁ、多分、俺早いねん」こっちから誘わせようとしてる?横山裕

ひな♪

◆5◆アナタの家まで送ってくれた彼。
A→「また、明日…な?」そんな切ない顔しないで!村上信五
B→「何か、淋しいねん」もぉ!ほっとけないじゃーん!内博貴
C→「なぁ、明日さぁ起こしてくれへん?」なに?甘えんぼ(笑)?!横山裕
D→「手ぇかして??」ニコっと笑って手を握る安田章大
E→「俺も男やってことやねんで?」突然何を言いだすの?丸山隆平
F→「明日も会えへん?」じっときらきらおめめで見つめてくる大倉忠義
G→「俺が家着いたらメールしてもえぇか?」え?いつもメールとかめんどくさいって言ってるよね?渋谷すばる
H→「しゃあないわ、明日迎えにきたる!」じゃあ、お願いします!錦戸亮

全員いいけど1番は大倉さんで

関風魂 

December 29 [Fri], 2006, 2:11
あのね。
今から書くことぜーんぶ自己満だから
これ読んだら気分損ねるので
読まないで(´∀`)
ただ記録に残したいだけだからさ。



今日の3部。
やばいって。
号泣だって。
7人全員+関ジュの子からファンサ貰えたよ。

亮ちゃんは始まってすぐうちの前止まって
「亮ちゃん!」
って言ったらこっち見て
5秒間くらい変顔してくれた。
近いよまじ。まじで1メートル。
まずここで泣いたね。

丸ちゃんとヤスはこっち向いてくれた(´∀`)
まぁこれはうちにじゃないと思うけど笑
これまた至近距離で可愛い笑顔が見れましたw
しかも丸ちゃんは1部のとき
目の前で「ぱーん!」
やってくれてうちもやったら
「OK♪」ってまる作って
にこにこしてた(´∀`)萌

ヨコは名前呼んだら振り返ってくれたの!
はいはい自己満ですよ(´∀`)

たちょからは投げちゅーのプレゼントwww
正直一番欲しかった投げちゅーです。
こっちがわヒナ横亮すばるばっかだったから
たちょあんま来なくてさ
ぶっちゃけかなりときめいてます
おはようのちゅーしたいです。

すばるは∞レンジャーのときに
石投げてくれたw
あと少しで触れたのに
スタッフが回収(´∀`)
でも目合ったよねwぶ

ヒナとはかなり目合った!笑
あそこ通り過ぎだから笑
最後らへん見慣れてしまった(´∀`)

そんでもって・・ ほんでまいどあり♪違
えっと、そんでもって・・
関ジュの超可愛い子がよく前通るから
お姉さん気にいっちゃって(´∀`)
テンションぶっちぎりで
投げちゅーしたら
カエシテクレタ
まじきゅんきゅんきゅん
かわゆすねー

今日の席はほんと良すぎでした
一生の思い出です!
∞大好きw



ばとん 

December 27 [Wed], 2006, 22:10
魂帰リで暇だし妄想しやすいから久々にばとん笑

『∞と同棲』

・朝、目を覚ますと…

A、『…zzz』起きる気配ゼロ 綺麗な寝顔をずっと見ていたい 大倉忠義
B、『おはよ。なぁ、腹減ったわー食べていい?』何をですか!? 渋谷すばる
→A 最近たちょまじツボ

・お昼の時間なので、あなたがキッチンで昼食を作っていると…

A、『なんか手伝おうか?』一緒に昼食を作ってくれる優しい村上信五
B、『昼飯いらんから運動せぇへん?』 耳元で低く囁いてくる 錦戸亮
→BがいいけどA笑

・おやつの時間なのでケーキを食べましょう(笑)

A、『スイーツやぁ!!テキサース!!』意味わかりません…でも素敵な丸山隆平
B、『なぁ、苺くれへん?』そんな可愛い顔でいわれたらいくらでもあげちゃう(笑) 安田章大
→Aかな〜かんちゃんも苺食べたいもん(黙

・お風呂に入ろうとしていると…

A、『一緒に入ってもええよな?てか入るで♪拒否ったらわかってるよな?』拒否権は無しですか?若干Bガタンになりかけてる 村上信五
B、『お風呂♪お風呂♪何してるん?早く入るで』一緒に入る気ですか?内博貴
→あえてのAで

・無事(?)お風呂からあがりアイスを食べようとしてると…

A、『一口くれや〜』おねだりする姿が可愛い横山裕
B、『うまい!なんやこれ!?君、おいしいなぁ…』アイスに話しかけてる 丸山隆平
→A 今日のヨコかわいかったから笑

・そろそろ寝ようと寝室へ…

A、『…』無言で押し倒してくる大倉忠義
B、『スイーツ食べ過ぎでカロリー取りすぎたから運動せなッ♪』 近付いてくる丸山隆平
C、『しよ?』ストレートですね(笑) 渋谷すばる
D、『強引なのとか好きやろ?』昼間の可愛さはどこへ?怪しい笑みを浮かべる安田章大
E、『子供欲しいなぁ〜?せゃ、作り方教えたるわ!』 満面の笑みで押し倒してくる村上信五
F、『よし、俺ダイエットするわぁ!協力してな』 服の中に手が入ってますけど… 横山裕
G、『心配せんでも、優しくしたるから』 昨日もそう言ったよね? 錦戸亮
H、『男は誰だって狼なんやで』 服を脱がしてくる内博貴
→ぜぜぜぜんぶ

(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 23:56
多分これからここには
ホモネタ以外書かないと思う〜
このブログうちから教えてもらった人でうちのくだらないメモ見たい人居たら言ってねん
てか里奈!
ビダン買うべし

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 22:40
すげー前のたちょとヨコの裸少みてんだけど、かなり見慣れたとこ歩いてた〓〓 会いたかったわー

∞レンジャー 

December 21 [Thu], 2006, 17:53
超よみずれーから読まないでね



レンジャーおもろすぎ笑
つか萌え場ありすぎ
おしりはやめて・・おしりは弱点やねん
っておまえ笑
つか亮ちャンけがして抱えてる丸ちャン萌え
俺の気持ちもとめられへんわ
のひなぁぁぁぁあ
しかも涙目亮ちゃん萌え萌え萌え
抱き合ってんじゃねーよいえすあいびりーぶ!!!!!!
丸かわゆすね
しかもヤスたちょにくっつきすぎね
しかもチビかわいー
でもチビみどり二匹いるけどチビナスいなくね?

倉丸 

December 21 [Thu], 2006, 17:18
カーニバルのふたりかっこよすぎ
つかたちょの声まじ好き
丸ちャンの笑顔もかわいすぎ
あーはやく行きたい
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちんこ
» よっしゃ (2006年12月16日)
アイコン画像
» ゜+◆ライブ出演決定◆+゜ (2006年11月19日)
アイコン画像
» ゜+◆ライブ出演決定◆+゜ (2006年11月19日)
アイコン画像
» ゜+◆え?◆+゜ (2006年11月09日)
アイコン画像
» ゜+◆え?◆+゜ (2006年11月09日)
アイコン画像
» ゜+◆渋谷すばる◆+゜ (2006年09月23日)
アイコン画像ももか
» ゜+◆マイ☆ボス マイ☆ヒーロー◆+゜ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-roba-maru-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる