やっと終了 

2006年06月29日(木) 19時49分
とても長かったテスト週間が、今日やっと終了
まぢでうれしいしぃぃ
やっと自由だぁぁぁぁ
みんな魔法のシャ―ペンって知ってる
ぁたし欲しくて---藁))
でも、なんヵ10本でしか売ってくれないらしい
ショックぅぅ

明日ヵラ・・・ 

2006年06月19日(月) 20時06分
明日ヵラ、テスト週間なので、日記が書けません↓
なんか、今日ゎパソコンの調子が悪いみたいなので、絵文字とかできない↓
まぁ、この辺で終わります!

宿題が・・・ 

2006年06月18日(日) 20時16分
今日ゎ日曜日
なのに宿題が終わってないのだぁぁぁ
早く終わらせなくちゃいけないよぉ
頑張ります
塚――もぉすぐ期末テストぢゃん
勉強してないよぉぉどしよ・・・
範囲広いのにね
そぉそぉ今日買ったよ
Lineだよぉみんな読んだコトある
(天使がくれたもの)の続きだよねぇ

練習試合 

2006年06月17日(土) 20時08分
今日ゎ練習試合だったぁ
すごく疲れたヶド楽しかったよぉ
なんと、今日ゎ5校で練習試合をやったんだよ
めちぁ大変でした
どこの学校も強くて、やりがいだった
またやりたいなぁぁ

本日の日記 

2006年06月16日(金) 22時33分
今日ゎ、給食のトキご飯を落としてしまった
それで、ご飯ふまれちゃった藁))
あ---ぁどしましょ・・・
あぁ、いっか
終わったコトだし⌒

今日の出来事★ 

2006年06月15日(木) 15時45分
今日ゎ6限カットで、部活なしだったヵラ早く帰れた
でも、今日ゎ宿題が多い
でも、今日ゎいい日だったぁ
なぜがと言うと――、携帯買って、プレゼントに応募したら、
なんと当たったぁぁ
ぁと、1つ今日、日直だったの
それゎ嫌なんだヶドね・・・
いつも、一分間スピーチってのをやらなくちゃいけないんだヶド
やんなかった
テストが返ってきたヵラ時間がなかったんだよ
よかったぁぁぁ
でもテスト最悪だった藁))
なんか、今日ゎよく分からない1日でした

テストが・・・ 

2006年06月14日(水) 19時33分
今日、テストがあったんだヶド、もぉ最悪
ありえないよぉ・・・
社会ゎよかったんだヶド、数学がね・・・
自己採点のトキに・・・・まぢ死んだ
何点かなんて言えません
聞いたらみんなの目が飛び出るヵもよ藁))
こんなので本当に大丈夫なのかしらと心配になるよぉ
そぉ言えば宿題やってなかった
今ヵラやります――
今日ゎみんなに画像プレゼント
貰ったらコメしてね

☆今日の出来事☆ 

2006年06月13日(火) 19時41分
今日の部活ゎすごくハードでしたぁ
めっちゃかいたしッッ
しかも、体操服を砂のついた手で触ったヵラめちあ汚くなった
まぢありえない――
友達に汚いって言われたし藁))
明日ゎテスト
勉強してないので、やばめ
ということで今ヵラお勉強TIME
んぢぁ頑張ってくるで
今日の日記終了
また明日ね――

本日2回目の日記 

2006年06月12日(月) 13時23分

             今、ランマ見てます――
               すっごい楽しいよ

今日ゎ学校休み 

2006年06月12日(月) 11時54分
今日ゎ日曜日が授業参観だったヵラ代休でお休み
うれしいなぁ
でも、もぉすぐテストだヵラ勉強しなくちゃ
とヵ言いながらずっとパソコンしてるのぉ藁))
本日よりブログ開始
画像のブログのアドゎhttp://blogs.yahoo.co.jp/simizukae0227/POLL/yblog_poll_vote.html?fid=260207&no=1619924
きてね――
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる