ずっと・・・ 

2007年04月26日(木) 15時15分
ずっとPC開いてなかったー・・・
新しいクラスの担任が男・・・
4クラスの内ぁたしのクラスだけ男。
他のクラスゎ全員
でも,副担ゎ女の先生
ほとんど副担しか朝礼のトキいないし

新しい♪ 

2007年04月10日(火) 21時30分
今日からお昼の時間が始まったよー・・・
やっぱり初めて一緒のクラスになった子の方が多くて
どぅしようかと思ったンだけど・・・


ぁたしのクラスには部活一緒の子ほとんどがぃるから全然平気だったァ
しかも
友達になりたいなァ・・って子とも一緒に食べれたし

七海サンコメントありがとうございました
       また来てください

昨日・・ 

2007年04月07日(土) 9時45分
昨日から学校始ったよー・・・
クラス替えあって、仲良かった子達とはなれた・・・最悪・・・
でも、後ろの席の子と仲良くなれて良かったな♪
よーし!!頑張ろ!!!









今日・・ 

2007年04月04日(水) 12時06分
なにもやることないよ〜
でも・・・宿題やってないなーやんなきゃ

モモさん・・コメありがとうございます
      これからもがんばっていきます

はじめまして!! 

2007年04月04日(水) 1時39分
はじめまして
ゆずが大好きのすみれデス。
ブログ初めてなので何を書けばぃぃのか
わからないですが・・一生懸命やるので
どゥかよろしくお願いしますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず大好き!!
読者になる
まだ始めたばっかりだけど
頑張るのでよろしくお願いしますッッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像七海
» 昨日・・ (2007年04月08日)
アイコン画像モモ
» はじめまして!! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる