情緒不安定なぅ。

October 19 [Wed], 2011, 18:27
何ですかね、久々に情緒不安定
 
急に悲しくなったり、落ち込んだり
……疲れる
 
 
携帯が普通に機能しないだけで、
うるうる状態ですよ
 
 
あれですかね。
急に夜寝つけなくなったせいですかね
 
 
 
とりあえず、寝たいです

初☆ライブ!!

September 10 [Sat], 2011, 22:09
生まれて初めて「ライブ」ってヤツに行ってきました

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-

前回のツアーチケットは、全滅
今回は一発ゲット出来ましたしかも、まさかのアリーナ席


実際の席に着いた時、ホント近すぎて
 「やっ、やべーーー、ちけーーーーよぅぅぅっ
ってな感じで、大騒ぎ


目の前にMr.Childrenが居るって事が現実感なさ過ぎて、もはや異空間だったよ。
だって、表情が肉眼で確認できるなんて!!!!!!!!

生歌やばぁーーーい!!一体感やばぁーーーーいっ!!

選曲もかなり私好みで、幸せいっぱい初☆ライブでした



ちなみに翌日は、腕を上げると激痛がっ。。。


でも、ホント良かったよーーー!!
次回、チケットが取れるなら絶対参戦したいっライブいいねっっ

初体験☆

September 03 [Sat], 2011, 22:52
生まれて初めて、車ってヤツを購入しましたよっ

朝10時からまわって、契約終わったのが19時過ぎっていう。。。
ディーラー回り過ぎて、お腹がちゃっぷちゃぷですよ

でも、納得条件で買えたので良しです

早く納車されるといいなぁ〜
新車っ♪ 新車っ♪♪


最近、決断しなきゃいけない事が多すぎて、投げやりになりそうな自分がっ。。。
き、気をつけまーーーーす


あっ!!来週末は、ミスチルのライブ参戦ですよ
これまた、生まれて初めてのライブ

アリーナで、結構前の方なので期待大っ


また一週間がんばるぞーーー

普通って素晴らしい。

September 02 [Fri], 2011, 0:15
脱・通院生活ですよ、そこのお姉さんっ

普通って凄いよ~~

電車も、ぶら~り途中下車の旅 じゃなくなった!!
人混みで、心臓パンクしそうってな事もなくなった!!
上手いこと眠れない日々もなくなった!!

ホント、幸せ


やっぱり、誰かにとっては「普通」の事だったとしても
自分にとっては「普通」ではなかったわけで、
誰かに「ナンてダメなヤツなんだっ!!甘ったれんな!!」って
思われてたとしても、やっぱり辛かった

「我慢して」、「耐えて」は必要だけどある程度にしとかないと
やっぱり体に良くないよーーー

・・・なーんて、ネジの緩みきったアタシは思ってます


大切な何かを守る以外は、もう、ムリはしない!!


・・・・・・・・・予定。うん。あくまで、予定ねっ。。。

運転日和?

July 11 [Mon], 2011, 23:04
今日は、家族揃ってお出かけでたっくさん運転しましたよ
事故もなく、とりあえず帰宅しました

いやぁ、もう、普段そんなに長距離運転しないもんだから
ヘトヘトですわ


明日っからは、ガッツリお掃除をせねばね
久々に(←オイ)やる気が漲っとるでね


最近、また眠れないサイクル突入してるので
体調には十分気遣っていかないとね
早く普通のサイクルに戻りたーーーーい


ばってばて。

July 10 [Sun], 2011, 18:59
がっつりと、夏バテです
食べるの大好きな私が、お腹が減らないってんだから
凄すぎるわ

この一ヶ月いろいろとあって、気力体力共に限界突破
久々に38度越えの熱と戦い、人生初の「ものもらい」にかかり
病院に行ったのに、良くなるどころか悪化する始末

ストレスってのは、恐ろしいですよ。奥さん。
これでもかってくらいに、打ちのめされました
ストレスの溜めすぎには、要注意
適度に発散しませうっ

July 06 [Wed], 2011, 11:39
今は、ゆっくりと休みたいの。

アナタの干渉はいらないの。

どうか放っておいて。


三日もすれば、きっと元通りになるわ。

だから、どうか放っておいて。

干渉しないで。


叱咤激励も求めてない。

アナタの意見を聞く気もない。


ほんのちょっとだけ。ちょっとだけで良いの。


休ませて。

久々の晴れ!!

May 30 [Mon], 2011, 23:25
気持ちいいくらいの良い天気
カラッとした晴れ間で、気持ちよく外を歩けたよ
ただ、ちょっと風が強すぎて髪の毛が大変な事になったけどね
でもやっぱり晴れの日は嬉しい

明日も晴れるといいなぁーー


今日は親戚のベイビーとママさんのお手伝いという名目で
会いに行ってきたよ
ベイビーちゃん、かわいかったー
また、会いに行くねっ


さてさて、いちは相変わらずの不眠続き。
今日こそまとまった眠り、きてーーーーーーー

ザックリ

May 29 [Sun], 2011, 23:16
親指を包丁で、刺しました。
キャベツの千切りしてる最中に、ザクザクッと 

あれだね。落ち着いてるつもりだったけど、かなり動揺してたみたい。
気づいたら、物凄い量の汗かいてたよ。。。



最近、皆さま(特に親)から「ケッコンしないの?」って言われるんですが。。。

結婚したいと思うけど、いろいろいろいろいろいろいろいろいろ
あるわけで。
べつに望んで長男長女に生まれたわけじゃぁないのに。
なんで、こんなに考えこまなきゃならんのか

この少子化の時代、だいたいの人が長男長女ですよ。。。

今日は彼氏くんと話し合い
お互いの意思は確認しあったので、後はきっとなるようになるはず



最近、上手いことねられてないせいか、
ちょっとした事で落ち込んだり、体調悪くなったりしてる

せめて、もう少し寝られるようになるといいなぁ。
リフレッシュも兼ねて久々にアロマにチャレンジしてみよーー

今日も雨。

May 28 [Sat], 2011, 16:35
すっかり入梅しましたね〜

我が家では、除湿機君が頑張ってくれてます
おかげさまで、じめじめ君とは無縁ですが
お外は雨で、中々外出する気にはならないねっ

早く、梅雨明けして欲しいけど夏はやだなぁ。。。

この時期、食中毒が怖ーい  
んで、手洗いする機会が増えてる所為か
手湿疹が悪化してます

早く治って〜〜〜〜

あんま手湿疹とか酷くならないハンドソープがないか
探さなきゃねっ


そろそろお腹すいたし、夕飯食べよー