(無題) 

April 15 [Sun], 2012, 0:09
保育園外遊び用スモック完成
来週から外遊びが始まるのだ

かぁちゃんはミシンにはまってます
縫っちゃうぜ
あと、ピンクのチェックのスモックも作ろっ

明日はお出かけだぜ

ゲット 

March 22 [Thu], 2012, 9:49
念願の塩麹ゲット!

今どこにも売ってないんだもんなぁ

入園準備 

March 21 [Wed], 2012, 23:01
頑張っとります
おかんイシザキ
家庭クラブ会長なめんなよ

とりあえず、毎日使う着替え入れナップザック、おやつ皿入袋は完成しました。

布選びや材料揃えに時間がかかったけど、昨日1日でミシンがーっとして終わりました。
お花のレースつけたり、イチゴのワッペンつけたりぱっと見可愛くできた(・∀・)
よく見るとボロが出てくるのでぱっと見ね


あとは昼寝布団と、布団入れる手提げ作る!
余裕があればスモック作りたいな。

ひな祭り 

March 01 [Thu], 2012, 12:40
携帯をスマホに換えました
まだ使いこなせない(x_x)

3月3日は保育園の入園説明会に行ってきます。早いもので5月で2オになります。
かーちゃんうるうるしとります。
花粉症もきてます。
先週は友人の家に行けなくてメソメソしてました。
湿っぽい季節の到来です。 


入園準備として保育園バックや、お昼寝布団を作らなくてはいけないので、ミシンと戦ってます。
完成して見栄えがよければ写メろっと(・∀・)

うちの巨匠 

July 17 [Sun], 2011, 8:30
画伯とかーちゃんの合作
「野原の中村家」

初お絵描き
画伯はハマっております
ママァ〜パパァ〜と言いながアクロバティックに描かれていたので、
「ふむふむ、かーちゃんととーちゃんの絵を描いてくれたのね。可愛いやつめ。この子もしや天才?このシュールレアリズム将来は画家か」
と、脳内親バカ変換しました。

久々の2連休
パパは節電対策で土日仕事になって、月曜海の日は試験の実技練習で出勤です。木金休みのはずが、結局木曜は出勤してるので、休みが全く合いません。

今日は娘と二人で水族館にでも行こうかな

(無題) 

June 23 [Thu], 2011, 17:06
エクセルみなみにて

なんか撮影会をしてたのでとってもらった。

ビックさんをぐるぐる回って、コサイとホテルのケーキを買って帰ってきました。


来週も行きそう

発電者 

June 23 [Thu], 2011, 15:03
ちがう

初電車

今日は水戸駅のビックカメラさんがオープンしたので、娘と電車で来てみました。

娘初の電車


エクセルみなみキレイだった。

海浜公園 

June 06 [Mon], 2011, 12:41
お弁当作って、昨日行ってきました。

いい天気で楽しかったよ。バラがキレイだった。
親子3人でサイクリングして観覧車に乗ってきました。

心配なくらい空いていたので、またちょくちょく行きたいな。
近いし。

おばけ 

April 25 [Mon], 2011, 12:36
口がへの字になってる娘

娘も来月には1歳ですか。早いものです。


患者さんから果物をいただきました。

でか

グレープフルーツの苦味が全く無い感じです。

でかうま

ごしゅじんと娘と3人で食べましたが、まだ半分残ってます。

ぽぽぽぽん 

March 22 [Tue], 2011, 23:03
いやはや
余震こわいです
関東大震災では余震が1年続いたと聞きました。
マジですか
ちっちゃい揺れでもガクブルしてるのに
イシザキのメンタルもつかどうか・・・
そのうちデパスでも飲むようになりそうですねあはは

でも、昨日やっと水も出るようになり何とか生活できます。
今日は若干赤茶色いお風呂に入りました。


我が家ではACのこんにちワンありがとうさぎのCMがブームです。
何十回と見ているうちに洗脳されたのか、娘も気に入っているようです。
ナニアレチョウイヤサレル
P R
【PROFILE】

Manami Ishizaki
18
自己中の情緒不安定な医療事務員。
LOVE:椎名林檎・BUMP

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像OM
» 海浜公園 (2011年06月06日)
アイコン画像OM
» ここっここっここ (2011年01月18日)
アイコン画像メガネy太郎
» 詐欺だと思う (2010年09月07日)
アイコン画像OM
» パーティーしようぜ (2010年08月02日)
アイコン画像イシザキ
» 完全試合 (2010年07月22日)
アイコン画像OM
» 完全試合 (2010年07月22日)
アイコン画像イシザキ
» ファンキー (2010年06月24日)
アイコン画像OM
» ファンキー (2010年06月22日)
アイコン画像OM
» ナニコレ (2010年05月19日)
アイコン画像イシザキ
» 40w5d (2010年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE