放置 

October 05 [Fri], 2007, 21:32
放置してたよー。

書いてないうちにコンサート行きましたよ。
舞台も行きましたよ。
DREAM BOYSはやばかった。
始まって亀梨が見えた瞬間に泣いたから 笑
いや 馬路で
帝国劇場の一階D列だよ?!
一階4列だよ?!
近すぎだって、、、照
しかも通路から3番目。
亀梨近い
ジュニア近い
頭上ではジュニアがフラインフ
目の前の舞台には亀梨(即ガン見した)
100メートルも無かったからね。
ほんと最高だったよ。
渉一回しか来なかったけどさ 沈
でも亀梨来すぎだから、、、素
だって斜め前でフライングの準備してんだよ?
これやばすぎ
もう一回行きたかった
でも3月も絶対に行くから
これ真面目に

あと平成魂in横アリ
アリーナ20列
トロッコ近いよ
裕翔近かったから
大貴も高木も山田君も。
でもファンサ0とかどんだけー 爆
でも裕翔の顔が間近で見れたよ 嬉
ファンサは確実か分かんないから言わない タヒ
Baby Babe聞いちゃったよ
宮舘君爆笑だよ
なべしょ可愛すぎるよ
千崎君しか叫ばなかったよ 笑

9月は最高だったよ

久しぶり(笑) 

August 09 [Thu], 2007, 9:45
四ヶ月ぶりの更新ww
榴樹のパソコンから

昨日ヵら榴樹の家に友達とお泊り
ばり楽しい
昨日ホラー映画見た
【口裂け女】見たっ
あれゎホラーだヶどグロヵった。。。
見終わったのゎ三時くらいでその後【手紙】見た
でも途中で寝ちゃった
んで一回起きて〜寝ぼけ(笑)
あれゎ関ジャニ中毒だゎ・・・。爆

あっ
関ジャニ∞の47魂in東京ドーム行ったよ
席ミラクルだった
うっちー来たねぇ
また東京に来て欲しいゎ〜

あ〜もう8月だよ
宿題何もやってない
明日から旅行行くのになぁ
がんばろ〜(笑)



きゃー 

April 05 [Thu], 2007, 19:10
明日ヵら学校だよ
朝起きれるか分かりません

おなかすいた
おきるの遅かったヵら朝昼同じにしたの
したらお腹が。。。

てゆーヵ今日ゎ
1リットルの涙
だよッッ
特別編だヶどー
亮ちヤン真田君
が出るよ
亮ちヤンゎ確実
真田君ゎ、たぶン。。。
出ることを祈ろう
めちヤ楽しみやなぁ

みンな絶対見ようね(^ω^)

星をめざして 

March 21 [Wed], 2007, 21:31
ついに祝日が終わってしまった
てヵ朝12時近くに起きた

NEWSの星をめざして買ったよ♪
初回盤を
DVDおもしろいww
NEWSの事を忘れんな お前の事を愛してる
だっヶ??
しげが歌ってた
テゴちヤンは確か
みんなありがとう 愛しているさ
だっヶなァ
しげもぅ一つあったヶど忘れた
ジャヶット撮影ウヶた
イヶメンの大道具さン二人もいンの
とにかく最高
カップリングの曲もぃぃよ
紅い花?とヵ好きだな
Devil or Angel(だっヶ?)と軽く似てた
ぅち的にだヶどね
とにかく買うべし

4月は絶対金欠だな
KAT-TUN出しすぎ
でも嬉しい
DVDとアルバム両方買ってやる

んぢヤ
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

あはッ♪ 

March 18 [Sun], 2007, 21:38
軽くサボッた

金曜日ヵら榴樹と遊びまくり
金曜日なんヵ泊まッたもンね
ンで土曜日ゎ原宿へ
ダチブレス作ッた
今日は午後ヵらだッたよね
でも楽しかッた
榴樹、最後はごめンね

てヵKAT−TUN魂当たりました
追加の初日
相方ちヤンと行くの
楽しみだわ


バd
榴樹のところヵら拾ッてきた

●黒or白
ンー悩むけど白!!
●夏or冬
夏ww冬は寒いからヤダ!!
●甘いものor辛いもの
甘いもの♪だヵらブタなのbb
●綺麗or可愛い
えーーーー可愛いヵなッ
●ズボンorスカート
スカート!!!!ズボン好きぢヤない
●ベッドor布団
ベッド♪なンヵぃぃぢヤン☆
●洋食or和食
洋食☆魚あンまり好きぢヤない
●ロングorショート
ロングww女の仔らしいぢヤン♪
●バニラorチョコ
チョコッ ぉぃしぃぢヤン
●泳ぐor走る
走るー泳ぐの苦手
●数学or国語
数学ヵな。整数の一次方程式好きッ
●朝or夜
当たり前に夜♪朝苦手
●夢or現実
DREAM!!笑 夢はぃぃょ♪ 
●日本or外国
JAPAN!!日本人だもン☆
●箸orフォーク
箸ヵな〜結構得意  笑
●楽器or合唱
楽器〜(ピアノ・キーボードなどに限る。それ以外は合唱)
●さらさらorふわふわ
髪の毛はさらさらがぃぃ〜 触るのはふわふわがぃぃ〜
●このバトンを回す5人
やりたい方♪

あぁもぉww 

March 09 [Fri], 2007, 21:46
ぅちのパソコン軽くおヵしぃ
光にしたのにめちヤ遅い
なンやねン
しヵもパソコン自体もおヵしくて打ッても出るの遅い
反応遅いのイラつく

日曜日雨とヵ最悪。
榴樹とA人遊ぶ予定なのにッ
天気変わらないヵなww
てヵ変われ

ぢヤね

疲れた 

March 04 [Sun], 2007, 21:06
久しぶりー
学年末終了したぞ
結果は聞くな

今日ゎ試合だッたのー
6時起きとヵ無いよね
疲れたA
結果は負けました
春の大会がンばる

All for one
One for all

あはは〜 

January 19 [Fri], 2007, 22:18
こンばンゎ

今日は部活あッた`足が痛いため出ませンでした
ンで先生に整骨院に連れていッてもらッた
電気流された
最後にはテーピングしてもらッてウォーターベッド
くすぐッたかッた`気持ちよかッた
少し通うことになッたわ
頑張ろ

明日は練習試合
出れるか不安だッた`出れる
ダブルスだヵらペアの人に迷惑かけないように頑張るゎ


さくぇ
NewS復活だよォ

こちらこそヨロシク

久しぶりww 

January 18 [Thu], 2007, 22:37
久しぶりの更新

成績悪すぎてパソコン制限された
だヵら毎日更新できませン

KAT-TUN、春魂決まッたね
Meは相方ちアンと東京のを参戦予定
オーラスぢアない`ね
相方ちアンと行けることだヶで嬉しいヵら
NewSも復活&春魂決定;おめでとう
行きたかッた`金がありませン
うッちィとのッてィも研修生だ`復帰おめでとぅ
NewS脱退は悲しいヶど頑張ッて
うッちィは関ジャニ∞ヵらも脱退だヶど頑張って

てヵ年明け早々相方に電話した
対馬ヵら
30分話してバィバィ
主にカウコンのこと話した
てヵ、カウコンでNewSが出たとき泣きそうになッた
感動したもン

ぢアそろA
バィバィ

Mステ 

December 22 [Fri], 2006, 19:33
今日ゎMステやってるね
Meゎ録画してるヵら見てなぃヶどワリャ
KAT-TUNとヵもゥ出たヵなぁ??
まア明日にでも見よウ

ネタがない
思いついたらまた書く

てなゎヶで
ヾ(*´Д`*)ノβyё*・゜☆βyё.ヾ(*´Д`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-<br>Hey!Say!踊れるよ <br>Baby Babeも踊れちゃったり
    ・お笑い-<br><b>でもそんなのカンケェねぇ!<br>はい、オッパッピー(∀)
読者になる

ジャニーズ好き。
亀梨和也
横尾渉
中島裕翔
千崎涼太
大好き。
でもみんな好き。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» きゃー (2008年08月14日)
アイコン画像さく
» きゃー (2007年04月05日)
アイコン画像*奈々*
» あはは〜 (2007年02月11日)
アイコン画像さく
» 久しぶりww (2007年01月19日)
アイコン画像きりちゃん
» 行ってきたぁ (2006年12月03日)
アイコン画像きりちゃん
» 楽しかったww (2006年12月03日)
アイコン画像さく
» うるさいねん (2006年11月30日)
アイコン画像葉槻 榴樹
» あ〜あ (2006年11月28日)
アイコン画像さく
» 期末テスト@日目終了!! (2006年11月21日)
アイコン画像さく
» ぅヶるww (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる