プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-ppp7_aya2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい。  2006年03月16日(木)
何度もごめンなさい。

でも重大発表をしなければなりません。




          や ぷ や め ま す !!






はい。それだけです。

理由わ追記で。

 
   
17時40分に書いた。   らぶれたーが25通届いてる!
なんだ… このリヌ(σ´Д`;)  2006年03月16日(木)
失敗です。  {え

どうしましょうか。

これでも4時間ぐらいやったンだけど

変になっちゃった・゜・(ノД`)・゜・。

またりぬするから見苦しいですが

お待ちあれ。


めるふぉできましたああ

⇒から送ってくださいな(*'V`艸)
 
   
09時32分に書いた。   らぶれたーが0通届いてる!
やったあああ。o*(O´∀`O)*o。  2006年03月15日(水)
        祝  


            高 校 合  !!




やったあああああああああ+.(*'v`*)゜+

合格ってこンな嬉しいンだね!  {え



朝6時起きで合格発表行ってきました(dε`b◆)゜+。

そしたら貼り出されてさああ…

あやの番号見つけたら【ぎゃああああああああ!】

ってゆうて来てたみンなと大喜び(*'V`艸) 

仲良かったみンなわ合格してました★!

でもあたしの学校から1人落ちてた。

高校行く途中みたいで駅で会ったンよ。

で、『あたしの番号あった??』

って聞かれてあやの写メ(発表の番号写真)

を見せて『なあい』って言って帰った。  {え

自分の目で見ないの!?

ってかンじでしたが。

そのあと彼氏の家行ったみたい。

私立も受けてないけどどうするンだろおね?




てゆーか見苦しいやぷでごめンなさい。

りぬちうなンでもう少しお待ちあれ。
 
   
18時00分に書いた。   らぶれたーが6通届いてる!
きょうわえんじょいじゃあン(dε`b◆)゜+。  2006年03月14日(火)
ただいま帰りました('`)!

なンか2ちゃふうだけど気にしないでね。  {わらい



祝  卒業

です。

いやあ。実感ないね。

てゆかぼろぼろ泣きましたよ。

まさか…自分が…

ってゆうぐらい泣いた。  {は

まあそれわ元生徒会長の式辞で

言ったことばがあまりに素敵すぎて

泣いちゃったンだけど。

みンな泣いてたよ。

あやもわンわン{犬じゃないよ!

泣きました。

やっぱお別れってつらいね('A`)

小学校のときわまったく泣けなかったから

なンか泣いたじぶンがびっくり。



そのあとDASHでまいほーむに帰って

カラオケえれっつごおおお(○´`)

したンだけど、満室で。

みンな卒業したらやること一緒みたいで。

中学校にわりと近いから

地元の人多くて。

1時間ちかくのスーパーで時間つぶしてた★!

そのあいだりことプリクラ撮ったりしてた(★'v`)

そのプリクラ公開しようと思ったンだけど

やっぱブスすぎてできンかあった…  {え

変ガオしまくったからね。

そンで時間つぶして行って

3時間うたいいいいいいいいいいい-('ε゜)+゜

でもなンか変な条例できたじゃあン?

【16歳未満は6時まで】みたいな。

それやから3時15分に入ったのに

6時前に退出ですよ。

なンか損したよ('`◆)!

そしたらそのまま直行で

     や き に 

をクラスみンなで食べました(b'v`o)

なンか修学旅行以来やったから

なつかしさをかンじつつ…

7人で13000円ちょっと!!

安いンじゃない??

みンな少食やからねン(○´`)vV  {わらい




きょうわこンなかンじで8時半にわ家に

ついてる状態やった($'3`)★

けっこうおはやめのお帰りです!

ああーお別れやだあああ{え

もっとみンなと一緒がよかった(*'v`*)



あしたわ公立発表だよおお('`)

気合いれるためタイツでゆくし。  {え



こめンつ返せてなくてごめンねえええ・゜・(ノД`)・゜・。

あしたも朝5じ起きで早く寝るから

日記だけです(σ´Д`;)   {あせ

またあした返すンで気長におまちあれ(*'V`艸)
 
   
21時49分に書いた。   らぶれたーが0通届いてる!
通知表('`◆)  2006年03月13日(月)
初通知表こうかい★!

べつにみたくないよね。  {わらい

この公開わのちほど。  {え

3時のおやつ作るからちょいまち! {わらい
 
   
15時00分に書いた。   らぶれたーが6通届いてる!
相互とかいろいろ★!  2006年03月12日(日)
 
   
18時03分に書いた。   らぶれたーが3通届いてる!
なンやと {あ  2006年03月11日(土)
まあちょっと自慢に聞こえたらごめンなさい。

きょうわあっちこっち行って

帰りにとある大型スーパーに行ったンよ。

そしたらそのげーせンがあるとこで

『ええええぇぇえええー!?』

って声がうしろから聞こえたの。

そしたらあたしのこと言ってたみたいで。

そいつらわ中学生だよ。もちあたしとおないなかンじ。

『にせもンちゃうーン?』ってそのあと言ったの。

なにが偽物かとゆーと

ヴィトンのかばンですよ。ヴィトン('A`)  {あ

きょうわ調子のって親から譲りうけた

ヴィトンのかばンをもってたンですよ。

そしたらそンなことゆわれましてね。
 
   
18時32分に書いた。   らぶれたーが2通届いてる!
  背景{あせ  2006年03月10日(金)
背景やばいよね。

でもあやわこーゆーのすきなの(b'v`*)

もうすこしの我慢!  {なに

あるサイト様が休止してて使えないからね。




てゆか卒業式ややこし。

練習をまた支所でやらないといけないとかさ。

文化祭を思い出すよ…

正直思い出したくないかンじ。




あー…恋したい!

もちろンしてますけど。

でもあえないってさみしすぎるよ!

すきだよー!  {え

公立発表あったらめうします。

頭いいひとやからめう緊張する。
 
   
19時13分に書いた。   らぶれたーが1通届いてる!
まいにち、かくよ-('ε゜)+゜  2006年03月09日(木)
これからわまいにち書けちゃう($'3`)★

暇人なりますからね。

あとわ高校合格すれば問題なしなンですが('v`*)b゛



いまやぷわりにゅ中で背景をまだつけてませン…('A`)

ちかいうちにつけてびゅーちふるぶろぐにしたいと思ってます(*'V`艸) 

なンかしンぷるすぎてきもいから。  {わらい



てゆかもう卒業式ですね。  {だれ

ヴおくンところわホワイトデーとゆう

不必要な日にあるンですけど。{え

卒業式もまだ終わってないのに

きょうわ卒業あるばむってやつをもらいました。

正直に言います。

ヴおく集合,個別写真以外うつってませン!

まあ目立たないやつですからいいンですけど。

集合写真と個別写真わそらありますよ。

なンか目腫れてうつってましたよ。

でもね、それ以外も修学旅行とか

運動会、文化祭…

うつっててもいいじゃない!!  {だれ

1枚も1箇所もうつってないの。

近いのわあるの。

【この仔の隣にいるのに切れてる!】

とか…   {わらい

3年間必死でがっこう行ったのに結果これですから

高校では目立って生きたいと思います。  {え






さあ恋もお話でもしましょうか。   {だれやねン

恋してますよ。受験のときなンてとくに。  {あ

塾が一緒ってゆーことでヴおくわ週3回行ってたンやけど

毎回会えるわけなンですよ(b'v`*)

そのときの服装がね相手わ週6回来てるのに

毎日ちがう服着てはるンです('`◆)

お金もちなかンじがするのわうちだけ?  {おまえだけ

でも服わパーカーにじーンズと変わりなく…

でもねでもね、身長高いからそれがまた似合うの。

たしか元バスケ部ってゆってたよーな。

岡田くンそっくりで困ります。  {え








 
   
15時40分に書いた。   らぶれたーが2通届いてる!
ヽ(゜∀。)ノきゃあああああああああ {え  2006年03月08日(水)
 ひさしぶり!!!!
 


 2ヶ月ぶりだよ'`●ノ


 いままでいっぱいこめンつくれてたのに


 返すンおそくてごめンねo


 でも今日で受験なンておわったから


 まいにちやるよン(b'v`o)


 からみまくろーね(◎'з`●)vV



 受験なンてもう一生したくないとおもいましたPq'A`★!  {あ
 
   
16時00分に書いた。   らぶれたーが1通届いてる!
P R
じこしょうかい
なまえあやb'v`つン{改名

おとし15さい{新高壱

すみらヴ関西

らヴ恋  しょーた{あ

いや 悪口 お受験


加工講座
あやの実態
あやにめう


バナ作りました。
よければお使いください('v`*)
お と も だ ち
らぶれたーありがと
アイコン画像すかし
ごめんなさい。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
ごめんなさい。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
ごめんなさい。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
ごめんなさい。 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
ごめんなさい。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ごめんなさい。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
ごめんなさい。 (2008年09月22日)
アイコン画像さら
ごめんなさい。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
ごめんなさい。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
ごめんなさい。 (2008年09月07日)
参加ちぅ同盟'v`*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.