内定式クン、こんにちは。 

2005年10月03日(月) 23時31分
えーえーこんばんわ。

今日は4月から就職する予定の会社の内定式でした〜

買っちゃったー♪ 

2005年09月30日(金) 23時19分
USJに向かう途中で私が失くした物。

それは健康な体調だけじゃなかったのよ。

それは


ジェネレーションギャップ。 

2005年09月30日(金) 22時50分
今日は友達のぐりの友達のライブに行ってきましたー

たらんまー。 

2005年09月24日(土) 23時49分

はい、ただいまデッス。

ワタクシピーチ、

大阪から0泊3日の旅から

帰ってまいりました〜



  

   

    

口癖。 

2005年09月10日(土) 22時24分
今日はお電話バイト独り立ち3日目でした

二回目のBBQ。 

2005年09月02日(金) 22時07分
久々に自分のブログ見たら2週間も書いてないのね。。。

まぁしゃーないしゃーない!!ピーチドンマイ!

まぁ若干「お前ニッキ位もっと書けよ!

とか云うお声が聞こえてきそうですが、

気にしません、気にしない〜のくるりんぱです。

そうです、ふてぶてしさなら負けません、えっへん

・・・ごめんなさい。ハブとか無視とかしないで下さい・・・


という訳で、

今日は今年二回目のBBQでした。

親指立ててFUNKEY☆ 

2005年08月20日(土) 23時24分
ピーチ 21歳。

性別 女。

若干 ネクラ。

専ら インドア派。


そんなピーチも今日は一味違う!

それそれぇ〜♪ 

2005年08月15日(月) 20時16分
  




  
  行ってきました。

  ピリオドの向こうへ。

  いや、木更津へ。

えっへん。 

2005年08月12日(金) 23時22分
何だかんだでもう8月も中旬へさしかかろうとしてますね。

まぁ夏なんて大嫌いだい。

なピーチなので、良いっちゃ良いんだけど・・・

何かなんだか・・・

こんなグータラ出来る夏も今年までか・・・

とか思うと。

さらば、自由と放埓の日々!

って感じでしょうか。。。

めでたいめでたい☆ 

2005年08月08日(月) 1時02分
えー・・・最近ぐーたらです。

夏の暑さにもうたじたじです。

たじろぎまくりマクリスティーです。

そんな訳で今日はまちょと池袋でまたもやゲーセン+ご飯

御馴染みコースでした
☆コメンツ達☆
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年12月26日)
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年12月24日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年12月12日)
アイコン画像即クリマン金!
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年12月07日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年11月16日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年10月29日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年10月11日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年09月16日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 内定式クン、こんにちは。 (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる