わわーい! 

April 26 [Sat], 2014, 17:48
昨日で6周年パーティー
無事に終わったヽ(・∀・)ノ!

ママにおいなりさん貰った!
高級なやーつ!
嬉しいやーつ!

しかしおいなりさんあんまり
好きじゃないやーつ!←

(´Д`) 

December 08 [Sun], 2013, 19:56
久々の土日お休み(´∀`)少ない(笑)

あっという間だねー。

今週は金曜日休めるのかなー?

品川から戸越まで歩いて
もぅちょっとで帰宅ーヽ(´▽`)/

湯船つかってー
手帳に予定書き込んでー
寝るまでゆっくりしよー♪

明日からまたばったばたな1週間。
頑張るー\(^O^)/ばっきゃろー

きゃわ 

November 13 [Wed], 2013, 1:52
名古屋に行った時に帰りの
サービスエリアで見つけた!

ぱんぱかぱんつ\(^O^)/カワイー!

これ静岡発祥なの?笑

買いたかったけど名古屋で
あほのように買い物したから
我慢したよー\(^O^)/エラスギ!

ふひー! 

October 12 [Sat], 2013, 19:24
久しぶりブログ(´`)
この間安室ちゃんのライブ観に
新潟行ってついでに一泊してきたー♪
写真はレルヒさんのストラップ(笑)

彼の目力はんぱない(笑)

新潟では居酒屋さんでおせんべ焼いたり
せんべい王国でおせんべ焼いてるの見たり
せんべいソフトってアイス食べたり…

あれ?
なんかおせんべしかしてないみたいに
なってるな(゜_゜)(。_。)

バスで往復したけど楽しいね♪

新潟またいきたいなー\(^O^)/

(´∀`) 

August 18 [Sun], 2013, 18:10
暑いですね(´∀`)

昨日夏5的なもので
ランドに行きました(´∀`)

最後に乗ったビッグサンダーマウンテン
楽し過ぎてもっかい行きたい(笑)

何だかんだ夏を満喫(笑)

しかし今年は例年より半袖率高しで
焼けている(`´)キー

そしてたった今
左肘を蚊に喰われた。

はふぁー 

July 30 [Tue], 2013, 0:15
月曜日〜木曜日の無茶シフトに
耐えながら生きる今日この頃(笑)

しかし破財しまくり(笑)

服とか靴とかちょこちょこ買ってしまうという。

駄目ですね(´∀`)

しかも似たようなやつ(なんなら同じやつ)
2枚とか買っちゃうから
増えた気しないし(笑)

今日から木曜日まで
頑張らなきゃねー(/_\)

涼しい(´`) 

July 04 [Thu], 2013, 14:31
暑くなるとあったかいお茶持ち込んで
ウォークに入って涼む(笑)

ひんやり気持ち良い(笑)

むきゅー 

June 30 [Sun], 2013, 23:04
明日からお仕事ですね。
風邪は治るのでしょうか?
とりあえず銀座、行きたくなさすぎて
やばいです。

辞めてしまいたい衝動に駆られていますが
時給が良すぎるので日数を
減らす方向で行こうと思います(笑)
なんならもぅちょい頑張って
仕事覚えてからもっと時給が良いお店を
受けようかなーなんて。

夢の膨らむ日曜日。

お風呂入って早く寝なきゃね。

ぐぇふ 

June 26 [Wed], 2013, 9:59
最近風邪気味が続いてる…
やっぱり詰め込み無茶シフトは
身体に良くないのかね(/_\;)

これ飲んで今日もがんばる!
これ飲んだ事ないから怖い!

錦糸町 

June 01 [Sat], 2013, 2:51
今日は裕美と夕飯食べた(^ω^)

いきなりのお誘いだったのに
付き合ってくれてありがとう(^^)

ぱん食べ放題美味しかった♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:10-good
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はぁ (2013年04月14日)
アイコン画像さら
» はぁ (2013年04月08日)
アイコン画像あさみ
» すんどぅぶ (2012年11月29日)
アイコン画像10-good
» むにゃ (2012年10月18日)
アイコン画像さら
» むにゃ (2012年10月12日)
アイコン画像さら
» あー (2012年02月13日)
アイコン画像さら
» あー (2012年02月13日)
アイコン画像
» プレゼント返し (2011年11月22日)
アイコン画像さらさーてぃ
» プレゼント返し (2011年11月20日)
アイコン画像もえ
» すたば (2011年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる