あたしのコト
・りん
・1990/03/07
・学校が好き
・歌うのが好き
・Hが好き
あたしのまわりの人たち
・H ダーリン♪(笑
・R 大好きな友達
・M アホ友
・Y 一緒に民族ごっこしてる【笑
・C 小学校からの大切な友
みんな大好き♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぱんてぃ 笑 / 2005年08月29日(月)
今日はぶらり途中下車の旅をしながら

勝負ぱんてぃを買ってきたいと思います【笑

てかどんなのがいいのかね?

クラスの男子とゎ仲良くないからパンツの話なんかしたら即変態だし

元中の男子にいきなりパンツの話ふったら今後の関係が 笑

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!

いいともみてたらさ、あんなかわいらしこがためだってよ。

あらまぁ。

世の中不公平ね。

あたしなんか最近高校生に見られないんですけど

なんでだかねぇ〜

金融会社のティッシュを配ってるオジサンが

「学生にはあげないよ」

とか言って女子高生を追い払ってたけど



あたしにはばっちりくださりました



そんなに老けてるかな…

せ、制服着てなかったからだよ。ね!?

 
   
Posted at 12:06 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
五ヶ月★☆ / 2005年08月22日(月)
5ヶ月目突入ですよ奥さん

あたし的には前よりカッポーぽくなってラブAできるようになった気がする【笑

でも、最近会ってもHの家で寝るくらいしかしないからチョットつまらん

夏休みなんだからどっか連れてけ行こうょ。

てか、一日ベットでゴロA過ごすってどうなの

まぁ、ホントは寝てるだけぢゃないけど…笑

お年頃って大変ですよね。はい。


 
   
Posted at 21:21 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
苫小牧優勝♪ / 2005年08月20日(土)
駒大苫小牧 優勝ぢゃぁぁん

二連覇だね

なんて言っていいかわかんないけどまぢすごいゎ。

思わず高校野球ファンの友達とプリを撮るため

遙々30分以上かけて遊びに行っちゃったょ【笑

てか来年おかんが甲子園連れてってくれるって



 
   
Posted at 21:55 / BASE BALL / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとぉぉぉぉ!!!!!笑 / 2005年08月19日(金)
まって、ホント待って。

決勝戦

駒大苫小牧 VS 京都外大西

とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やばいょ。やばいょ。

夢の競演じゃん

あたし、明日の試合が終ゎったら何があってもいいかも【笑

例えお財布なくしても、携帯止められてもいいょ。

頑張れる

あぁ、幸せってこぉゆぅコト…笑
 
   
Posted at 18:40 / BASE BALL / この記事のURL
コメント(0)
負けたぁ / 2005年08月15日(月)

銚商の選手のみなさんお疲れさまでした


済美も負けちゃったしなんかブルーだゎ

でも京外大と苫小牧勝ってるし

まじ小山君かっこいい

本田君もスゴイし

朝早いのは辛いけど試合見ると幸せになれる【笑
 
   
Posted at 22:02 / BASE BALL / この記事のURL
コメント(0)
危機一髪【笑 / 2005年08月14日(日)
そう、危機だったんです。

無事解決してなんとかなったけれども。

「ごめんね 今までありがとう」

送ってしまったあたし【笑

めっちゃ強気で送ったけど今考えるとどんだけ自信過剰だったんだろうね

ケンカの原因あたしだし…

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ごめんね。ホントは別れ話なんかしたくなかったよ。

許してくれてありがと。





 
   
Posted at 23:13 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
銚商勝った:) / 2005年08月11日(木)
銚商勝った 勝った 勝った

千葉大会のトキは応援してなかったけど

やっぱ勝つと嬉しいゎ

次の試合もこの勢いで勝つとよいな♪

てか済美も勝ったよね;)

友達の元彼が済美だったから思い入れが…笑

遠恋だったのに長かったなぁ。

あたしもみならわなきゃッッ
 
   
Posted at 20:23 / BASE BALL / この記事のURL
コメント(0)
勝った♪ / 2005年08月06日(土)
国士舘勝ったぁぁぁ

良かったA★

でも、天理が勝つ気がしてた【笑

今年は京都外大西と駒大苫小牧を応援するど!!!

理由は…笑

カッコイイ人がいるから【笑笑笑



 
   
Posted at 19:24 / BASE BALL / この記事のURL
コメント(0)
染めたぁ / 2005年07月31日(日)
妹と染めてみたんだけど・・・

ムラありすぎですからッッッ【笑

まじ外でれない

でも明日はデートだよ。。。

気合い入れたつもりが大失敗だし【笑


てかエクステ買った

エクステ=GAL なイメージだったけど案外普通なんだな【笑

今回は茶パ買ったから今度はピンクにしたいかも〜

あっ!モッズのカラーワックス(?)も買ったんだけど

上手く使えません  爆

ピンクとオレンジっぽいのなんだけど。。。

今日はなんだかついてないなぁ
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
甲子園出場決定♪ / 2005年07月27日(水)
銚商 甲子園出場

あたしは拓大応援してたんだけどね

でもどっちが勝ってもおかしくない試合だったしね

拓大はA年後も期待できるし!!

てか大前勇人クンすごいよね

@年生ながら大活躍で


そぅAダァの学校は〔東京の学校ですが…〕一回戦敗退でした

接戦だったのにね

ダァの代は絶対甲子園いくって


 
   
Posted at 19:08 / BASE BALL / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●最新コメント●
●カテゴリアーカイブ●
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.