お知らせ。 

2005年04月20日(水) 13時55分
長い間放置してすみませんでしたぁ><
色々あり、蓮華♪のキャラの活動ゎ少々停止させて頂きます。

空白の期間、新しいキャラをつくりましたので、そのキャラをメインにこれから活動したいと思います。


名前ゎ †ひぃ† 
職業  刀戦士


また日記の更新ゎ不定期になってしまいますがご了承ください。
落ち着いたら続けていきたいと思っております。
 
一応めっさつぉい刀目指してますぅヽ(´・∀・`)ノ

敏捷剣士様 

2005年04月09日(土) 15時39分
島のドロップ品で銀行1ページいっぱいになって困ってる
蓮(/ω・)タソ(・ωヽ)デス(σ・ω・)σ

さっさと呼んでくれ建設大臣ミシャ&パルパ・・・。



(;´Д`)'`ァ'`ァ廃ペースチカレタヨ・・・(ウソデス


せっかくあげたのにこういう自動ステっておちこむよね・・・(´-ω-`)
頭にきたのでまた敏捷全フリしました・・・日ごろ光の神官を困らしているのゎワタシです。



このまへ敏捷剣士様とご一緒したのですが激しく速かったです(;´Д`)'`ァ'`ァ
σ(・ω・*)と同じレベルで敏捷が150↑だったと思う・・・。
チゴイネ!!しかも強いとキタb

剣士育てようかな・・・と思った瞬間でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

宇宙人 

2005年04月03日(日) 15時23分
ノフ○最近やっと落ち着いてきたのでアップできるようになりました。
ってこれ先週じゃん! というツッコミゎ(つ´∀`)つオイトイテ・・・


早速でつが、くるちゃんに頂いた宝石ホリター変身薬をつかって
連盟集会に参加♪ したらホッジスさんも、くるちゃんも変身してくれて・・・


(((((;´д`))宇宙人の集会キタコレ・・・
何気くるちゃんがカメラ目線なのに注目b

引率の先生(Yoshiさん)を戦闘にパルパ1をうろうろしてきました♪
原石ゎもちろん拾ってません(*´∇`)




数時間前にホッジスさんとてつつさんとσ(・ω・*)で白猫退治に行って参りました。
夜だったので地下に入れず・・・待ちきれなくなった宇宙人(ホッジスさんとあたし

ゎ・・・

てつつ襲撃Σ(ノ∀`)b

宇宙人に囲まれた気分ゎどうなのでしゃうか・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

春ですが 

2005年04月02日(土) 12時44分
|ω・`)さぁ、4月です。新しい出会いの季節です。童話でも新しい出会いあるのかしらとちょっと期待している蓮華チャソです。。。



|ω・`)最近春休みなので朝から晩まで廃狩り・・・
やヴぁいね・・・


|ω・`)こんな廃狩り続けてたせいか・・・1200万あった経験値が6日
でなくなっちゃいました。


|ω-`)一日200万って・・・・・(笑




最近王国売りを頻繁にしているせいか、名声に困りません(*´∀`*)


そして此方があがったステ。
前回もヨカタけど今回も(・∀・)イイネ!!

手動ゎ 敏捷2 知力1 だったかな・・・

敏捷上げ杉b
まぁ我流ですから(*´∇`)

変色幻獣 

2005年03月31日(木) 18時30分
|ω・`)なんだかイベントがやって参りましたよ。

変 色 幻 獣

手帳みましたよ、10枚くらいのカード集めるみたいなんだけど・・・
__絶対_(;∀;)アリエーナイヨーウ
どうやって集めるのさ(;´Д`A ```
カードコレクトしてる人とかオカネモチーの人にしかできないイベントのようn(ry

そういうわけで



捨てられる(・∀・)

多分青汁パインの手帳b
( ´∀`)/~~


*********************************

とってもうれしぃ事があったのでのせます♪

このまへくるちゃんのサブを連盟に入れに行ったら・・・




堀タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もらってしまいました(;´Д`)'`ァ'`ァ
くるちゃんゎランカーの御祝いといってくだって(*´∀`*)
とっても感動♪♪


次の連盟の集まりに堀田で乗り込もうかしら・・・(・∀・)ニヤニヤ

まぢでつか!? 

2005年03月27日(日) 1時38分
キ・キキ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

レベル70(;´Д`)'`ァ'`ァ
夢にも思わなかったとです・・・。まさか・・・レベル70になれるとゎ
祝★レベル70でも上がりのステゎあまりめでたくなかった(;´Д`)

魅力(・勍)イラネって・・・手動ゎ 敏捷2 知力1 デス


そしてさらにハゲそうな事件がおきました(;´Д`)






( ;゚д゚)・・・?








( ; д )ヒィィィェェェェエエエエランカーキターーーー!








これ見た時( ゚Д゚)ポカーンですた・・・。
だって・・・ランカーって夢にも思わなかthvせjckjかあぱwrj・・・

これからも狩続けてがんばりまつ(`・ω・´)







+++++++++++++++++++++++++



夜ゎいつもどぉり連盟で遊びいてきますた(・∀・)ニヤニヤ


今日ゎ・・・変身祭♪ほとんどの人が変身してますた。



(*´д`*)ハァハァぽりぽりに激しくもえー
竜ちゃんとおそろいデシ(ノ´∀`*)b
てつつとホッジスもおそろいだた(*´∇`)



ホッジスさんの捕獲手伝いでしられざるにいきましたぁ

たぁげっとゎ大量(ノ´∀`*)うさきたん3匹とほっとたいがぁ2匹
捕獲中にまたもやてつつさんが・・・



(・∀・)自分になってどうする


というのゎ嘘で、ホッジスさんの幻獣の名前がてつつだったからでしΣ(ノ∀`)





竜ちゃん上級職+。:.゜ヽ(*´∀`)ノおめでとっ♪゜.:。+
上級職になた竜ちゃんに面白い技みせてもらっちったぁ!

( ´艸`)・’.∵ブ!!!なんかピヨピヨしてますけどっ!!?
面白杉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どういう効果だったかゎうろおぼえだけど・・・敵がしようとしていたことをわすれさせるらすぃ・・・?
違ったらごめんデシ

まぁとにかくピヨピヨ攻撃とうことで(・∀・)b

ねこちゃん 

2005年03月23日(水) 11時23分
前にホッジスサンに捕獲してもらったトラさんがいつの間にか立派になってました。(*´ー`)y-~~



高レベ術者のほとんどの方が金レオ金トラをもってたり・・・。



そしてこの猫ちゃん・・・・成長いいらすぃ(;´Д`)'`ァ'`ァ

体力がないのがちと辛いけど、この猫よりも筋力の猫見たことないッス(;´Д`)

でも激しく鈍足(・∀・) 飼い主にゎ似なかったようだ・・・・・フフ





前からやってみたかったこと・・・
前列木属性幻獣に連打ぶちかましたひ(;´Д`)'`ァ'`ァ

つーわけでやってみますた(・∀・)

たくさんダメージ与えたいので溶解して


連打外れるといけないので悪夢して

トラさんバーサークして


さぁ連打(・∀・)



( ;゚д゚)5680




(; Д )  8299


すげぇー剣士の断空なみ(ノ´∀`*)b

目指せ!9999♪がんがれトラちゃんヽ(*´∀`)b

とゎいってももう育てるきなかったr・・・(ry



トラなんて義勇に使えりゃいいんだょ・・・うん。そうだそうだ・・・。

きもい(*´-ω-)(・ω・`*)ネー 

2005年03月20日(日) 19時13分
|ω・`)宝石細工始めて早○○日。
なんとか猫目石を青字にできましたぁ。

早速ご飯の間・猫目石の指輪の放置をしましたら・・・

!!━━(゚Д゚;)━━━!!

キモ!!!荷物欄いっぱいにオレンジの輪っかの物体が!!!
なんかキモイヨ(((((;´д`))

しかも出来が(・∀・)イイ!!のないし!!   ('A`)p

幸運140じゃ不服でつか_ノフ○
それともワタシのリアル運でつか・・・?_ノフ





****************************************************

今日ゎはっぴーなことがおきました♪

連盟員のみんなでラジャー捕獲にクサミにいったら

人 形 箱 (人*´∀`)拾っちゃった

竜ちゃんありあとぉ♪商人最高ぃぇ━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━ぃ


デモ本来目的のラジャーにゎ出会えず_| ̄|○、ぅぅ・・・

どろっぷ 

2005年03月19日(土) 19時18分
|ω・`)なんだか週末にレベルアップが定番になってきた気がする・・・。


とぅとぅレベル69デス♪
今の20位あたりのランカーもレベル69なのでこの調子で頑張ればいけるかな?
と思うんだけど・・・
( ゚Д゚)<一体何人この間にレベル69のヤツがいるんだぁぁああ



まぁ・・・・なんとかなるかな・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ




自動ステ最高でつね、コレ(*´∇`)b

でも・・・・


悲劇が起きました(´;ω;`)ウッ…



_| ̄|○手動で筋力振っちゃった・・・


相当ショックうけました_ノフ○


おいらの知力返せコノヤロー・・・・・



そしてとうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!

必要経験値1000マソ_ノフ○グッタリ












バラで狩してるといろんなものひろうのね

カード手帳とかクロロのマスクとか・・・ほかにも

真実の鏡とか連盟の絆とか・・・(;´Д`)


いらねぇ・・・・いらねぇから・・・・

連盟の絆の行く末(・∀・)ニヤニヤ


鏡ゎもちろん捨てて1メムゲッツ(σ´∀`)σ

捕獲 

2005年03月18日(金) 1時38分
今日ゎめづらし〜〜〜くσ(・ω・*)狩行ってなかったので
ホッジスとてつつとバアス洞窟の幻獣捕獲いってきましたぁ♪

たーげっとゎ儀式産ファイアーシェルでござりましゅー
早速ギチキしたら一発目で出てきましたb

ホッジスが石を投げてる間、てつつがカウンター防止のために保護してて(まぁ縛ってるから大丈夫だけどね♪)
てつつは蓮華!
とかてつつはホッジス!

とかやってて・・・ふと思って・・・



と言ってみますた(・∀・)
トラの名前ゎ(≡・ェ・≡)
(名前ジャナイネ・・・

やさしいてつつさんゎ
やってくれましたよ(・∀・)ニヤニヤ


激しく爆笑してましたΣ(ノ∀`)b
なんか てつつは のあとに顔文字がくるとなんか気が抜けるぅ(*´∇`)


あ・ファイアーシェルゎ無事・このターンで捕獲できましたb
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
杖の色
青竹の棒1
藤の棒5
助祭の杖10
ポプラの棍棒15
参入者の杖20
散花の杖25
チークの棍棒30
術者の杖30
司祭の杖34
メイス35
らせんの杖38
ヒノキの棍棒40
司教の杖42
こらしめの杖45
閃光の杖46
仙人の杖55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-renge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる