春だなあ・・・ 

2007年03月29日(木) 23時51分
すっかり暖かくなってきて春を感じる今日このごろ・・・
あまり桜が咲いたのとか散ったのとか気にならない性格ではあるのですが、
寒いのより暖かい方が好きなんでテンションはあがってきます
しかし、ホント月日が経つのは早くて今年も、もう3ヶ月も過ぎちゃったのね
いつも『今年こそ何か』って目標を掲げても何もなく過ぎていたりしてさ・・
でもお年頃になるにつれ思うのは、何かするってコトより『健康でいれるコト』これが1番大事なコトかな・・なんて感じるようになりました
2つしてた仕事が1つになってかなりストレスも軽減して充実しておりますです
明日はお休み ゆっくりできそうです 

スッキリ・・・? 

2007年02月25日(日) 17時46分
3年以上昼と夜のかけもちアルバイトをしてきました
昼はカレー屋さんでパート・・・夜はスーパーでレジ打ちのバイト・・・
しかし上司がかわるたびにやり方も変わって夜のバイトの方は時間カットだらけでちっとも入れてもらえなくなっちゃいました 生活がある以上はムダに時間あけておくわけにはいかないんで、夜の方はやめることにしたの3年いたって最後なんかあっさりしたもので、頑張ってたことを後悔したくなるくらいCOOLなもんでした  でもかえって未練もなくスッキリかな これからは将来につながることに時間をつかっていきたいなあ うんうん、たのしみになってきたあ

CHO→久々 

2007年02月16日(金) 18時24分
お久しぶりの登場でございます1年以上たっていますが
何を思ったのかずっとご無沙汰していたブログをまた始めちゃおうかと思いまして・・・
前は必ず写真をつけようと思っていたんですが、それがなかなか何処にも行かないし、載せるものがないっ  とりあえずそんなんで滞ってしまったので、これからは写真なしでも思いついたらなんかいれちゃえ・・・みたいなノリで  

こんなところで・・・! 

2005年11月12日(土) 15時36分
ちょっとビックリな出会いをしてしまいました
だって道を歩いていたら食べ物屋の前につながれてお留守番しているペットがちゃんなんだもんぶひぶひっっと鳴きながらつま先立ちのように歩いてかわいかったよ足が細くって体重ささえられてるのが不思議・・
あれが「豚足」ってやつなのね〜・・・

かわいいんだよー 

2005年11月11日(金) 19時15分
なんかでやってたんだってねあたしは見てなかったんだけど、友達がネットで購入したのを聞いてMy Sisterが「あたしもそれ欲しいの〜」と大騒ぎ・・てわけで、流行りものに弱いあたしもつい便乗して購入
しかしまあ、届いてみるとなんとも愛嬌がありましてかわいーのデス
手や足を結んで毎日お願い事をすると願いが叶うんだとか・・・
信じてみるだけでも心なしかハッピーな気分になったりもして単純なあたしなのでした

優勝おめでとうヽ(^o^)丿 

2005年10月04日(火) 23時23分
阪神2年ぶりの優勝おめでとう

ここ数年の阪神は「弱い」って言われていたのがウソのような活躍ぶりですねー  にくらべてはそれほど熱は入らないけど何度かスタジアムに行って試合を見たコトもあるし、スキなスポーツの1つでもあります
このあいだ大阪に出張に行った知り合いからお土産をもらいましたあ

阪神のレトルトカレーですね ちょうど出張中に優勝がきまったらしいです
でもコレは優勝したから売ってたのではなく、普段から売ってるみたいですけど・・・  食べるのがもったいないなー あっ、ハコだけとっとけばいいのか

今月2枚目(^_^;) 

2005年09月20日(火) 11時03分
今月はCDをよく買っています 今回は旦那がとっても欲しがっていたものなんですが、倖田來未のベストアルバムがでちゃいました あたしとしてはちょっと気になっていたのがDVDの方で、見てみるとスゴイめちゃめちゃ踊ってるしカッコイイ   もともとはのために覚えるかあ・・くらいの気持ちだったけどちょっと入り込んじゃいました
お・・・踊ってみたいムリムリ

2枚組み+DVDで3990円はお得な気がするよ
どれから覚えようかな〜っ

今年も夏を満喫! 

2005年09月13日(火) 22時47分
サマーランド  今年もやってきましたあー

今年は旦那と2人きりではなく、旦那の職場の人と奥さん4人で行ってきましたよー多い方がイベント事は楽しいもんねえ  9月ということもあってすっごいすいてるし、最高 でも世間の夏休みがおわっているからか、閉園時間が 天気もすっごい良かったし、まだまだ遊びたかったのにいっ   



とかいいながらしっかりまっすぐ寄り道もせずに帰ってきて、夜のフットサルにはちゃかり行ったりして  おかげで筋肉痛がものすんごいコトに・・・

給料日 

2005年09月10日(土) 12時33分
給料日ってうれしいなあすぐになくなっちゃうんだけどさ
今月は給料でたらすぐに買おうと思ってたものがあって待ちどうしかったの
週1で習っているHIP HOPでかけているCDが今回とっても手に入れたくて、GET それがコレ   踊るのにとってもノリのイイ曲満載
結構聴きやすいしアタリって感じだよ
コレ聴きながらの中でドスンっバタンっ下の階の人がビッ栗してしまうかも

海の必需品 

2005年08月15日(月) 18時19分
やっと来た待ちにまった夏休み 
初日に予定していたのがでも前の日まではの予報でギリギリまでいくのはムリだと思っていたの
だけど、早起きしてみたらでてるし、これは行くしかないでしょーっってなわけで、行ってみれば今年1番の海日和ってなくらいの晴れ度で、日焼け防止に買ったドーム型テントの中にいてもしっかり焼けました



まるっきりのかなづちであるmomoにとって、浮輪は絶対不可欠な海グッズ・・・
大のお気に入りの浮輪がコレ・・・四角いの 
何年か前からつかっているんだけど、最近ヒモもきれてしまったし、海の中でプカプカ浮いているとなんとなーく空気が減ってきているような気も・・・
そろそろお取替え時期かなーと思いながらもこの浮輪を超えるくらい気に入る浮輪がみつからないのです・・
最近はねえ、サンシェード付浮輪なんてのもあったりするのねちょっと邪魔な感じするけど・・・今年いっぱいはまだコレでいっか
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» スッキリ・・・? (2007年03月09日)
アイコン画像mari
» スッキリ・・・? (2007年02月28日)
アイコン画像momo
» CHO→久々 (2007年02月25日)
アイコン画像mari
» CHO→久々 (2007年02月20日)
アイコン画像momo
» 今月2枚目(^_^;) (2005年11月05日)
アイコン画像mari
» 今月2枚目(^_^;) (2005年11月03日)
アイコン画像mari
» 今月2枚目(^_^;) (2005年10月10日)
アイコン画像momo
» 海の必需品 (2005年09月02日)
アイコン画像chika
» 海の必需品 (2005年09月02日)
アイコン画像momo
» 海の必需品 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-momonga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる