お天気☆ 

April 09 [Mon], 2012, 14:42
今日はとってもいい天気です

うきうきするなー

あと一週間でイタリアに出発っっっっ
中学校からの夢が、「世界の旅人」だった
せっかく広い世界に生きているのに、もったいないって思ったん

そこからもう10年近くがたつけど、夢は今も夢として頭にあって、
それをどうやって実現させるかが、あやふやとしていたわけで。。。
でも、約3ヶ月のヨーロッパ滞在は、その夢への1歩になるような感じもする
それに追加して、建築でやっていきたいという気持ちも加わり、もっと大きい目標になっていっとる

ただたんに旅をするだけでも、きっと学ぶ事は多いだろうな
でもそれに建築が加わる事で、もっとハードル上がった感じはするー

ときどき不安になるし、ときどき怖くなるし、
でもそれ以上に楽しみもあって

イタリア行きを決めたときに言われた事。
「どう今後に生かしていくのか、よく考える時間にしていもいいかもしれないね」
って

まだ準備に必死になっている毎日だけど、行ってしまえば後は正面にある現実を知って、
イタリアの地におる自分と向かいあって、そこで出会う人たちとあたらしものを築いていく
そこに自分の通過点の位置づけを決めていかないとじゃな

まだまだ第一歩
ひとまずイタリア、行ってきます!!

応援してくれてるたくさんの人たち、背中を押してくれた人たちにありがとうと言えるように、
少し大きくなって帰ってきたいなっっっ
最新コメント
アイコン画像kenji
» 新しい出番! (2011年03月08日)
アイコン画像pheni-X
» ここにもアクティブ!! (2010年05月11日)
アイコン画像pheni-X
» 今まではの続き★ (2010年05月11日)
アイコン画像pheni-X
» my family★ (2010年05月06日)
アイコン画像pheni-X
» 友達★ (2010年02月23日)
アイコン画像西本尚子
» おすすめ読書感想文☆ (2010年02月22日)
アイコン画像pheni-X
» おすすめ読書感想文☆ (2010年02月18日)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西本尚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・笑う事!
    ・出会う事!
    ・モノ作り!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる