あれよあれよ… 

2008年10月05日(日) 23時32分
ということで私ツカジは10月3日をもちまして24歳になりました
ん〜早い
小さい頃は24歳なんてもう結婚してると思っていたからさぁ・・・まだまだ先の話になりそうだわ
24歳の目標はもっとしっかりすることと禁煙をすること
あともうひとつは何がやりたいのかはっきりさせること。

今の仕事は好きなんだけどね・・・ちょっと最近今後のこと考える日々が多くなってきたわ〜。

頑張れ自分しっかりしたいと思います
明日からしばらくタウンワークとお友達になりたいと思います。
でわでわまた〜

でた 

2008年09月17日(水) 0時51分
でましたよでましたよ。
巨大クモが我がマイルームに
今日帰ってきて電気つけて、かばん置いたら「ササッ・・・」って何かが右の方で動いたのよ。


そんなんきになるから見るじゃない・・・クモじゃない
しかもかなり大きい片足だけで5センチはあったからねこれ話もってるわけじゃないの・・・ホントに片足5センチはあったのよ
そのあとクモは押入れの奥のほうに行っちゃったから、押入れに向かって殺虫剤まいたの。
そしたら苦しがってガサガサ動いてしまいには私めがけてジャンプ!
まずそこで頭にぴぴっときたのは
「クモって飛ぶのね」まあ0.1秒位冷静に思わなかったけど、んでそのスグ後に


「うぎゃ〜ーーーーーうをっ!」ってかなり大きい声で叫んじゃったのよね。
隣の人が焦って警察呼んじゃうんじゃないかってくらいに叫びました。
私クモが苦手なんですよゴキブリより苦手ですね・・・
何とか弱らせて、でもたたいてつぶせないからほうきで表に「ポイッ」ですよ。
こうゆう時彼氏と2人暮らしの人はかなりうらやましく感じるわ

とりあえずクモがいなくなってほっとしてます。
以後はでないといいわぁ〜

秋深し・・・ 

2008年09月11日(木) 0時37分
隣は・・・なんか友達とボソボソ喋っててうるさい。
うちのアパート壁薄いみたいなのよね
やたらと声が聞こえてくる。たまにテレビの声とかね・・・
そしたらこの間朝。右隣のお部屋から
「いち・・・にぃ・・・さん!三時三十三分」って声が聞こえてきたのね。
まぁ、なべあつですよね。朝から濃ゆいの見てるわね。って感じ。


まぁ・・・とくに面白くもなくオチはないんだけどさぁ。

な〜んか最近だれてる自分がいます。
せっかく仕事でいい事したのにその手柄を全部もってかれることがしばしば続いたせいかしら。。
さも私がやったことを自分がやったかのように他の人に言うから・・・イラッ
しかも良くない結果だと文句言ってくるし。
まぁ最初はゆるしたさぁ。。。でも何回も続くとさすがにイラッときちゃうのよ。
だから愚痴ってみました。心を不快にされた方ごめんなさい。

でも最後にもう一言だけ言わせてください。




もぉ〜・・・・一生懸命やったのに!!!

以上遠藤の元嫁千秋のネタで締めくくらせていただきました。以後こんな日記は控えていきたいと思います。
チャンチャン

☆mystic☆ 

2008年08月18日(月) 23時00分
今日店でブラウス買いました。mysticの今期もので〜す
星柄プリントがかわいい
色はベージュ、ピンク、ネイビーあるんですけど。。。迷ったあげくネイビーを購入

あとワンピースとスカートも入ってきてたんだけど、色がピンクしか入ってこなかったんですよね
やはり使いやすいベージュとネイビーは売切になってしまったのね
残念

まぁブラウスだけでも満足やっぱ雑誌とかにもでてたけどサロペットとあわせるのが。。。かわゆす
そんで頭にはモコモコ帽子かぶっていきたいわ〜
早く秋が待ち遠しい

あいらぶ 

2008年08月18日(月) 0時55分

私ってやっぱり3日坊主・・・というわけで久々に日記を書くことを決意しました


このまえ実家に帰省。
改めて思う。何もない町だわぁ〜。
コンビニもなければスーパーもない。
あるといえば・・・海があるんですよ〜。
写真の黄色い矢印のとこね
ちょっとわかりずらい・・・というか完璧にわからん。
でも遠いようで近いんですよ。歩いて5分。津波がきたら0分。
津波きたら確実に家ごと流されるなぁ・・・

まあ自然がいっぱいで好きさぁ〜
海のほかは田んぼしかないけど好きさぁ〜
3年前の夏は実家の窓網戸にしておいたらカブトムシ飛んできたからねなんたる自然の町!!

あいらぶ地元

今日は何の日〜♪ 

2008年01月25日(金) 0時58分
ふっふ〜♪と答えてくださいましたそこのあなた
ありがとうございます

・・・まあ特に何もないんですけどねなんか言ってみたかったの
あえていえば、メロンイエローが飲みたいね。
若い子は知らないかも知れないけどメロンイエローなる飲み物が昔あったのよ
黄色い缶で緑と赤の色でメロンイエロー<ってね今度どっかにあったら必ず飲む


話変わるけど最近うちの店かな〜り暇ひまヒマです
なんか掛け持ちやろうかしらね明日休憩中タウンワークでもみよ
ん〜レッツモリモリーーーーーー
↑レッツモリモリはわかる人はわかると思います。

末吉むすめ 

2008年01月02日(水) 0時38分
仕事終わりました。今日は混んでてんてこまい
オープン開始から、すごい混みタイツでんせんするし
でもね、やっぱ新年だからジャケットで決めたかったのよそしてカラータイツの気分だったの
それがでんせん・・・恥ずかしっっっやっぱ混むときは楽な格好しようと思った

あとは新年早々彼とケンカのツカジですなんか嫌な幕開け・・・
大殺界すぎたはずなのに、なんか嫌だ大殺界よりさらに落ちるのはさすがに勘弁してほしいわ
そーいえばおみくじ引いて末吉だったなぁ・・・毎月お参りに行かないと不運になるらしい
不運がもうきたっ毎月お参り行って信者になろーっと(笑)



・・・あぁ〜腹いたい

今年の汚れ今年のうちに 

2007年12月31日(月) 2時07分
はじめましてのツカジです2007年最後の日から始めるヤプログ。頑張ってつけていきたいと思います
さてさて一年終わろうとしていますよって3年間続いた大殺界も終わろうとしていま。やっと上向き
来年の目標は・・・もっと向上心を持つ

今日は今年最後の仕事。頑張らな。
ちなみに、今年の汚れである部屋掃除は仕事忙しくてできなかった・・・今日仕事帰ってきて時間あったらやろうかな
ではヨイお年を☆




・・・あぁ〜DS欲しっ!!!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日は何の日〜♪ (2008年01月27日)
アイコン画像=なるまい=
» 末吉むすめ (2008年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-feet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる