あちぃあ 

2007年08月14日(火) 11時00分
暑過ぎじゃない?
普通に勉強する気しなあい

高校行けるのかしら笑

誰か勉強教えて-v
教えてくれたらお返しにスティッチのぬいぐるみあげる(ry
まあ、ちゃんとお礼はいたしますv笑

一応本気?w
まぢ教えてくれる人わメルしろ-おッ

http://pr8.cgiboy.com/S/5004921

ここに乗ってるはずw

うッはあ 

2007年08月13日(月) 10時55分
つい最近髪の毛切った

前髪が斜めで
頭の上の方だけ短くて
ワックスで立ててる感じだお

写り悪い写真でごめんよ;

これでわかってくれるとありがたいb

あぁ、ついに絢も夏バテだあ、、



なはなは 

2007年08月07日(火) 9時30分
久しぶりにこの登録アドの受信箱開いたら
めえるいッぱい

しか-し
ほぼ迷惑めえるだッたのら'A`



まあ、そんなことしかできない暇人はおいといて

ALONES発売されたねッ
BLEACH29巻もッ

最高に今年の8月のはじめは最高ですbb

でもあんまりギンちんでてないのが残念↓
そりゃちょっと悪者役だけどさッ;
かっこいいからいいじゃんかあ

表紙のチルッチ?服装に萌え'口`*


これから頑張って更新しようかなあ。

ななな 

2007年07月22日(日) 16時08分
最近学校行くのいやなん



なあんて毎日楽しいでッすよ





東京に行きたいなあ








およよ 

2007年07月19日(木) 16時14分
久しぶりの更新でッす

最近の学校わいやなこともあったけど
楽しいこともいッぱいあるし
大切な人も増えたからよしとしようッ笑

リスカの傷わ消えないけど
あたしの心の傷はいつか癒えたらいいなあ、とか思う今日この頃
でも、あいつの一言で
「手首の傷は消えなくていいか」と思った

本当にありがとぉ
本当にやッぱあたしのひ-ろ-わあんただよ
今日、自分の気持ち素直に話してすっきりした
これからも悪魔くんわかけがえのない存在だし
失いたくないと初めてわかった気がするよ
これからもこんなあたしを密かに支えていてね








本当に今日わありがとぉ
悪魔くんに感謝でッす
悪魔くんの好きなRADWIMPSの画像を⇒



(悪魔くんで本人わかるかなあ)

暇ッ 

2007年06月30日(土) 16時38分
最近暇過ぎて困る
全然更新しなくてごめんなさい

これだけは続けようと思ったけどやめる
毎日パソできないしねぇ、
ってことでとりあえず放置!笑

パソできるようになって
受験終わって余裕ができたら再開しようかな



それではまた
たまに更新するよv

それでもいいって人は足を運んでやってくだされ






最後に
もーマジむかつくッ
電話してくんな ←何

言い残したことはなーいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。*色*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
画像ウpしようかな…
キモイけど中傷なしだぞお-v笑

AquaTimezが大大大好きな
中3の娘だよ♪v

頑張ってブログ続けるよ!…多分w(死

・ぷろふ・
http://pr8.cgiboy.com/S/5004921
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる