Vもぎ 

September 16 [Sun], 2007, 8:21
きた(ノ∇`)

まわりにほんっと誰もいないをだけどっ(゜△・)

やだやだ〜
帰りたーい(>_<)

テスト受けたくないー
点数悪かったらクラス落ちだってよ(゜Σ゜)

疲れた 

September 08 [Sat], 2007, 23:53
今日はhardな一日だった

塾がもお大変で

自分の頭の悪さにがっかり
テストはもちろん再テストだし、
当然授業にはついていけないし、
指されてもわかんないし、
もー嫌になっちゃうね
絶対に望みなないレベルの高校を
第一志望にしたあたしがわるいんだけど

これからはついていけるよおに
がんばろー

明日はばどだ

やばい(・ω・) 

September 06 [Thu], 2007, 20:35
台風超すごい(ノ∇`)

超わくわくすんだけど(∀)

台風 

September 06 [Thu], 2007, 16:42
台風やばっ

おかげで今日の塾はなし
やったあ

ごめんなさい(゜△・) 

September 04 [Tue], 2007, 23:59
更新率めちゃ低〜(`・△・)!!

毎日更新宣言、さっそく嘘ついちャったね。

今日は学力テストだった(´ー`)ノ
まっ、余裕ですけどね←
嘘よう〜
結果気になる(ノ∇`)

あっ、漢検受かった(・∀・)
良かった02〜★..


最近、3年間ずーっと好きだった人、
なんかどーでもよくなっちャったんだよね

受験おわるまで、そおゆうのはやめとくよ(∀)

今日は 

September 02 [Sun], 2007, 21:13
一日ひっきーしてたわ(`・△・)!!

修学旅行新聞書いてた、
明日までにおわらぬ(Д)!
てか明日から新学期ぢゃーん(゜△・)

楽しみー(ノ∇`)
ぶろぐに書く内容ができるから★←

はやくも、 

September 01 [Sat], 2007, 10:06
昨日更新しなかったとゆうね(゜Σ゜)

まっ細かい事わ気にしなーい(ノ∇`)←

今日はお母さまとでえと(・∀・)

朝マックしてるん〜

その弐〜 

August 31 [Fri], 2007, 13:36
写真をね、二枚いっきに張るやり方がわからないのよね(゜△・)

ぜーんぶ入って300円ってありえないよね(^∀^)

原宿通うか(・ω・)

うはうは(^ω^) 

August 31 [Fri], 2007, 13:32
もおパリスキッズ様最高だよね(´ー`)ノ

買ったのは1週間位前だけどさ、この感動を再び・・・!
みたいなね(・ω・)

たまには 

August 30 [Thu], 2007, 23:55
ぱそこんから更新
携帯からぢゃ絵文字使えないのやーだねっ

ん〜そろそろブログっぽくなってきたかしら?
それはないか。
まっこれからも毎日更新がんばろっと

今日はね〜
家でひっきーしてた
家で勉強してた
うんうんっそおだよ!

なんか最近なーんも買ってないからさ、
ほらほらみんなやってる
「今日買ったもの」
とかできないわあ
ひきこもりか塾だもんね
もおこおなったら
「今日勉強した内容」
とかやってみっか
うん、かなりうざったいよね←

もおすぐ夏休みおわっちゃうねえ
皆に会いたいから早く学校いきたいけどさ
なんか夏休みおわると一気に受験もーどっぽくて
なんで私こんなに勉強してんだろー?ってなる
ここまでやってんだから、ぜったい志望校合格してやんだから

うわっ今日めちゃ長文
ぢゃーそろそろ大好きなスキマ様聞きねがら寝ようっと
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像角ちゃん
» Vもぎ (2012年08月12日)
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» Vもぎ (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» Vもぎ (2009年12月12日)
アイコン画像なんという・・!!!
» Vもぎ (2009年11月21日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» Vもぎ (2009年11月16日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» Vもぎ (2009年10月29日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» Vもぎ (2009年10月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» Vもぎ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Vもぎ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» Vもぎ (2009年05月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Badmintonすき
    ・恋愛-いつもときめいてます←
    ・音楽-スキマ様コブ様exile様
読者になる
Yapme!一覧
読者になる