初柿仔* 

January 07 [Wed], 2009, 12:20
皆さん,明けましておめでとうございます★
今年も,よろしくお願いします!!^^
ということで,少々遅れましたが
今年初柿仔です。
てヵ,あっという間に3学期です。
私の学校は明日からです・汗
なのに,まだ宿題やってますww(><;)

まぁ,そんなことより
今日はお知らせですw
4月から毎月1日頃に私の第一作目の
小説をUpしていこうと思ってます!!
すごい下手くそとは思いますが
暖かく見守ってください(●´人`●)

そしてもう1つ...
私,1月は何かと忙しいんです。
(珍しく…笑)
なんで,ブログの更新があまり出来ない
かもしれないンですww
なので,少々放置気味になるかもしれませんww(@@;)
すぃません(。。)
そんな感じで←
では,今日はこの辺で…(・・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*NaNa*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めましてー
*NaNa*です♡
日々の日記や小説なんかを
柿仔していきたいなぁーと思ってます。
のほほーんとしてる私ですが
みなさん,よろしくお願いします(^^)
絡んでくださいネー(>u<)b
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる