January 20 [Sun], 2008, 19:54








ヤプログ 

December 28 [Fri], 2007, 23:31
日記移転します(´・ω・`)!


新しいほうにぼちぼち書いてるから、早くリンクしないとただの寂しいコです(´・ω・`)笑"


また見て頂けたら嬉しいです!

お誕生日おめでとう(¨*) 

December 06 [Thu], 2007, 11:34
昨日,12月5日はおばあちゃんの記念すべき78歳の誕生日でした(*´∀`*)★


おばあちゃん、おめでとう---!!!!



ということで、武蔵野線暇なのでおばあちゃんについて書きたいと思います(¨*)



おばあちゃんは、多趣味です。

おばあちゃんは78歳にして現役のお茶の先生です。
たまに着物来て色んなところに出かけています。

毎週木曜日は絵手紙に行きます(*´ω`)

金曜日は体操に行きます(*´ω`)

月一で刺繍を習いに行っています(*´ω`)

月一でその刺繍をお友達に教えています(*´ω`)
そのお友達が来ている時は女子高生並にうるさいです。笑"


おばあちゃんは、こわいです。笑"

時間に厳しいです(´・ω・`)


小学校の時外で遊んでて門限をうっかり過ぎちゃってビクビク帰ったら


大激怒したおばあちゃんに水をぶっかけられました(*´∀`*)笑"


高校の時も門限をちょろ-っと過ぎそうな時に一生懸命チャリをとばしてたら


途中の交差点におばあちゃんが立ってて心臓とまるかと思いました。笑"


その時はにらまれ、無言攻撃されました。笑"



おばあちゃんは、スケールが大きいです。


夏の暑い日、私が家にいると
『○○○ちゃん暑いからアイス買ってこない(*´∀`*)?』
って言います。

おばあちゃんのすきなアイスはサクレのレモンです(¨*)

そして私にお財布ごと渡し、


『入ってるお金で買えるだけ買ってきて(*´∀`*)』


と言います。笑"

おばあちゃんいわく、何回も買いに行くのが面倒だかららしいのですが

私はアイスを大量に買うのがちょっと恥ずかしい年齢なので、お財布に入ってるお金全部使ったことありません。


あと、私が春雨ヌードルにはまって買ってくると


『あと十個くらい買ってくれば良かったのに(¨*)』


って言われました。

さすがに、多すぎです。笑"


おばあちゃんはお酒が強いです。

おばあちゃんの娘、つまり私のおばさんが外国で買ってきたブランデーを


チョコレートをおつまみにたまに晩酌しています。


お父さんの友達がたまに泊まりにくるとそのブランデーとグラスをうきうき持ってきて


ふるまっています。

基本的に自分の話しかしません。笑"


おばあちゃんが夕飯の時に1日の出来事を話して、


話終わったと思ったので

私が話し出すと


私の話はシカトして再び自分の話をしだします。笑"


基本的に自分の話しかしません。笑"


あと、出かける前は必ず私に

『今日の服、どう(*´∀`*)?』

って聞いてきます。

おしゃれには気を使っているのに、たまに

柄×柄

を合わせてしまうところがおちゃ-み-です(*´V`)



おばあちゃんは

いたるところで全く誰の曲かわからない歌を大声で歌うし

毎朝念仏を唱えるので微妙な寝起きを演出してくれるし

おばあちゃんの後お風呂入ると熱くて熱くて入れないし

昔から私のことたまにおばあちゃんの名前で呼ぶけど


でも


私はおばあちゃんがだいすきです(*´∀`*)


わは-(゜V゜*) 

December 05 [Wed], 2007, 18:22
今日も書く気なので書くッ笑"


今日は普通に学校◎


後期は平日が全部2限からで、土曜日だけ1限からという殺人的な時間割なの(;ω;)


土曜日起きるの辛すぎる…泣


んで2限サク-っと受け、3限は歌唱法★!


歌唱法は今グループでオペレッタ作ってます(*´∀`*).・


19日に発表であと2週間しかなくて焦りまくり(*ω*)


今日は先生に出来た台本を見せ、


『だいたいは良いんだけど…』


というお言葉とともに多くのダメ出しをくらう。笑"


何かを伝えるって難しい(´;Д;`)


すぐパソコン室行って練り直し!


今度は良いのができた(・∀・)!!









…とおもう(*´∀`*)笑"


衣装も決めて、一曲目のあわてんぼうのサンタクロースのダンスも決めて、


なかなかの滑り出しです(*´V`)


今度の台本はダメ出しされないといいなぁ-(´;Д;`)


明日もオペレッタだ!


がんがろ!

よんかげつ… 

December 04 [Tue], 2007, 15:44
気付いたらこっちのブログ4ヶ月近くも放置してた(´;Д;`)


いっそもうリアルだけにしよ-かなぁ-悩


私が放置してた間いろんなことがありました!


はちがつ!

奇跡のROCK SHOCK in大阪参戦(・∀・)!!

本当にこれは奇跡でした(´;Д;`)
いきなり決まって、1人で大阪行って夜行で帰って来るって言ったら親に大反対され説得説得のまいにち…。笑"

人生2度目の大阪は再びGLAYさんのライブでした(*´∀`*)笑"

ライブはCブロックだったんだけどそんなの関係なくも-さいこうで(;Д;)

めっちゃ熱いライブだったのに押し合いもケンカとかもなくて。


ジロウちゃんもにこにこで(*´V`)


本当に素敵な1日でした☆+゜


その後はアニーな毎日!笑"


くがつ!

アニーなまいにち(¨*)!笑"

もめごとがおこりまくる!笑"

先輩との仲が最悪になる!笑"

そのせいで二年結束する!笑"


しかし話し合いをしてみんな一つになる!


という青春漫画みたいな月でした☆+゜

そして福井を前に2度目のますちゃんとの再会!笑"


原宿デートをするが、台風のせいで夜行がでなくてまさかのますちゃんうちにお泊まり(*´∀`*)


素敵なような素敵じゃないようなハプニングでした笑"


じゅうがつ!

アニーな毎日(・∀・)!!笑"


話し合いしてから本当に一つになって、先輩ともいきなりめっちゃ仲良くなりました。笑"

アニーが楽しいと思い始める!


自分の役にまよう。笑"

GLAYさんのチケ取りに奮闘するも全て撃沈。


そして文化祭!!!

最高の舞台になる。
涙祭り大開催。笑"


あれだけ嫌だって言ってたのに来年もミュージカルやりたいと思う(*´∀`*)テヘ


素敵な仲間ができる


打ち上げではピリオドの向こうへ行ってしまい、泣きながらみんなを誉める、ただのめんどくさい酔っぱらいになる。笑"


濃すぎる月でした(*´∀`*)


じゅういちがつ!

ついに二十歳になる(・∀・)!!

見た目は大人、頭脳は子どもだけど頑張って生きる決心をする。笑"


そしてまさかの誕生日の次の日の

群馬県民会館でのライブ参戦が決定!!!!


幸せすぎて当日のことはあまり覚えてません。笑"


この曲が聞きたいってその日連れてって下さった人と話してた曲を二曲やってくれてなく。笑"


本当にハイコミなツアーだった!!


実習がはじまり、ドキドキしながら行く。


園児に

先生きも-い(・∀・)


って言われてちょっと傷つく。笑"


とっても幸せな月でした(*´∀`*)



まぁそんな感じで生きてきました(*´V`)★笑"


も-すぐ来年じゃぁ。早いなぁ(;∇;)


とりあえず当分の目標は


三月までに5キロやせる(・∀・)!!!


です!!!笑"

LIB CAFE前編。 

August 17 [Fri], 2007, 23:04


2007年8月15日(・∀・)!!

最終日にLIB CAFE行って来ました━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!





もー前日から楽しみで楽しみで眠れないッ。笑

気分は遠足前日の小学生|・ω・) 笑


明日早いから寝なくちゃー!!(ρw-){LIB CAFEの模様を想像する興奮する眠れない

の繰り返し・・・


5:20起きなのに結局寝たの3時過ぎ

ので当日はまさかの20分寝坊ッ(;´Д`)

起きた瞬間「をわーーーーー」と叫ぶ。笑


朝6時前なにに、めっちゃ暑くて、暑さ対策重視な格好をチョイスしたら



これから海いくぜ(・∀・)!!


って格好になってしまいました(;´д`)


まぁそんなことは置いといて、相方と新宿で待ち合わせして出発


σ(゚∀゚ 赤の服着てったんだけど、相方はまさかの黄色Tシャツでもうすんごい目立つ2人組でした


乗り換えなくて良いのに途中で乗り換えちゃうといったハプニングにあいながら、無事東京テレポートに到着☆

小学生以来のお台場に大興奮(・∀・)!!!


んで前にLIBのツアーTシャツを着たお姉さん方を発見し、つける。笑


8時前に着いたんだけど、そこには長蛇の列が(´;ω;`)!!!


やっぱりGLAYファンは熱いなぁ・・・と感動(*´∀`*)


んで最高尾に並び、はじめ直射日光がもろに当たる位置にいて汗だらっだら。


もー限界(;゚д゚)!!


って相方と発狂しそうになったとき、係員のお兄さんが


「混み合って来ましたので前に一歩お詰め下さい」


と言ってくれて、無事日陰に移動


相方と


あのお兄さんを神とよぼう(・∀・)!!


と心に決める。笑

そんなことを話してるうちに10:00に整理券配布開始(・∀・)!!

14:00の整理券を無事ゲット(´;ω;`)ヨカタヨカタ


そのままグッツの列へ


整理券の列は日陰だったからまだましだったんだけど、グッツの列は屋根がなくて本当しんどかった(;´Д⊂)


そしたら係のお姉さんとお兄さんが冷えピタとお水を下さり、お台場には何人も神がいるんだなぁ・・・と感動。笑


んでお金がピンチなのでとりあえず

*ストラップ
*タオル
*マグカップ

だけ購入

あとは通販で買おー(=´ω`=)


無事整理券とグッツを手に入れたので、とりあえずヴィーナスフォートの中をぶらぶらー。


お金ないのにアジアっぽい雑貨が売ってるお店で貝のブレスに一目ぼれし、購入

いやー、まじでかわいいんすよ(*´∀`)


そして直射日光で体力をめっちゃ削られたので涼みにマックー。

マックフルーリーのキャラメルうまー(*´∀`*)

携帯クーポンで190円で食べれたよ


フルーリー食べながら相方と14:00までどうするか相談。

そして二人して


「海・・・見たくない(*゚∀゚*)


「え・・・・超見たい(・∀・)



「じゃぁ海行くか|`・ω・)ノ!!」


と、ミラクル思いつきで海行く事に。


まじ相方とσ(゚∀゚ 二人とも基本ノープランで動くから突拍子もないことしだします。笑



そして勘で海がありそうな方向へ歩いて行くと・・・・



ビーチはけーん━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━!!!!


あっつい砂浜に四苦八苦しながらなんとか水辺へッ。

速攻サンダルを脱ぎ、何も考えずに海へin!!!笑


もーぬるかったけどきもちよかったー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


やっぱ夏は海だね


んで気付いたらかばんをポイ捨てし、ハーパンをわかめちゃんのパンツレベルまでめくり、本気で海で遊んでました。笑


まわりには家族連ればっかの中で、貝をひたすら集めたり、水かけあったりする19歳ふたりぐみ

もう何しにお台場来たのかわからない


そして気付いたらなんと1:30Σヽ(゚Д゚; )ノ


めっちゃ焦ってヴィーナスフォートへ戻りました



・・・って一気に書こうと思ったけど、なんか長くなっちゃったのでひとまずここらで切ります

カフェの中はじっくり書きたい(ノ´∀`*)

明日書けるといいなー。

久し振りすぎて・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 0:17
長文の日記の書き方をわすれてしまった・・・笑



とりあえず、久し振りにパソコンでヤプログ開いて、アクセス元のURL確認出来る機能がついてたから見てみたら、

Yahooで





「美輪さんにファンレター」






って調べてここに辿り着いた人がいたことが分かって一人で


(・∀・)ニヤッ



ってしちゃいました



美輪さんへファンレター出せたのかなぁ・・・・
お返事来たのかなぁ・・・



あぁあなんだか心配になって来た・・・笑


まぁそんなことはおいといて(・∀・)


σ(゚∀゚ もやっと夏休みになりましたー

ガンガン夏を満喫してます




って言いたいところですが(・∀・)!!!



文化祭でやるアニーの練習で学校へ行く日々ですー


でもなんだかんだ言って遊んでるかも



こないだはバイトの年が近い人達飲みをしましたー!!!!


σ(゚∀゚ のバイト先タメの人男の子しかいないんだけど、みんな絡みやすい人で楽しいです(´∀`*)

んで来た女の子はみんな年下だけどほんとイイコ達で、よぼよぼのおばちゃんを受け入れてくれる優しい子達です・・・(´;ω;`)笑



んでその日は一次会ー!!って言ってまさかの夕方4:30集合




なぜ!!笑




4:30に集まったのは三人だけー。どんだけー。笑



んでとりあえず一休へ



初めて飲む人ばっかだったから、なんか新鮮だった(=゚ω゚=)




んで時間が経つにつれて人が増え・・・・

グラスの数も増え・・・




なんだかいいちょーしに


σ(゚∀゚ 結構強いんだけど、途中から若干自分を見失う(;´Д`)笑



気付いたらタメの柔道やってる人と







「っていうか、あたしの方がAちゃんスキダカラー|・ω・) !!!」




「いや、悪いけど俺の方がスキダカラΣΣ(・ω・´ ) !!!」






と、お酒が弱いシラフの一個下のAちゃんをどっちの方が好きか争ってました



Aちゃん・・・迷惑だっただろうなぁ(・ω・)笑



かなり楽しかったよー


しかしかなり自分を見失った一日でした。。。笑



次の日の12時からのバイト超辛かったもん(;´д`)ゞ 自業自得






だめだー!!久し振りすぎて文章まとまりないッ
リアル一本にしよーかなー(TωT)




明日はLIB CAFE最終日!
お台場へ行って来ます(´∀`*)


お台場とか・・・小学校5年生の時おばあちゃんと行ったミステリーツアー(現地につくまでドコへ行くかわからないツアー)で行ったキリだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんと行けるのか不安ッ

だって私レトロな街に住んでるんですもの!ね!ますちゃん(´∀`*)笑


うー!とりあえず明日はやいからねよっ

ぐったり… 

July 11 [Wed], 2007, 17:23
今日は本当は3限から授業だったんだけど、


明日人形劇の練習があるから1限集合(+Д+)


うちの班は『はらぺこあおむし』やるの♪+゜


いもうととおとうとが出てくるオリジナルVer笑"


青虫ちゃん達がブラックライトできもく光ります(*´∀`*)


ちなみに私は太陽さん役

『卵の中で何か動いているよ…何が出てくるのかな、ウキウキ

というセリフしかありましぇん(*´∀`*)笑"


明日発表なんだけど、全身全霊で『ウキウキ』って言うことをここに誓うよ


人形劇の練習して-…


歌唱法のテストだった

グループごとに舞台に上がって一人づつ課題曲歌うの(*´∀`*)


おいらは『先生とお友達』歌ったよ(´∀`人)


きれ-に音外したのは言うまでもないッッ♪+゜笑"


そして1人が前出て歌ってる時、後ろでは歌に合わせてグループのメンバーみんなで踊りまくり。笑"


跳びながら手を叩いたり行進したり腕振ったり、勝手にライブ開催笑"


そのアドリブダンスがまじ疲れた


汗だくだった笑"


そして本当疲れて、4限の先生の授業大好きなのに睡魔に勝てず…

撃沈笑"


そして放課後保険学のグループで少し話合いして解散


テストが近づくにつれやることが半端なくって、幼教のみんな本当ゲッソリしてるよ(´∀`)笑"


あと歌唱法の完全オリジナルの人形劇も作らなきゃいけないし、


アニーの練習しなきゃいけないし、


その他もろもろだし、


なんか…











大学生ってカンジ(・∀・)笑"


でもGLAYさんに生きてく希望をもらったから頑張るよ♪+゜


まじですごい倍率だろうけど…


毎日イイコに過ごしますから、当てて下さい(;Д;)


みんなも希望のところが当たりますように…☆+゜

わたしばかね-´` 

June 17 [Sun], 2007, 23:46
新しく入ったテニススクールのコーチが河本そっくりだよ(・∀・)

誉め上手で,良いショットが決まると


『グ----ッッドフゥ-ッッ(・∀・)

って誉めてくれるよ(・∀・)


とても素敵な人だと思うよ(・∀・)


昨日はバイトだったよ

いつもより人数少なくててんてこまいだったよ


そして混んでて少しげっそりしてた私は


席あくの待ってるお客様の名前が書いてある紙があってね、


そこにカタカナで『ニッタ』って書いてあったのね。


でも私げっそりしてたからね、


うっかり一本線を見逃しちゃってね、



超営業スマイル+大きな声で



















『四名様でお待ちの〜…













ニック様-、ニック様はいらっしゃいますか?』










って言っちゃったよ〜(;Д;)


外人の人だ-!!フゥッッ(・∀・)



って思っちゃったよ-(;Д;)



そしたらはじっこの方からはずかしそうに超日本人のお母さんらしき人が




『それ…ニッタじゃないですかね…??』


って出てきたよ(;Д;)


穴があったら入りたかったよね´`


全国のニッタさん、ごめんなさい。





そして今日は親に付き合ってお買い物♪+゜


お金無いからなんにも買う気無かったのに、


PAGE BOYのギンガムチェックのネックレスと


300均でリボンのネックレスとハートのピアス買っちゃった


かなり痛い出費だけど…


まぁいっか(・∀・)笑"

アニ-☆+゜ 

June 13 [Wed], 2007, 9:21
文化祭で…









ミュージカル*アニ-の…(・∀・)













…裏方やります(・∀・)笑"




はいっライ@裏方です笑"

そんなわけで、音楽実技という授業をとったばかりにそんなスタンスになってしまいました(´ω`)


先輩に


『夏休みは無いと思ってね(´∀`)』



って言われましたライ@泣きそうです(・∀・)笑"


この間先生に

『夏休み遊べるのは二年生までよ


って言われたばっかなのに-(;Д;)



でも頑張るよ-(`・ω・´)


今まで見たことないような裏方やってやるよ-(`・ω・´)


シャキーン(`・ω・´)





ということで()

今週バイトが週5になってしまいました…(;Д;)





あのね、この前キッチンに新人さんが入ったの(´∀`pq



その人のね


名前がね















ライさん----(・∀・)----



名字じゃなくてね、名前なのΣ(゜□゜)


純粋な日本人なの


超びっくり(・∀・)

高校の時からライと呼ばれてる私は軽く親近感・゜笑"


でも本当珍しいよね


由来が知りたいと思っています(´・ω・`)








うしっということで

超わけわかんない日記だけど今日も1日頑張っていきまっしょい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ライ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス中毒☆
    ・写真-トイカメラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる