プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当知念 侑李

   Hey!Say!JUMP
     大好き(∀)←

 
 あらし・中傷禁止
 ゥチと仲良くなれる人
 ある程度の常識は守れる

   守れる人ゎ仲良くしてねぇ

 NEWSも好きだよ
  
 文通友
 メル友


募集気軽に声かけてね
      

 同担OK
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像茉実
日曜っていいね(∀)← (2008年04月29日)
アイコン画像ちあき★!
太陽の〜ナミダ〜♪ (2008年04月03日)
アイコン画像亜美
太陽の〜ナミダ〜♪ (2008年04月01日)
 / 2008年03月03日(月)
はいは〜い(´▽`)題名気にしない←は?

今日??←もしくは昨日 の少クラ超最高だった!!
でもJUMPの番少なくなかった??まぁその分NEWS見れたからいいや←
好きなんだよ、NEWS...特にマッス−が!!だって可愛いくない??

なんかメッシュ入れててかっこよかった(∀)←
やっぱメッシュ入れたがかっこいいよbb
ガチ☆バカのとき超かわいかった(^ω^)
でもマッス−自体がかわいいからいいよ←調子のんな(*`Д´*)

熱血Jr.リーグ面白かった
マッス−の顔見て笑われるの超かわいそう!!
でもあのときのまねしたマッス-の顔が可愛かった←
宮田もかわいそう(*,,・`ω´・*)v

でも中丸のアレが@番かわいそうだった(゚うω´。)
【関ジャニ∞の方ですよね??】((みたいなこと言われた(´∀`;A
悪いが利いた瞬間吹いたぜ(^ω^)

ちゅ-か佐久間クンカピバラさんに似てるわ((*ノ∀ノ))
でも目がサイやん♪
サイっておったよね??まぁゥチ的にはそう見えるんだよ(*`Д´*)

jumpのうるとらみゅーじっくぱわーのバラード
よかったよ((*ノ∀ノ))
何気知念クンソロ歌ってくれたしbb

まぁ話とまらんくなるんで
ここらでおわりましょー(∀)←

 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
コメント(2)
 / 2008年03月03日(月)
今日久々に平成ファミリーズ見た!!(∀)←

ちょ.久々見てジャニ魂復活したよぉ(゚うω´。)
まぢ泣けた!!
この日をまってたんだ...←誰??
今日の平成ファミリーズ楽しかったbb
おだいりさまを決めるときのみんなかわいかった^ω^)丿

でもみんな居候??が近付いてくると笑いこらえてたよねbb
それ見てわらってしまった(´▽`)←
温泉シーンあったぢゃん??あれ見てたら
おかんが【え〜ッ!!】とかゆってビックリしよった.(´^ω^`).
何にビックリしたんか??

まぁとりあえず最後を目的で見たら...

出たよ、知念クン(*,,・`ω´・*)v
テンション更に一気にあがったbb
よかったよかった^ω^)丿

これでこの一週間は元気にすごせそうだ←は

まぁたいしたことないが、これだけだよむ((´∀`*))
 
   
Posted at 02:10 / 平成ファミリ-ズ / この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年03月03日(月)
祝★ブログデビュ−??

とりあえず、オメデトウb自分((o´ェ゚))・;゙.、 ←
しょっぱなからむなしい
さっき悲しいことがおこった!!
一生懸命書いた記事が消えたんだよ(゚うω´。)
だから最初っからやりなおし.(´^ω^`).

日曜ってジャニ番多いと感じるのはゥチだけ??
福岡って【Hi!Hey!Say!】【百識】放送されてないんだよ-??←
だからいつも日曜は【平成ファミリーズ】【少クラ】だけ(*゚Д`;)
...ちょっと悲しくない??←

でも見れない人も沢山いるよね...^ω^)丿←
まぁ今日は久々にジャニ番みてテンション上がったとゆうねbb
【情熱大陸】みのがしたわ〜

ってヵG日に涼介が志村動物園に出るねbb楽しみだよぉ(∀)←
あとは...先生はエライっ!!楽しみダァbb*
知念クン*涼介*裕翔*有岡bbがんばってね-ッ(*゚д゚*)
ブログ友達ほしいナァ(´▽`)
とゆうことで

絡み大大大募集★!

絡んでくれる人コメのこしてよ-ッbb
あと相リン様募集.(´^ω^`).

まぁこのくらいかなbb
では、明日ッbb
普通のにっきかきます←どなた??
 
   
Posted at 01:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
 Powered by yaplog!