ひーろきひーろきーうちさんちのひろきくーん 

February 05 [Sun], 2006, 22:34
これから内のこと、ピロリンて呼ぶことにするよ。

ヒョロリンでもいいけど。    爆

僕の生きる道見てて思い出したの。

秀雄さん、幼いころヒョロリンて呼ばれてたんだって。    ウケ

つか、僕の生きる道吉田君、あんま好みませんー。

なんでそんなクールなのよ。しゃっくん!!!!

なーんかクール役多いよね、君。

森くん中田くんも、クールじゃないかい。

うっくん、あなた別にクールボーイじゃないですよ。    素

見た目的にクールちっくなのでしょうか・・・・・?      え

まぁ、わたくしとおんなじvv    誰

ヒョロリンは、まぁなんでしょ?

草なぎさん、ヒョロリン!?

わけわからんよ。     ぶ


草なぎって聞くと、必ずあたしは、

殿リーマンを思い出す。

いやいや、稲垣ごろうさんなんだけどさ、

何か思い出しちゃうんだよ・・・・。

殿リーマン最高よ!?

爆笑もんだって!!!!!!!大好きごろうさん。       爆

あと、あれも思い出す!!!!!!!袋ローのMAPソルトレイク!!!!!!!

やべー、あれも爆笑だよ。

あいのり最高!!!!!!!!おーせとかいたとき一番好きだったー。

今、アウトローとか誰やねん。         爆

どっかのエイリアンかゴルァ!!!!!!!

あー、でもあいのりおもろいから好きよ。      うん

感動もできるし。     で?

あいのり大好きです。深夜番組大好きです!!!!!!!!!!

大好物は深夜番組です。         は


今日は勉強のしすぎで頭疲れました。

明日の朝には頭爆発してることでしょう。        危

そんないっきに知恵を叩き込んでも無駄なんですって。

あー、勉強嫌いだ。       素

さーぼりーさーぼりー 

February 04 [Sat], 2006, 15:12


実テが悪くてぶたごりらと一緒に勉強さ   

テメェ進路どないすんねんゴルァ!?

って怒られました。

せんせ、かなり怖いです。

こうみえて、あたし関西住みなんですよ。       で?

エセって言われるのいやで使ってないですけど・・・・    爆

じゃ、今日は関西弁verで。    笑




何で勉強せなアカンの?

授業中ギャーギャー騒いで、

そりゃ悪いのはあたしらやけど、

せんせ、大声で

やかましぃんじゃゴルァ!!!!

って怒る、あなたのほうがやかましいわ。

進路なんて3年なったら毎日考えるはボケェ!!!!

2年のときくらい遊ばせろや!!!!!

髪そめて何が悪いんや!?!?!?!?

お菓子食べて何が悪いん!?

おっぱい出して何が悪いんや!!!!

おっぱい出したの、罰ゲームやねん。

たーんとてぃくびは隠したで。     誰

ナーイスおっぱいやで!!!!     違

今日も午前中補修やったし・・・・。

なんで日本人English勉強せなアカンの!?

つか、Englishてスペルあっとる?    笑

多分あってない!!!!     爆

ShelterとかMaster Kerとかは書けるんやで!?     ん?

あたし、イングリッシュ書けへんで、ジャニの曲はばっちぐーやねん。

ばっちぐーって誰やねん、本間に。

難波におったら、ぶたごりらに遭遇してもーた・・・。

補修サボって何してん!?

や、あ、あの、これには深い、いや深くもないけど浅い理由が、

何ゆうてんねん!!!!はよ学校戻り!!!英語の先生まだおるから!!!

い、い、いやや!!!

はぁ・・・・、何が悲しくて土曜日に学校登校すんねん。


つか、なんで教師が

難波におんねん!!!!!!


ぶたごりら、普通にゲーセン入ってきたで・・・・。

何!?何の見回りしてるん!?

S 内博貴 M 

January 17 [Tue], 2006, 19:18

タイトルなんなんだ!!!



学校の帰り道、友達(亀担ちゃん)と、

内博貴は、Sなのか、Mなのかについて語りました。

若干おかしいですよね、何でSMについて語るんだと。    不

あたし的に内博貴はバリバリのMであったほしい。   笑

だって自分ドSだもーん。

・・・・・、嘘です。どちらかというと、どっちでもイケる。  

Mっ気のある女の子はイヤです。

なんかぶりっ子イメージない???    ごめんなさい、全国のの皆様・・・・。

あと鈍くさいイメージもある・・・・。

どちらかというと、サバサバした子のほうが好きです。

レズとかじゃないですよ!?あたしレズじゃないです!!!!

通常を好む普通の女子高生ですよ!?      違

実際はどっちなんだろー・・・・・。

NEWSのときはなんとなくっぽくて、

エイトのときはっぽい気がする。

これ、数分の間で出た結論。    笑

まぁ、はどっちでもイケるってことで     笑

あたしと同じだよ。     笑






錦戸亮ちゃんは、絶対だろ・・・・。     ボソ

学校が・・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 16:18
えー、学校が始まりました。

何かねぇ、何かねぇ、

担任の頭の毛が薄くなった気がしました。

リー●21には行かないのでしょうか。    不

リーブって髪の毛21本残すって意味なんですよ。

はい、嘘です、嘘!!そこのあなた騙されちゃ駄目ですよ!!!

しかもさー、実テの結果がさー、帰ってきてさー、

もー、意味わかんねぇよ。ぶたごりたのくせによー。     誰

我田引水って何だよ、我田引水って!!!

ぶたごりら!!!問題が難しすぎます!!!分かりません!!!

素で、われたひきすいって読んだからね。    恥

読めないものは読めません!!!意味も知りません!!!大器晩成しか知りません!!!



うわーんヒナちゃーん!!!



どうせあたしは、



ばっきゃ(馬鹿)野郎だよー!!!




うわぁ、気持ち悪い、自分。

何がヒナちゃーんだ。きもいぞ、きもい。

それにあたしはヒナちゃん好きだ!!!雛形あきこ似の村上信五が好きなんだ!!!    不

勉強がうまくいかないときにヒナに慰めていただきたい。    願望
   
あっあー、やっぱジャニ好きだな、うん。

がね、夢に出現したの!!!!

痛いよ、痛い夢だけど、不足のあたしには、

いい栄養が朝から取れたよ!!!    親指立て   




あー、明日は国語2時間もあるよー。

なんで2時間ぶたごりらの顔なんか見なきゃいけないんだー。

憂鬱だー・・・・・・。



駅伝。 

January 15 [Sun], 2006, 16:49
えっきでーん♪えきでんマラソーン♪

なんだ、このテンション。

若干引くよねー。自分で引いてるくらいだもん    笑

でもねー、ほんっとテンション上がるって!!

ギャーーーーーーー!!!!!先パーーーーイ!!頑張ってー!!!!

どお?色無駄に変えてみたけど    ぶ

3年生の先輩がさー、走っててさー、もー、惚れvv

んもぉう先輩I love you so much to you!!!

んもぉう、めちゃくちゃI love youですよ先輩!!!   死

大学何処行くんだろ・・・・・

それより、先輩馬鹿だから、入れる大学あるんだろうか・・・・・?


馬鹿ってあたしとオソロじゃん!!!!    引

だれもおまえとオソロなんてなりたかねぇよ。     素

あー、先輩卒業しちゃイーヤーダー!!!!!

早く戻ってこなきゃイーヤーダー!!!!     そっちか




!!!!!!!!




な、な、な、!!!!!!!!

駅伝が終わった・・・・・・、

という事は・・・・・、




ふ、ふ、冬休みが終わる!!!!!




ちょ、え、まって、待って!!!!!まだ課題終わってないよ!!!!!

せんせー!!!!!課題多すぎます!!!!高校2年生には無理でーす!!!!!

じゃなくて、のんきにPCいじってる場合じゃねぇよ!!!

ど、ど、ど、ど、どーしよー!!!!

誰か!!!!誰か写させてくれ!!!

NO!!!現在時刻11:48分

お!!ゲット☆     違

じゃなくて、もうちょいで今日終わっちゃうよ!!!!!!!!

急げ!!!急いで友達の家へ駆け込むんだ!!!!!!



迷惑な話だ。

お、お、おっぱいプリン!!!!! 

January 14 [Sat], 2006, 17:20
おっぱいだ!!!!乳だ!!!!まめちちだ!!!!!     すんません

今日ね、友達と遊びに行ったら、

な、な、なんと、おっぱいプリンっていうプリンと遭遇しましたよ。


プリン!!!それもおっぱい!!!


ついついEighterなあたしは購入を決意。

友達に止められる。(亀担ちゃん

やめろ!!!買わせろ!!!と言い、結局購入。



プリンオープーン



わぁ、おっぱいだぁvv   変態!!!

「ちょっと、それ食べるの?」(亀担ちゃん


確かに、おっぱいを食べるのは気は引ける・・・・

しかもたぁんとてぃくびまで付いてるんだよ。    ん?



ちくびーむ!!!     ぶ



これ食べるのってさ、よっぽどの欲求不満だろうね。

なんであたし買ってるの・・・・・?

馬鹿じゃねぇの!?

確かに、たまご肌だったよ!?!?

ツルツルだったよ!?

でもね、プリンに釣られておっぱいプリン購入ってどうよ。

そりゃEighterは変態多しだよ!?あたしだって変態だよ!?

まぁ、変態を誇りに持って生きるよ。     え

内博貴とX.WEST 

January 13 [Fri], 2006, 17:49
今日は、ピアノのレッスンでしたー・・・・・。

待ち時間、前の子が、弾いてたの!!!

小6くらいの女の子かなー?

へぇ、絆ねぇ・・・。あたしだったらMaster Ker弾くけどな。

はい、ヲタ流出ー!!!

内博貴大好きだもーん。



あ、内博貴で思いだした!!

週刊X.WESTのを見ててねー、

おうわぁお!!!若い!!!!!お肌ピッチピチじゃん!!!!

って一人で騒いでましたよ。



ていうか、好きになってもう5年経つよ・・・。

最近何でもかんでも新規新規言う人いるじゃないですか?

結構前にそう言われて叩かれた経験アリ;

こんなこと書いてたら、自分が新規って言われそうだけど。    苦笑

ずっと、Xで、デビューすると思ってた。

みっくんとか、今山くんが脱退したときは、

すんごい泣いたし、たっちょんが入ったときは、少し抵抗もあった。

なんで、今山くんじゃないの?って。

まだ幼かったからね;;    ごめんよ、大倉・・・

今はたっちょん大好きだし、今山くんもみっくんも今でも大好きですよ。

こんなこと書いてどーすんだろ。    笑

今は、関ジャニ∞で頑張ってる皆を応援したいです。

そして絶対復帰すること!!!!!!!!!!!!






8→1







マネーマネーマネージャー    ん? 

January 12 [Thu], 2006, 19:28
あ゙ー、しんどい。

なんでサッカー部なんかのマネージャーやってんだよゴルァ

あたしは帰宅部だ!!!関係ない!!!サッカーなんでルール知らない!!!!!

ヒナがサッカー得意らしいけど、

興味ないです。はい。

サッカーよりも野球派です。

あ、でも、野球選手で好きな方はいません。     ぶ

てゆーかさー、親友よ、(亀担ちゃん

北海道行くならあたしも連れてけよ。   素

あたしにサッカー部のマネ押し付けてお前は旅行か!?

いーなー北海道。ほっかいどーはでっかいどー!!       引

つか、マネージャーって面倒くせぇのね。

ほぼ雑用じゃねぇかよ。雑用!!!!

だれが好んで雑用んかするものか!!!!!!

でも一日3千円でお受けしちゃったvv

ものすごく、おいしい話じゃない!?マネーに困ってるあたしは、

即座にOKしちゃったよ。     何してんだよ。

にしても、疲れた・・・・。

親友よ、お前は毎日こんなことしてんの!?

面倒くせぇなー。     おい

今日はめっちゃ疲れました。

で疲れを癒すかな。       は


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像芽衣
» S 内博貴 M (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-11u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる