見てる人も少ないと思うけれど、 

2007年04月08日(日) 12時31分
えーっと、実家に帰ってます。
なのでブログ書きます。はい。

新しい生活始まりました。
慣れない土地、慣れない学校、慣れない一人暮らし、全てが慣れないことだらけです。
まぁなんとかやってます。
そのうちメールするので皆さん遊びに来てください。


何かあたし、自分でもびっくりするくらい蜉蝣に依存してたみたいです。
正直、あたしはすぐに蜉蝣解散したらすんなり上がれると思ってた。
だけど、現実はそうはいかなかったみたいです。


何でだろうね。
蜉蝣がまだこんなにも好きなんです。
悲劇のヒロインぶるのは好きじゃないし、バンギャらしい「死にたい〜」とかいう暗い日記も余り好きじゃありません。


でも、やっぱりあたし蜉蝣大好きで、辛い。
蜉蝣に逢いたくて逢いたくて死にそうです。

まさか、ここまでウジウジと蜉蝣を引きずるとは思わなかった…

大好きだったけど、あたしもっと前向きに頑張れると思ってた。







ごめんなさい、ちょっとあたし良くない事言います。
もしかしたら蜉蝣ファンの人だったら不快に思う人いるかも





蜉蝣が大好き 

2007年03月22日(木) 23時30分
いったんだぜ\(^o^)/

お久しぶりです。
てかこれ見てる人いんの?笑
まーいいや


えーっと、まぁなんとか生きてましたよ。
うん、そう。教習通ってました。
もうすぐ…ってか、明日卒検ですわ。
結果はどうであれ、頑張ってきます。







まぁ、あれだね。



あたし、何とか頑張ってるよ。
色々あったけど、なんとか前向きに進んでます。

いや〜人生山あり谷あり、本当色々ですな。
もうね、自分でも嫌になるけど
まぁ、元気です。

だって、あたしなんてまだまだだもん。
こんなことぐらいで嘆いてるようじゃ、ガキだわ。

あたしより辛い思いして、それでも頑張ってる人
いっぱいいっぱいいるもん。


あたしは、とても幸せもんで、甘ったれた子だわ。


だから、もっと大人になりたいです。















だけど、やっぱりあたし
蜉蝣が今でもずっと好きでどうしようもないです。
バンギャあがったつもりでいるけど
全然蜉蝣忘れられません。
忘れる気もないけれど。


蜉蝣が好きで、しょうがないんです。
他のバンドには、全然未練もないし
本当、どうでもよくなっちゃったし
完全にあがれちゃったけれど

蜉蝣だけは、どうしてもそうはいかないんです。

バンギャとか、そういうんじゃなくて


ただ、蜉蝣が好きで忘れられなくて、苦しいんです。










どうしましょう。
















それでも、あたしは前に進みます。
進まなきゃいけないんです。

ちゃんと夢だってあるし
やらなきゃいけない事もたくさんあるし
これからも新しい生活に不安もあるけど、期待もある。



だけど、たまには


蜉蝣聴いて、泣いてもいいかな……?



それぐらいは、いいよね。













また、書けたらブログ書きます。


あ、お引越ししたら、新居教える約束した方には連絡します。
早く、逢いたいよ(´・ω・`)

宝物=蜉蝣 

2007年01月17日(水) 20時13分
お久しぶりのいったんです。
ちゃんと生きてましたよ。笑

1月8日、大好きな蜉蝣が解散しました。
…って、もう結構日にちたっちゃったけどね…

解散ライブ、正直よく分かりませんでした。
哀しくないって言ったら変だけど、全然実感がない感じ。
正直今でも、また蜉蝣メンバーの4人をステージで見ることが出来るんじゃないのかって思う…
ありえないのにね。



あたしのバンギャ人生は本当蜉蝣一色だったと思う。
蜉蝣が本当好きで好きで大好きで
好きすぎてしょうがなかったな…


蜉蝣に出逢ってあたし、いろんな事学んだ。
今を頑張って生きる事を知った。
蜉蝣を通じて、大好きな友達もできた。
蜉蝣好きになって、バンギャになって後悔はしてないです。




蜉蝣が好きです。
これからもずーっと大好きです。

大佑の歌声も
ユアナのギターも
kazuのベースも
静海のドラムも
もう4人での演奏は生で聴けないけど

でも、これからもずーっと蜉蝣が好きで蜉蝣します。




今までバンギャルいったんを支えてくれたバンギャルさん達
本当にどうも有難う御座いました。
こんな馬鹿で能天気でどうしようもなくキモイ子ですが
これからも仲良くしてくれるバンギャルさんがいましたら
仲良くして下さいね。
ギャあがったらそれで終わりなんて、淋しすぎますから…



尚、このサイトは暫くどうするか考えます。
リアルタイムは更新するかもしれないような気がするので、まぁたまーに見てやって下さい。








あたし、蜉蝣に出逢えて幸せでした。
大好きだった蜉蝣の皆さん、本当にどうもありがとう。今までお疲れ様でした。

あたしは前に、前に、進みます。

蜉蝣しなさい 

2007年01月08日(月) 8時45分
いよいよ今日になってしまいましたね…
今日のライブで蜉蝣は解散してしまいます。

今思えば、蜉蝣に出逢ったのは、死ぬ事ばかりを考えていた中学生の時。
毎日“死に方”を考えてた気がします。
でも、そんな時に出逢ったのが蜉蝣で、私に生きる希望を与えてくれました。
もっと蜉蝣の音を聴き続けたいから、私は死んでは駄目だとその時思いました。


それほど私を支えてくれた蜉蝣が、今日で解散です。


でも、不思議と哀しくはないんです。
ただ、笑顔で「ありがとう。さよなら」を言いたい。
それだけなんです。



大好きな蜉蝣だからこそ

『最後の最期は笑っていたい』


そうなのかな?






今日、死ぬ気で蜉蝣してきます。
悔いなんか残しません。

ひさぴさ 

2006年12月24日(日) 9時40分
いったんだぜ☆
なんとか生きてたぜ☆
何だ何だ。別に心配なんかしてないって?
もー照れるなYO!!!(ハマー口調)


えーっと、無事蜉蝣のツアーも終わり(遅すぎとか知りません)
残すとこファイナルの一本になってしまいましたね。
その前にインストもあるけど…

改めて、やっぱり蜉蝣はいいバンドだなと実感する日々で御座います。
うん。凄いいいバンドだったよ。
だってあたしがこれほどまでに好きになったバンドだもん…
正直、まだあたしは蜉蝣解散を実感できてないのかもしれない。
未だに実感していないのかもしれない。
馬鹿だね…。


でも、やっぱり後悔だけはしたくないな。
蜉蝣好きになって、バンギャになって教わった事いっぱいあったから
それを生かしてこれからも前に進んでいこうかと思います(`・ω・´)


早く蜉蝣の新曲ちゃんと聴きたいな〜



んでは、またそのうち降臨するぜ☆
よいクリスマスを

僕の脈拍が0になった 

2006年11月01日(水) 2時39分
最近ほとんどメール返してなくてすまそorz
いや、本当なんか忙しいんですって
明日辺り返せたら学校の授業中にでも返しますw

今から学校とライブの両立に頭悩ませてます(´・ω・`)
明日は横浜でしょ〜
んで、次の日宇都宮って…
学校ちゃんと出て行けるのかコレ…(つД`)
なんかもう嫌。でも頑張る。蜉蝣大好きだもん。
そうそう…


盲導犬最高だた!!!!!!11

すっげ面白かった(*´∀`*)
久々にあんな楽しいライブだった気がします。
でも、やっぱ隣にあいつが居たから楽しかったのもあるな。うん。
なんかすっげあいつの事愛してるみたいじゃないかw
まぁそうだし、いいや。

セトリとかは2見ればいいよ^^
昨日は初っ端から飛ばしてたな!!
つか葬失泣きそうになった。
でも一番新曲で泣きそうになったな。良すぎ。 新曲すっげ良かった!!!!

アンコも良かったし、何よりリスカ楽しかった!!!!
最期の検査も聴けると思わなかったし、やっぱ蜉蝣は最高だ!!!
そんなわけで、明日(正確には今日)からのツアーがんがりまふ(`ω´)



えっと、今日は放課後クラスの男子4人と女の友達とでエロトークで盛り上がってました^^
久々にあんな濃い話した気がします
やっぱエロイ話は楽しいですね


もうこんな時間かー^^;

静脈と動脈の関係 

2006年10月28日(土) 22時02分
明日は盲導犬ですね。
蜉蝣が好きです。
本当に好きです。
明日も明後日も何十年後もずーっと蜉蝣したいんです。



明日いっぱい楽しもう。
あー…心臓痛いわ。
蜉蝣の事想うと心臓が痛い。


明日は友達にも逢えるし楽しみなんだけど、怖いです。
最後の盲導犬なんだって思うと、怖いです。
心臓痛いです、本当…


蜉蝣大好きです。

きょうのいったん 

2006年10月27日(金) 0時09分
なんか最近あたし普通の女子高生やってる気がするw

今まではばんぎゃる生活中心だったけど、最近になってやっと普通の女子高生らしくなってきたぜwww
と思ったらもうすぐ卒業だぜwwww


なんかもう\(^o^)/オワタ





つかね、最近学校好き。
前は嫌いだったけど今は好き。
前はクラスなんかよりバンギャルとしての自分のが大切だったけど、今はそんな事ない。

今日も放課後皆で残って遊んでたし
何故か将棋教わったしwww
しかも全然分からなかったしwww
クラスで一番頭のいい男子とオセロやってボロ負けだしwww
担任からは「○○(私の名字)死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」とか叫ばれたしwwwwwwwwwwwwwww




うん^^とりあえず担任殺そうか^^^^^^





つかキモイキモイ言い過ぎです。
あの人、私にキモイを50回以上はここ数日で言ってます。
なんか私からはキモイオーラが放出されてるらしいです。
まじあんなんが担任で良いのかとry



まぁ今日駅まで乗せてってくれたからちょっと見直したけど^^









まぁ実際にキモイんだからしょうがないよね^^^^^^





orz







あたし、そんなキモイのかなぁ…
学校の友達に一日5回以上は「キモイ」と言われるもん…
多い時は20回くらい……







あ、あれだ!!!!!



きっと皆あたしの事大好きなんだな
全部愛情表現なんだな
あたし愛されてる><






う〜ん…まぁいいや

今日は絵文字使ってみました☆ 

2006年10月11日(水) 23時11分
今日も元気な頻尿ばんぎゃるいったんです\(^o^)/


さてと、大分サボってましたブログですがまず何から話しましょうか
んーっと…そうそう今日は中間テスト一日目でした。
馬鹿なくせに勉強ろくにしないから全くできませんでした☆
明日はいったんの大嫌いな日本史があります。
日本史なんかなくなってしまえ><
ついでにいうと世界史もなくなってしまえ><


そんないったんは最近再び円周率覚えるのが大ブームです
小学生の時、第一次円周率ブームが到来しまして^^
そして、高3の現在再び第二次円周率ブームが到来し、授業中や電車の中はいつも円周率を覚えようと一人ブツブツ数字唱えてます☆
はたからみたら不審者です☆
でもそんなん気にしまてん
だっていったんは頻尿ばんぎゃるだもの\(^o^)/





さーてと、ばんぎゃるはばんぎゃるらしくお化粧バンドの話でもしましょうか。
まず、ナイトメアさんたちデスノート主題歌になりましたが、凄い不評らしいですね^^
ぶっちゃけいったんはよく聴いてませんし、デスノート見た事ありません。


なんかもうばんぎゃる終わってるよね^^



そこで、学校のデスノート好きの友達に聞いたところ
な、なんと…!!!!!!!!


「ビジュアル系だからって馬鹿にしてたけど思ったより曲良かった
「以外に良くてびっくりCD発売したら買うかもしんない


と学校のパンピ友は大絶賛
予想と違くてびっくりしちまっただよいったんは^_^;

ビジュアル系キモイとか普段馬鹿にしてる子までもが褒めくれたからまじ焦ったよ^_^;

特にオープニングが良いらしいです^^
良かったね瑠樺さん


まぁこれでアニヲタでも顔ファンでも何でも増えればいいじゃない
彼らもそれを望んでるだろうしね^^



いったんはもうすぐばんぎゃる卒業だから関係ないモーン




ん…何か文句でも^^







とりあえず、蜉蝣が大好きです。
いったんにはもうそれしかないんです。







しかし今日の日記うぜぇったらありゃしないなwwwwwwwwwwwwww

歩き出さなければ 

2006年09月29日(金) 22時03分
何か凄い切羽詰りまくってるいったんです☆
いやいや、マジでwwwwwこれ笑い事じゃねぇんだわwwwwwwwww
本人めっちゃ元気に笑ってるけどのん気に笑ってる場合じゃねぇのwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやぁ、なんかね。
今ね、私めっちゃ大変な状況なのよ。
でも大変なんだけどね、大変だとか感じない程に、蜉蝣の事で忙しいの。
必死なの。働くのに。
金稼ぐのに必死すぎて色々考えてる暇ねぇんだわこれがwwwwwwww
考える事山ほどあるのに働くのに必死すぎてそれどころじゃねぇんだなwwwwwwwww
だって金稼がなきゃ蜉蝣のライブ行けないじゃない(´・ω・`)


もう本当頭の中蜉蝣でいっぱい。
自分でもどうしていいか分かんないくら蜉蝣の事ばっか考えてる。
特に思い出す事は、ライブで大佑が歌ってるとこかな。
私、やっぱり歌ってる大佑が一番好きだわ。
そして、ギター弾いてるユアナが好き。
ベース弾いてるkazuが好き。
ドラム叩いてる静海が好き。
蜉蝣が好き。
本当に大好き。

だから、最後まで頑張るんだ。







最近学校で、何故か今更ジャガーさんが大ブームで^^
今日一日ジャガーの話しか友達としてないんじゃないかという位です^m^
まじ私の高校生活なんなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思いますが
まぁ、楽しいから気にしまてん☆☆☆☆

今日もいっぱい笑いました。
私、ちゃんと笑ってるよ。






でもね、一人の時蜉蝣聴いてると、胸が締め付けられるような感覚になる。
今日、数学の時間に蜉蝣の「私。」聴いてたら危うく泣きそうになっちまったorz


でも最後まで一緒にいたいからね。
最後まで笑顔を見せるんだもんね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-toilet
読者になる
Yapme!一覧