球技大会だとか何とか 

July 06 [Wed], 2005, 22:29
球技大会でした。球技大会でした。球技大会でした。何かよく分からないけど3回言ってみました。
何だかんだ言って最後の球技大会なわけで、3年のやる気も凄まじいものがありました。
まぁ、結果は……そこそこでした。まだ明日、決勝トーナメントがあるんだけどね。
んなことより、そのあとに塾ってどうよ?死ぬよ?冗談抜きで。頭痛いし。
つーわけで寝ます。さいなら。さいなら。

席替えだとか何とか 

July 04 [Mon], 2005, 19:05
雨ですね〜。まさにオバさんの「洗濯物が乾かなくて困るわ〜」って状況やね。
え?「俺ん家は乾燥機がある」?そうですか。このブルジョワジーめ。

そんなこんなで席替えなんていうサプライズイベントがあったわけで。
こんな俺でも法律上エロティックなビデオが借りれない高校生ですからドキドキしてたわけです。
え?「俺ん家はDVDが見れる」?そうですか。このブルジョワジーめ。俺も見れるけど。

希望としては授業中寝れる席や熟睡できる席、爆睡できる席…って寝てばっかやん!ここに日本の学力低下の原因があるんやろうね。
で、結果は後ろから3番目の真ん中らへん。
まぁ、寝れるって言えば寝れるみたいな席。周りに話せる人も多いしから、そこそこいい席かも。近くに可愛い子がいないけど。
つーわけで俺の睡眠学習ライフが始まったりしちゃったり。

つーわけで寝てきます。さいならさいなら

初ブログ 

July 04 [Mon], 2005, 0:15
つーわけでブログなんかを書こうかと。目指せ脱3日坊主。
適当に学校の授業中に更新するから待っててくれれば幸いです〜
ちなみに名前の『#』をちゃんと『ナンバー』と読んでくだされ。
プロフィール
名称:黒縁メガネ族#2
特徴:黒縁メガネ
やる気:無し
詳しくはリンクのプロフを見てくだされ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10-10_kilroy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる