だから今 逢いにゆく 

June 18 [Sun], 2006, 18:15
ちょっと放置してましたo
ごめんなさい;
ってooo
これ誰も読んでる人いなさそおだし;





え-とo
昨日ゎ映画見に行きました♪
タイヨウのうた〜(・∀・)
こっからゎネタバレになると思うので見に行く予定の人ゎ読まないでねw笑




泣いた。゚・(ノД`)・゚。
でもね、泣いたのゎ主人公が死んで悲しいからぢゃなくて
感動して泣いたってゆ-方が大きかったかなo

う-ん;うち表現の仕方下手だな;

まあ死んでしまうこと以外にも感動するところがた-くさんあったのょo
途中あたり何度か泣きそうになってなんとかこらえてたんだけど
最後に歌を聴いてるとこで涙が「だ〜〜」ってo笑

とにかくよかったです!!
ネタバレしちゃったけどちょっとでも興味あったら見に行ってみて下さいw




でも終わってから泣いてたのってうちと友達だけだったょ-な気もしたんだけど
気のせいだよねooo;











油絵の好評会が終わりました〜
作品自体ゎ未完成だけどooo
やっぱ周りの作品ゎすごいと思ったゎo
うち先週けっこう居残りしてたのに比べ物になんないってかんぢo
かなりへこんだ(´・ω・)
これからもできたら居残りしてくかも〜
油絵の絵自体ゎやっぱ好きだから早くうまくなりたいなo


そおいえばこの前の木曜日?三重ゎ雨がすごかった;
普通に居残りしてて終わっても雨やみそうにないから帰ったけど
制服びしょびしょでやばかった;
傘も曲がっちゃったし;

やで昨日新しい傘買った★
昨日映画見終わって外見たらめっちゃ雨降ってて
天気予報で晴れってゅってたのに-とか思いながら傘購入o
最近たくさんの傘が犠牲になってたしちょうどよかったかな?;




まぁこんな感じですo
なんかいろんな話が混ざりまくっちゃいましたがooo。゚゚(/д<*)゚。





てか最近前略が行きにくくてカキできないんですけど;;
さっきから何回も行ってるのにげすぶまでたどり着かないの↓↓
行けたら書くから気長に待っててね。:゜(PД`q)゜:。

〜〜o 

June 12 [Mon], 2006, 19:59
タイトルつけるのにいつも悩んでるのってうちだけ?;










あ-o
つかれたo
油絵今週の金曜に好評されるんだけど間に合わない気ィするooo
てかうちの絵って根本的にちゃんと油絵になってないよ-なooo
だいたい周りがうますぎるんだょ〜(´Д`;)


休み時間に油絵描いてる教室の後ろにある外の階段のとこ行ったo
やっぱあの場所落ち着く〜w
見渡すといつも観覧車が目につくo
見るたび乗りたいって思うw
現実逃避したくなる〜



今日居残りしよおと思ったけど
放課後になってやる気なくしたから片付けして終わりw
最近授業に対する意欲ないo
もともとないけどさ;



でも卓球ゎ頑張ったょ↑↑↑
頑張りすぎて変な汗かいた(;´・ω・`;)え
1勝3敗ですがo 笑










てかね、体育祭以来先輩に会ってないかもo
切ね-
掃除場所も変わっちゃったし会う機会ないゎo
最近め-るしてないしo
する内容ないしo
あっちからもめ-る来ないしo
...。:゜(PД`q)゜:。
うちゎ一体どうすれば-・・・?;;


とりあえず次楽しみなのゎクラスマッチくらい〜
早く見たいな-(o´∀`o)







embrace聞くとすっごい切なくなるo
すごい幸せそおなんだもんo
素でうらやましいゎ〜
















早く結婚したいな〜 え

おつかれさまでしたw 

June 07 [Wed], 2006, 18:43
昨日ゎ体育祭でした♪
今日腰がやばいくらい筋肉痛;
普段どんだけ運動してないんだょって思った;







ん-と,昨日の話いきますo
午前ゎ〜なんか暇だったなあo
このままショボく体育祭終わってくのかと心配した 笑

午後からゎクラスアピ-ル(・∀・)
きつねメィク初めてした;
やり方わかんなくてめっちゃ困ったってゅ-o
踊りゎ多分1回もミスんなかった!!
やた-ッ★+゚
でも音の調子がなんかおかしかった;
その音がツボで笑いすぎた;;
本番中だったのにooo自分ばかだ-

2組もアリスすごかったw
てかかわいかったあ-w
入場門のとこから1組がかわい-!ってめっちゃ叫んでたw
声気づいてなかったらしいけど。゚・(ノД`)・゚。
なんかもう1組と2組ゎ共同って感じがしたo
お互い応援みたいなねo
そお思ったのうちだけだったら悲しいな;
でもクラスアピ-ルの結果ゎ1組2組一緒に2位だったの↑↑
1位ゎ3年1組だったけど3年ゎすごかったから負けてもしゃあないと思ったw
来年ゎ1組2組一緒に1位だったらいいな-とか思うw






先輩の踊りもばっちり見ましたあ〜〜★
おでこあげてて後ろ二つ結びでかわいすぎるw
友達と3人で一番前まで行って先輩をひたすら写メw
ooo怪しいね;笑
んで写メうちに送ってくれましたw
まぢありがとおッ!!





体育祭で生徒が見る構図ゎ
   
     運動場

入場門|1年|本部?|3年?|2年|退場口?

多分こんな感じだったのょo
先輩のクラスゎ最後に飴が入ったカプセルを投げた(転がした?)んぢゃんかぁo
ほとんどが真ん中あたりの本部とか3年のとこ転がってったんだけど
退場しながら先輩1人だけ遅れて2年のとこにカプセル投げてくれて
それがうちのすぐ前やったん!!
でも反射神経にぶいせいかうちの手を出すのが遅くてそのままコロコロooo爆
後ろにいた子がとっちゃったけど,友達が
それあやにあげたってくれやん?
とかゅってくれてなんとかゲット!!
うち素でょっしゃ〜〜!!って叫んだからね(・∀・)笑
2人ともほんといつもなにからなにまでありがとおooo
まぢで感謝してます。:゜(PД`q)゜:。







てかこの文分かりにくいかな;
言葉でゅうの難しい(´・ω・)

続きゎ〜〜〜 前へ をお願いしますo

続き〜〜〜 

June 07 [Wed], 2006, 18:02
はいo続きですw



先輩から見たらなんにも考えず適当に転がしたのかもしれやんけど
退場しながら1回止まってこっち投げてくれたんがすごい嬉しかったw
この話はたからだと「へ-よかったね〜」って感じだと思うけどね;
実際もらえるとやっぱ感動w
言っとくけどカプセルゎ一個しか投げてなかったょ〜 笑
中の飴とか多分食べれやんw
三ツ矢サイダ-。゚(゚ノ∀`゚)゚。
宝物にしますッッw




そんなこんなで体育祭終わりました〜
つかれたけど先輩の株が急上昇した1日でしたw
優勝おめでとお-w

やっぱうちやめれないみたいだゎo
むかつく-死ね-ってかなり思ってたのに



今でも思ってるけどo え




















こんな言語力ない日記にここまで付き合ってくれてありがとおございましたw
明日も学校頑張りま-す♪+.








そおいえば!今日他校の友達が先輩にアド聞いたんだってえ↑↑
電話でそのこと聞いてびっくりw
まぢおめでとッッ。+゚( *´艸)( 艸`*)。+
応援するでな〜〜♪♪







以上( ´,_ゝ`)

憧れが原点ならばそこから始めよう 

June 05 [Mon], 2006, 21:38
明日ゎ体育祭です〜
なんか体育祭って毎年緊張する;
全員リレ-のバトン渡すときとか怖いんですけど;
あとクラスアピ-ル;
本番で失敗するタィプだからねoえ
てかこんな頑張ってんのにはたから見たらすごいちっぽけなものになってるんだろおな〜
とか思うとやる気激減o


まあ頑張りますょw












ゼッケンつけやなあ〜ooo






短いけどこの辺で(・∀・)ノシ

新たな発見-w 

June 03 [Sat], 2006, 18:06
こんにちわo
学校から帰ってきましたあ〜
めっちゃ暑い
やばい
暑い




てか,これ体育祭でちゃんと踊れるか心配になってきた;
けっこうできてませんo
間に合うか怖いょ-




あ,めるきました↑↑↑
でも1回送り返したらまた来ない
きたときゎめっちゃ嬉しかったんだけどよくよく考えたら複雑な気持ちになったo
これって何?計算なの?
前返してくれなかったくせに
なんでうちばっかりこんな悩まなきゃならんのぢゃ-
本人ゎなんにも知らずへらへら笑ってるんだろおな〜 笑

てか今日学校に居たしo
ペコリナィト踊ってたo
ノリノリだったo













素敵o 爆




あ-だめだあ
自分の気持ちをパッと切り替えられる人になりたかったなo
うち優柔不断だし(´・ω・)



もう泣かないょ〜
泣いてもみんなに迷惑かけるだけだもん
我慢できないときもあるかもだけど;
しかも一度泣いたら止まらんのo
泣いちゃったときゎ迷惑かけます;










今日先輩見てうち昔からこうゆう髪型が好きなのかなあ〜って思った
昔好きだった人もあ-ゆう髪型だったょ-な気ィするo
変わった髪型好きだな-自分w
新たな発見でした-w

はう-o 

June 01 [Thu], 2006, 21:56
こんばんわ〜w

昨日と今日と居残りでつかれた;
でもなんか楽しくなってきた( ´,_ゝ`)笑
土日も頑張って学校行きます〜

今年ゎ2組と張り合うょ-な感じになっちゃうけど,先生が
来年ゎ1,2組で1つの物語みたいなのを作りたい
ってゅってたからちょい楽しみw
ほんとかわかんないけど(´・ω・):;*。':;

今日居残りで衣装着たりしてるみんなを見て
ほっそいなあ〜〜〜〜〜って素で思ったo
もっと太ってょ。:゜(PД`q)゜:。 え



最近油絵の授業がすごくいきづまってるんですが;
どこをど-したら良くなるのかooo
さっぱりわからぁ-ん(´・ω;.
最初ゎやったことなかったからおもしろかったけど〜〜〜
誰か教えてえ。゚゚(/д<*)゚。



ゆかから電話$。
まぢうざいね-;;
そんな奴に負けるなぁ(`A´*)
バィト頑張れよぉ〜♪♪









































やめてやりますょ
も-いいですw
待つことにつかれました
もう考えるのがめんどくさい




心新たに頑張ります(・∀・)

明日をこれから僕ゎどう生きればいい 

May 30 [Tue], 2006, 18:15
はいo欝o

もうだめですo
だめだめだめだめだめ
あああーあー










意味わかんなくてごめんなさい;


学校で泣いてしまいましたo
最近本気で涙腺やばいかもしんないooo
迷惑かけてごめんなさい;
でもみんなやさしいから我慢せず泣けるってとこもあるのでo
だってうち家だったらテレビとか以外ゎ泣かないしo
まあそれだけ信頼してるって訳ですょo
うんo    何




今回だめだったらもうまぢでやめるんでw
覚悟してますo
多分o え


















強くなりたい


精神的にねo笑















ど-でもいいけどクラスのしャしャりとピンが被ってるooo
しかも鏡までooo
パクってね-ょヽ(゚д゚)ノ!!



数学全然わかんな-い.゚+.(o´∀`o)゚+.

君の笑顔があればいいから 

May 28 [Sun], 2006, 11:03
昨日ゎ友達のお誕生日でしたぁw
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
3人でカラオケ行った(o´∀`o)
昨日ゎ6時半起床o
まぁいつも学校行く時の時間よりかゎ遅い方だし
頑張ったo笑

んで電車で移動〜
乗り換えが1分で出来ず途中で置いてかれた。゚・(ノД`)・゚。
いやo雨でうちが乗ったやつが遅れてたんだょo
きっとooo;笑







んでベル行って友達とプレゼント選び〜
ピアスにしましたw
方耳だけでごめんなんだけどすばらしい値段w笑
0が1つなくてもうちの中でゎ高い( ´,_ゝ`)え
でもかわいいと思うッ
大事に使って下さい

関係ないけどそこのショップに置いてあったビビアンのピアスが
めっちゃかわいかったのo
なんかね、チェ-ンに取り替えたら?ネックレスにもなるんだって
でも3万くらいしたで諦め。゚・(ノД`)・゚。
まあ、いつかねoいつかw



その後お昼o
目薬さしたら左目のコンタクト落ちたoえ
なんか裏表逆にしてたっぽい;
どうりで左目痛いなあ〜って思った  笑
でもいきなり落ちたからかなりテンパったw
とりあえず液買ってケ-スに保管;;
今度からゎ気をつけやなあ;

急いでカラオケに向かう-
迷うo 爆
なんとかカラオケ到着して友達と合流;
遅くなってごめんね-。:゜(PД`q)゜:。







カラオケ着いてとりあえずコンタクト入れなおすw
めっちゃ歌った〜
6時間(´・ω・):;*。':;ブッ
でもあっとゅ-間だったょぅな気ィするo
パフェと芋と魚ごちそうさまですw笑

帰りゎ雨降ってたから2ケツでうちが後ろから傘さしながら頑張ったw
友達いっぱいぬれたと思う;
ごめんなさ-い。゚(*゚´Д)ノ
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




家帰って友達から大量に画像が送られてきてたw
ヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*THANK YOU`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*}
でも最初見たときめるの多さに素で驚いた;笑

以上o昨日の出来事でしたw
1日遅れだけどはぴばw

び-え-お-o 

May 25 [Thu], 2006, 19:57
今日ゎ調理実習があったああw
おやこど-ん.゚+.d(o´∀`o)゚+.゚
でも今日の朝に調理実習あるって知ったから
もちろんなんも持ってきてないooo
しかも弁当持ってきちゃったooo
( ´,_ゝ`)プッ













まあなんとか完成★
めっちゃおいしい- 笑
親子丼初めて作ったw
あと味噌汁も作ったんだけろいいおわん?がなくて
洋風なやつ使ったら味噌ス-プっぽくなった え







んで昼食べなかった弁当ゎ今食べるとか(´・ω・):;*。':;ブッ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 忙しくなりそお (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-r8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる