メモ 

January 13 [Sun], 2008, 1:35
「愛することは、お互いに見つめ合うのではなくて、同じ方向を見つめることである。」

なるほど!
有名な言葉らしいんだけど、私は知らなかったから、メモっておきます('v^*)

年越しおそば!? 

December 31 [Mon], 2007, 21:38
今ちょびっと休憩中♪

この間に年越しそばを食べるんだけど(*^∀^*)・・・

目の前にあるのは『沖縄そば』!!


おいしー♪♪
沖縄そば最高ー(笑)

まだなのです! 

December 30 [Sun], 2007, 21:05
まだ・・

年賀状書き終えていません

大掃除も途中です

明日もお仕事です(*>×<*)

今年は仕事でカウントダウンです




豆乳 

December 28 [Fri], 2007, 1:04
私だけでしょうか?

豆乳を飲むと女性ホルモンがすぐにいっきに放出します。

今もまたほら。

☆イブ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 23:46
今日はクリスマスイブです

仕事は早めに終わらせて、

本日のドレスコードは『ワンピース』ということなので、お気に入りのワンピを着て、
GO





ついついケーキ食べ過ぎちゃいました

今はお腹いっぱいで動けません(*≧∀≦*)


銀座 

December 17 [Mon], 2007, 14:43
昨日は友達と銀座ショッピングに出かけてきました

ランチはマロニエゲートでしゃぶしゃぶしちゃいました




おいしぃーあったまるぅー

思ったより量が多くてお腹いっぱい!

次はお隣のプランタンへ

セール中だったみたいですごいすごい

超かわいいヒール買っちゃった

一目惚れ&サイズがぴったりで運命感じちゃったよぉ笑


DESUPERATE★ 

December 12 [Wed], 2007, 21:46
「デスパレートな妻たち」にはまってます

女性っておもしろいよね

私も早く海外生活始めよっと


働けないマン! 

December 11 [Tue], 2007, 21:38
疲れたよぉ〜疲れたよぉ〜

最近なんでこんなに忙しいの?

昨日ボーナス出たのに、テンション上がらない・・・

こんな日は、
大好きな音楽ききながら、
ゆっくりお風呂につかって、
ボディークリームたっぷりぬって、
ベッドにもぐろう

ラブソファー♪ 

December 10 [Mon], 2007, 20:57
今日我が家にソファーが届きました
二人がけの赤いソファーがほしくて、ずっとずっと探してたの〜
やっと見てけたお気に入りです
Happy

☆START☆ 

December 09 [Sun], 2007, 18:31
パソコンが苦手な私ですが、
少しずつ更新していきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェルシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
好きなもの
・コーンスープ
・ケーキ&コーヒー


よく作る料理
・お味噌汁(朝は和食派ですので)
・グラタン(好物)
・わかめサラダ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» メモ (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/10-3chelsea/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ