ふいー 

2006年12月12日(火) 23時01分
みなさんこんにちは。

なんかもうテストってめんどくさいですね

最近Tさんのブログが面白い展開になってきたので注目しちゃってまーす




ぁ、移転することにしました。
特に理由ないんだけど、もっと楽なサイト見つけたので♪♪
もし万が一知りたいって言う人がいたらしてくださいな☆

それではまた

辞任表出したい↓↓笑” 

2006年12月05日(火) 23時17分

噂によると、今週の金曜日から期末テストだそうです

なんかもうどうしようもないなぁ




今日は体育あったょ
ぁ、体育のたびに思うんだけど

リーダ辞任したいです

だってメニューとか考えたくないんだもん・・・
みんなに
「じゃぁ〇〇やろっか♪♪」
っていうのですらチキっちゃうんだもん

その船を漕いで行け〜♪♪ 

2006年12月03日(日) 19時01分
今日は歌詞に感動しちゃったってことを書きまーす♪〃



TOKIOの宙船って曲

お前が消えて喜ぶものに
お前のォールを任せるな

だってサ



ですょねぇ(^-^;

最近ちょっと自分ネガティブな傾向にあったのでここいらで
心機一転したいなぁ.。.:*☆




そういえば,この前クラスで演劇について貢献出来ることゎ何かってアンケートあったんで,

打ち上げ場所の提供

って書いときました(★ゝω・)b

でも良く考えてたら,クラス45人も入るわけないゃ




久ぶり(笑) 

2006年11月26日(日) 14時34分

友達にちゃんと更新してくれッ!!と言われたのでしました(笑)



最近,手紙ってぃぅ映画をDVDで見ました

めちゃめちゃ感動しました(/_;)
ゼヒ観て下さい!!







沖縄⇒栃木の大移動をしたのが先週とは到底思えません
あの頃ゎ楽しかったなぁ(笑)


そろそろ本領発揮しなきゃ...

笑いday◎ 

2006年11月06日(月) 20時30分


久々の更新です(^ー^*)



今日ゎとりあえず笑いまくりの1日でした
どれも異常なほど些細なことだから覚えてないんだけど(笑)


覚えてる中のひとつのェピソード紹介します

我がクラスの問題児の爆笑ストーリーです♪♪







SHRのさなかでした。
担任の前髪パックリteacherゎショートにも関わらず,ぃっも通り無駄に号令をかけました。

「起立。れーい」

響き渡る週番の声。


そんな中ぜぇの左隣の彼ゎ,前にいる問題児のゼリーを狙っていました。
そして彼にスキが生まれた瞬間...

ブツを奪う!!
食べる!!
戻さず自分の机に放置!!

の3連続コンボを繰り出しました。







次の瞬間。

「ってかさぁ・・・」

振り返った問題児ゎ自分のゼリーに腕をintoしかけてしまったのですッ






実際、あの瞬間笑い死にするかと思いました

明日も楽しみです☆

読みたいッ☆ 

2006年10月31日(火) 21時19分
乗ってるんだけど,大発見








みなさん,

L25


って知ってますか!?

どうも若者たちの間で暇つぶしに最適★と人気の,ぁのR25の女性版らしいです(^ー^*)


確か先週のR25に

「R25に彼女が出来ました。女子力診断ァリ!!」

みたいな感じで宣伝してた気がするんだけど,良く考えてみたらそれって

女がR25読んでるの前提

ぢゃん!!!!



確かに暇ぶりは性別の壁を超えたものだけどサ♪♪



平和な1日 

2006年10月30日(月) 6時20分
本日,男バスの試合を観戦させて頂きました



ゃっぱりイィゎぁo(^-^)o

男子ゎ動きが速いから見てて楽しかった




ゼヒ?頑張って,次の試合も勝って欲しいでス☆★





終わったらぅちの学年唯一の正部員であるH田サマとご飯を食べました








午後ゎとりあえず引っ越しの準備を手伝っときました(^-^)b


引っ越しってなんか悲しい(;¬_¬)

今まで築き上げて来た思ひ出が根こそぎなくなっちゃぅ感じ

あそこで料理したなぁ…とか,あそこでヘマしたなぁ…とか考えときました(笑)








夕飯食べ終わったらすることがなかったんで,近所のCDShopに行って
青のりとか入ってるアルバム借りました




今聞いてるけど,ひたすら爆笑です(>艸<*)))


ォススメ




I've made ○○?笑 

2006年10月27日(金) 18時55分
至って普通の1日でした(^ー^*)



そういえばラッキーなんだか悲しいんだか分からない出来事が

沖縄の集合写真撮るみたいです。
5日目に

4日目に帰る予定なんだけどなぁ

こういう写真って絶対ァルバムとかに載せるょねぇ(^_^;){ハテナ}




ドンマイ


実際,写真に写らなくて済むなんてめちゃめちゃラッキーぢゃないかぁ

クラスからハブられてるみたいだけど(笑)








ぁと嬉しいことが♪♪

席替えで,っぃに一番前を脱出しましたッ


1番を引いちゃった時ゎ心臓止まったかと思ったょ(ΘωΘ)


これで某先生の発する
古箪笥のょぅなsmellからおさらば出来る訳ですね


ぜぇが1番引いたと知って(?)
席の並び順を変えて下さったcastle-islandサマ,
このご恩ゎ当分忘れません







Muscat Tea 美味しいです(^v^)

この次にリプ○ン飲む機会がぁったらゼヒ?チャレンジして下さいな♪♪










転機ゎ自分で作るんだぁ!!!!!



☆祝☆ 

2006年10月26日(木) 21時29分

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
日ハムが優勝したゎぁ

ドームに毎週末通って,外野席で昼からに飲まれ気味のおじさまと意気投合しながら
負けまくる日ハムを応援していた甲斐があったのねッ

なんだか自分の子供が巣立っていくのを見ている気分です...笑





と、言うわけでテンション
いいことあって良かった良かった(^∀^)♪♪







そういえば本日、テストとかいうものが返ってまいりました。
数B,数U,英R,世界史ですかね

多分今日返ってきた科目の中ひとつは、
クラス最下位です★
ま,no勉だったもんね♪♪
歴史系no勉はキツいょね♪♪




...と自分に言い訳








本日で体育のバドミントンが終了いたしました

The ウレシス


迷惑かけまくりだったからね(^ー^;)



今の時代ゃっぱりですょ


中間終了ヽ(´ー`) 

2006年10月25日(水) 20時58分
いろんな意味で終わった中間テスト

今回のテストで普段の授業態度を反省しましたが,今度に活かせそうもないです(^皿^*)

ゃっぱ今ゎ部活だろッ
今日久々にホッケー解禁したのでHappyでした♪♪
ヒットが方向音痴だったことを除いて(^-^;










さて,部活後にとあるファミレスにintoしました!!
ちなみに3日連続です(@_@;)


とりあえず始めゎNEWフォーメーションにっぃて…

自分ポジションないゎ




ぁ,友達に誕プレ貰いました
ぁりがとォo(^-^)o

こんなの作れるなんて器用だなぁ♪♪
ウラヤマシス

以上に手紙が嬉しかったナ
友達ってイィもんだと再確認{グー}



辛くなったらこれ読んで元気出すょ






そういえば選択科目の説明会ぁりましたね
個人的にA先生の髪型(ってか前髪)がどうなってるのかだけが気になって気になって...


このままじゃ文系科目で取れるものがないことが発覚(><;)

誰かうまく歴史を覚える方法教えて下さい...





メイド喫茶行きたかったなぁ





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Napa
» その船を漕いで行け〜♪♪ (2006年12月06日)
アイコン画像
» 中間2日目ッ!! (2006年10月24日)
アイコン画像
» 中間1日目☆ (2006年10月24日)
アイコン画像Napa
» 中間1日目☆ (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる