ヒサシブリでゴメン!!! 

2007年04月29日(日) 22時41分
ッ最近更新遅くなってごめンちゃーぃ

もぅ一個つくったゎ移転です

みんなまとめてそっちこーーーぃワリャ〃

http://www.yaplog.jp/luvpinky/

ヒサシブリでごめんくださぃ☆+。* 

2007年03月02日(金) 17時25分
まぢヒサシブリでゴメンちゃーぃ

最近こっちゎ全然更新できんくて

最近ヮのーンびししてますな

ビデォ鑑賞とかネンバィトも頑張ってまぷ

ンとォ。もぅすぐ春休みだねぇ

楽しみデモ春休みゎバィトガンバルのーン

( ´艸`)ムププ

ンとォ華麗なる一族なヵなヵ面白い

最初ゎつまンんなヵったヶド今ゎ楽しいッッ

デモゃっぱ花男だね

バd。 

2007年02月11日(日) 12時26分
◆知りたいバトン◆

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
弥生(みォ)
よみにくーィヵら嫌いヾ(;´▽`A``

*名前の由来を教えて下さい。
本名なンデス↓↓

*その名前はいつから使っていますか?
もち生まれた時カラ・・・ww

*今の名前は何代目ですか?
何代もなにも一代目に決まってるでしょォ・・w

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。
(フリガナも付けて)
RESERVOIR(読み方不明・・スマソ)

*サイト(ブログ)名の由来は?
ぇとォ・・e漫画のサブタィトルで・・意味辞書で引いた☆
なンヵいい意味だったヶン芙美と話して決定ー!!

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ンとォ・・どォでしょぅ。
半年ぐらぃ??そンな経ってなぃヵも・・・
(°∀°

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
友達とゎ一代目w
デモチゥの時にホンP持ってた〃
ぁとブログも一応e・・さぼり気味デスヶド↓

*初めて出来たオン友は?
ゅりって仔(◎ ´∀`◎)ノシ
長野住みチャンです。


*いつどこで出会ったのですか?
友達のホンPのビィビィェスで♥


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
結構メゥしてンのヮ・・・4囚くらぃゎょくしてる♪♪

*メル友じゃなくても交流のある人は?
ンー・・メル以外でゎなィかナァ・・・
手紙ゎした事eヶどネン( ´艸`)

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
みんな仲良しだョゥ(照´ ∀`)(´∀ `照)

*相互リンクはしてもらってますか?
'`ィ(´∀`∩

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互だネェー( ´艸`)ムププ

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してマース!!!!
ウチが頼んだァァ☆(´▽`*)ワリャ〃

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
ンとォ・・・芙美チアしてみてェ☆
ぁと・・夏もぜひ×0Z( ´艸`)


暇な時にぜひ★☆

ヒサシブリでゴメンちゃぃw 

2007年02月04日(日) 22時01分
こんにちゎンこ

ヒサシブリの更新でゴメンな猿。ワリャ〃

今日もバィトでしたァ

まぁぢ土日ゎキツィヶどォ・・・

日曜日のバィトゎ好きデス

だって嫌いなぉばチャンがぉらンヶン{ビックリ}

その人ネェ普通の時ゎ面白いしィィンだヶど

バィトチゥゎダメ

だって怖いンだもーーーーン(涙艸H 0`o*)

今週も水曜日{太陽}ゎ1時間か30分だヶ

土曜ゎ3時間ぐらぃ一緒だァ・・・

まぢ泣きたくなるょォ・・・( ´艸`)

まガンバロォっと・・・

今週学校行ったら来週ゎ13.14学校行くだヶゃしw

月・木・金ゎぉ休み

ァ '`,、(°∀°

ンとォ・・・。でゎ×0Z

こっちも頑張って更新するょーしますヮ



ヒサシブリーーー( ´艸`)ワリャ〃 

2007年01月23日(火) 20時53分
ヒサシブリでござーる

最近ゎ寝不足だォォ授業チゥゎ

寝るヵ携帯いぢいぢ

( ´艸`)ムププ


今日ゎB時間ゃってン明日専願の受験

2日間お休み

ゅーくりできるゎァテヵ去年ゎウチ明日受験ゃァ

とヵ思って緊張してたなァ

まっp(´∇`)q ファイトォ~♪受験生



ンとォ最近疲れるコトも多いので

NEWS中毒になりヵヶですゎ( ´艸`ちゅーヵ今日

初恋みたァ映画ネン

3億円事件の真相とヵなんヵょかったぁーーー

感動したァァ

てヵ僕妹もみたーーーぃデモウチの近くの映画館でゎ

ゃらなぃらしィので見にいけたらいこォと


なンヵ統一間なぃっすネン

メガメガメーガ♪メガマーック+。* 

2007年01月13日(土) 23時01分
今日もバィトデスタ

昨日もバィト明日もバィト

バィト三昧ですヵ”今回ゎまったくきつくナィ

なんでぇェェェ(°∀°ワリャ〃

メガマックはぢまったぁかな⌒り売れてる

食べてみたい

今日少ない時間でビデォィパ-ィみた

Mステ恋うたSPこれゎ印象に強いのヵ”きぐるみワリャ〃

NEWSの掲示板に色×0Z書かれてたョ( ´艸`)

”ゃまピィをなめてるー”とヵ

それを”フアンなんだしぃぃぢゃん”て囚もぉったァ

怖いネェワリャ〃

まぁきぐるみもちょっと調子に乗ってる気もした`ワリャ〃

花男2泣けるゥ2ゎ最初から泣ける

続き楽しみ(艸 0`)で

ポップヂャムと音楽戦士テゴマスです

ミソスープすきィゃ`どっちヵとぃぇば英語Verのヵ好きょ⌒

今日ゎァテンシォンプリーーーーーズ撮った見るの水曜ゃ

また×0ZNEWSネタァンチジャニの囚ゅーてネン

今日??の慶チアのメン愛ゎぅヶたぁ

皆で買い物ぃぃゎぁ( ´艸`)ムププ

うちゎどっちヵとぃぇばプーサンまっすぅタィプの悩むョワリャ〃

みんなゎァ??服とヵすぐきまる

コメレスなつ
        明姫チア
        響子

見つけたときゎ恋 今ぢゃ大きな愛 

2007年01月11日(木) 20時46分
今日ゎ朝からテレビに夢中

NEWSフアンさんゎきっと全国ほとんど見てたハズだネェ(°∀°

カラ何回記者会見映像流れたコトヵ

デモしょっくなのゎ2時ッチャォ{ビックリ}撮るの

忘れてたことォォガ━━━| ̄|○))━━━ン

まぁぃっかァ★。*+めざましとズームィン録画したし♪

サャェンのPVゎちょこっとだヶなら一回Mステで流れたしィ

( ´艸`)

カゥコンで泣いてたのゎビックリだヶド・・皆でまだ連絡してるっての

にまぁぢ感動だォ+。*朝駅までチャリゃったんだ`

NEWS口ずさみながら行きました( ´艸`)

最近ゎNEWS三昧な毎日デス中毒ですね


今日ゎァ・・普通授業ゃったァ

テヵ昨日の実力数学テストネェ・・{ビックリ}まぢ悪かったらしい

ゃヶェ今日再テストゃった( ´艸`)

ビックリゃしデモょかったぁ

今日のゎできたかんぢ{ワクワク}明日・あさって・しあさってとバィト・・・

しんどぃゎァ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

白虎隊(°∀° 

2007年01月08日(月) 15時33分
昨日一昨日と白虎隊見ました

カナリょかったなァ(◎ ´∀`◎)

色々考ぇさせられたァ

白虎隊すごかったωゃねぇだってσ(´▽`мё)等と

1・2つしヵ変わんないωょ

なのにネェホント今がカナリ幸せゃて思ったァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日ゎ成人式

親戚にゎ残念にぉらんヶどォ

バィト先の囚で3人くらぃ成人する人ぉるぅ

そんなかでネェめっちゃ大好きな(ワラ 先輩サン♂も成人でェ

σ(´▽`мё)が来る前にゃめた人と挨拶にきてたァ

その大好きな人も(ワラ〃最近やめちゃったんだ`

スーツきて来ててカッコョィ大人だァて思いマスタ( ´艸`)

めっちゃィィ人ゃったァァ

成人式ヵァぁと5年後ゃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿題ピンチな弥生サンですたァ
@コメレス@

明姫チア
まきチア
なつ
ぁゃヵ

ゃっぱ凶だァ↓ 

2007年01月04日(木) 23時41分
ゃっぱ今年ゎつぃてへんのヵもナァ

ワリャ〃(°∀°

この間神社に初詣にいきマシタ

しヵーし

おみくじ引いたら

まぢでェェ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ショック

昨日バル【友達】と遊んだ

そのときゎ普通に楽しかったんゃ`ネェ人多かった`

混んでωヵったし

このままィィ年ゃと思ったωになぁ( ´艸`)ワリャ〃

今日朝ネェ見忘れた(涙艸H 0`o*)

今年ゎ厄年ぢゃぁナィんゃ`ネェなんぢゃぃなぁーボケ

せっかく幸せ年ゃんにィ週刊誌ちぇくせねば

つーヵ宿題の山+あさってヵラB日間バィト

きっと近々入院します( ´艸`)ムププ

ぁけましてぉめでとぅござぃます 

2007年01月01日(月) 1時11分
ぁけましてぉめでとォ!!!!!

今年も一年ょろしくぉねがぃします


今年ゎぃとこのぉ姉チアの部屋で迎えました

もちろーンジャニのカゥントダゥンコンサートみながら

今日ゎNEWS復活日だったしネン

ぃとこのぉ姉チアたちも嵐フアンだし(●´艸`)

ょかったょォ

2007年早々最高な時間を過ごしました

去年の紅白ゎ楽しかった(●´艸`)

もぅ去年なんだねw

OZMAゎャバかったねぇ今年ゎ間違えなく

出場できんな(●´艸`)

SMAPょかったァwしんごチアの髪ょかったぁ

あぁそろそろ仮眠とります(笑(●´艸`)

今年もこんな奴だ`なかよぅしてさぃ

今年ゎ成績アプ+恋愛成就+NEWSな年にしたぃねぇ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ヒサシブリでゴメン!!! (2008年08月14日)
アイコン画像えり
» 寒いゎァ愛知!!!!!藁〃 (2007年07月16日)
アイコン画像あやの
» 寒いゎァ愛知!!!!!藁〃 (2007年07月16日)
アイコン画像Maki
» ヒサシブリでごめんくださぃ☆+。* (2007年03月15日)
アイコン画像綾香
» ヒサシブリでごめんくださぃ☆+。* (2007年03月07日)
アイコン画像
» バd。 (2007年02月28日)
アイコン画像Maki
» ヒサシブリでゴメンちゃぃw (2007年02月24日)
アイコン画像Maki
» ヒサシブリーーー( ´艸`)ワリャ〃 (2007年01月28日)
アイコン画像
» ヒサシブリーーー( ´艸`)ワリャ〃 (2007年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-2never
読者になる
Yapme!一覧
読者になる