僕から、貴方へ。女神がくれたバトンだよ

April 07 [Wed], 2010, 20:54
梨歌ちゃんから。
バトンもらったよ。

指定は亜風炉 照美。
アフロディだね。





☆ルール☆
  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・「バトン回しました^^」ってかいとく
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
  ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


まかせてよ。



*名前
  
   私は兎斗だよ。よろしく。

*バトン回す5人
  津牙君
  志埜君
  梦斗ちゃん
  燗ちゃん
  誰?見た人でいいよ。
  

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

  は、私の大切な家族だよ?
      
  は、すべてこの僕がお見通しさ。

*良いところを書いて下さい
  
  私が嫌いな人に家族になろうとか、言うと思うかい?
      みんなそれぞれに良いところがあるんだよ。

  このバトンを回してくれるところが良いところだよ。

*イメージできる動物を書いて下さい
  
  津牙君  百獣の王ライオン。
  志埜君  自由気侭な猫。
  梦斗ちゃんなんか不思議な古森
  燗ちゃん 元気いっぱいな犬。
       のーこめんと

*色で例えると?
   
  津牙君  燃え盛る炎のような赤
  志埜君  流れる水のような青
  梦斗ちゃん風のような黄緑と雷のような黄色。
  燗ちゃん 鮮やかなオレンジ
       何にでも染められる白


*罰ゲームを決めて下さい

   そうだね……。
   私に犯されr(殴/なんかサーセン。俺、どうしちまったんだろう……。)

*共通点は?

   神無月一家ってゆう家族だよ。
   このブログを知っているって言う、運命…。かなっ

*自分のことどう思ってると思う?
   
   変な人。じゃ、ないかな?  

*この人たちと今後どうしていきたい?

   今まで通り、仲良くして欲しいな。  

*口調を決めて下さい

   津牙君 立向居 ゆーきくん。
  志埜君  中途半田   くん。
  梦斗ちゃん……。レールガンの黒子ちゃん。
  燗ちゃん MOMOの、モモちゃん。
         にゃんにゃん言葉で喋ってもらおうかな   



 じゃ、たのんだよ。








……。誰。

コレ。
誰ぇえええっ

照美様じゃない。
絶対違う。
コレは誰だwww
ただの優男じゃねぇかwww

つーかよ。
罰ゲーム、何だよこれ。
『私に犯される』とか。
絶対無理だろ。
考えろよ俺。
とんでもねぇ事言ってんじゃねえよ
馬鹿か。阿呆か。
いや、全部当てはまるんだけどwww

そーじゃなくて、
俺が誰かを犯す勇気なんて、ねぇんだよおぉおお!!
ほんと、
なんで俺、こんな事書いてるんだww
タヒねよwww

つーか、

俺タヒね






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:toto〜兎斗@
読者になる
何かこうww

とりあえず、
好きな漫画

・イナイレ
・爆丸
・テニプリ
・銀魂
・結界師
・リボーン
・おおふり
・デュラララ!
・ひだまりスケッチ
……etc
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
梨歌
» おっかいものーっ きゃっはーww (2010年04月07日)

» お金が…… (2010年04月04日)
梨歌
» お金が…… (2010年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる