(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 16:37
ナイトメアヴォーカル、小さな巨人こと、(WΦVωΦ)と会話をしてみよう。

(W*ΦV∀Φ)初めまして!
よ。(クール!)
(W*ΦVωΦ)んふふっ
んだてめぇ可愛いなはぁはぁ
(WΦVωΦ)早速だけど、ナイトメアの曲だとどの曲が好き?
一番トロイメライすきですよ
(WΦVωΦ)そっか!
そだ!ゾジたん川湯いな!
(WΦVωΦ)ナイトメアの中で一番好きなメンバーは?俺?
もちろん、新弥はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
(W*ΦVωΦ)俺だよね?(笑)
違えよwwwwざまぁwwww
(WΦVωΦ)ジャイアニズムだと自傷〜罰どれが一番好き?
痛。あの下手具合がなんともw
(W*ΦVωΦ)えへへっ
ゲヘヘヘヘ(じゅるじゅる)
(WΦVωΦ)そういえば俺のどこが好き?
ぷにぷにしたとこ…もうちょい太ってぇぇ!あとあなたのヴォイスですよ
(WΦVωΦ)じゃあ俺の書いた歌詞の中でどれが一番好き?
ジャイ罰すきだよ´_`
(WΦVωΦ)ありがと!
いえいえ(はぁはぁ)
(WΦVωΦ)俺の言う下ネタ好き?
あたしとそっくりですよ脳内が(´^ω^`)m9
(WΦVωΦ)俺とひつと、どう思う?
チビ
(WΦVωΦ)んふっ
お前Sじゃなかったのかチビ言われてるんだぞオイ
(WΦVωΦ)じゃあ弟は?好き?
千葉さん?もちろん!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
(WΦVωΦ)仲良しだからねー!
羨ましいはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
(WΦVωΦ)それじゃあそろそろ退散するね!
いくなよゾジたん
(WΦVωΦ)ノシまた会おうね!
てめっw無視かwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-nzn
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる