何日振り・・・・・? 

May 25 [Fri], 2007, 15:16
お久しぶりです^^

って、1ヶ月ぶりですよね・・・Orz

ごめんなさい!

言い訳ですけど、パソコン壊れちゃったり、

テストだったり、いろいろ大変だったんで・・・。

でも、1ヶ月の間に、阪神も大変でしたね〜^^;

それでも、毎日TVの前で応援してました。

でも、5月は結構、球場に行ってきましたよ

GW中に横浜2回、12日の神宮戦と、

1ヶ月に3回も行ってきました

負・負・勝でしたけど、天気に恵まれて、よかったです^^

それにしても、交流戦始まりましたね!

交流戦のユニフォーム・・・・、最初は、

ありえない」(コシノさん、ごめんなさい)と

思っちゃいましたが、動いてるの見て、

ちょっと安心しました。(笑)

それと、鳥谷

どうしたの・・・?かなり、叩かれてます。(泣)

ホークス戦では、バントしてたし・・・、チャンスでダブルプレー・・・。

守備がいいので、スタメン外す事はないと思いますが、

1回7番くらいにした方がいいのかなぁ・・・。

観てて、辛いですが・・・・本当に頑張れ!!

応援することと、ちょっと愚痴っちゃうことしか出来ないけど、

頑張れっ

あと、2時間半で、オリックス戦!

おさえて、前向きに^^ 

May 06 [Sun], 2007, 14:12
こんにちは

ひさしぶりの更新になってしまいました^^;

今日で、GWも終わりますね!

そして、阪神は、せっかくの大型連休に

大型連敗しちゃいました・・・・Orz

7連敗ですか・・・・。今日、中止になっちゃったしね・・・。

でも、まぁまだ5月です!あと、100何試合もあるんですから!

へこたれませんよ、まだまだ!

まぁ、いろいろ不満はあるんですが、終わった事と

区切りをつけて^^

止まりそうにもないし・・・。

火曜日からの、G戦頑張れ


GW! 

April 28 [Sat], 2007, 20:12
こんにちは〜

とうとうGWが始まりました

って事で、自分の予定を書いてみたら・・・、

予定が入ってる日が、3日間だけ・・・・Orz

3日間って・・・・・。

悲しくないですか・・・・。

っで、高校生になったんだから、

1人旅でも、行こう~^^という、

華の女子高生とは、思えない寂しすぎる

唐突なプランをたてました!それは、

『広島行って、阪神応援して、

日帰りで帰ってこよう
プラン

ちなみに、広島に行く予定日は明日・29日でした。

で、そのプランを思いついたのは、昨日・27日

アホだろう・・・・Orz

で、「まずは、新幹線だろう」と思って、調べました!

・・・・高っ、行ける訳な〜い・・・・

高校生という、自分の身分をわきまえろよOrz

って事で、ボツになりましたっ

当たり前ですが

と言う事で、明日も明後日も、家でまったり

阪神応援するぞ^^






久しぶり・・・・Orz 

April 27 [Fri], 2007, 21:05
こんにちは^^

って、久しぶりすぎる更新ですねOrz

ごめんなさい

今日は、高校の社会見学で、市内のキャンプ場に行きました。

なんで、高校生の社会見学が、キャンプなの?って、

激しく思いましたが・・・・Orz

その、帰りのの中で、クラスでカラオケしました〜。

もちろん、私は歌うわけなく、盛り上げが係

徹してましたよ(苦笑)

恥ずかしくて、歌うわけがない!!

ってか、みんな歌う歌が・・・可愛い〜

なんか、絢香とか、aikoとか、大塚愛とかね。

私が、絶対聞かない歌ですね〜

だって、私のipodの中は・・・・、

B’z・尾崎豊・山崎まさよし・コブクロ・UVERworld

ですもん・・・。

でも、私にとっては最高ですよっ^^

特に、尾崎豊さんは、めちゃくちゃ好きです。

『カリスマ』って、言葉がこえ以上似あうひとは、いないと思います。

本当に。

ま、趣味は人それぞれですね〜。

あ、昨日の試合は、守備が良かったですね。

シーツ、鳥谷

GAORAで、録画して何度も見ちゃいました〜

明日も、頑張ってね!!

翌日の興奮! 

April 21 [Sat], 2007, 20:09
こんにちはっ

昨日は、結構ついてましたっ^^(笑)

12回の巨人の攻撃で、腹たって、

自分の部屋の片付けしに行ったんですよ^^

リビングにipod取りに戻ったら・・・

鳥谷の2点タイムリー

ドンピシャでした。(笑)

でも、阪神ファンとしては、失格・・・?(汗)

もっと、忍耐強くなんなきゃですね〜^^

何が起こるか、分からないのが野球なんだから!

巨人ファンの友達からも、「やられたメール」が来たし。(笑)

でも、昨日は本当に興奮したっ!

狩野、おめでとう〜

杉山も、頑張ってんなぁ。

GWの横浜楽しみっ

2日も行ける事になったので、2・3日連続です^^

頑張って、応援してきます!

ありがとう^^! 

April 20 [Fri], 2007, 23:42
野球って、なにが起こるか分からない!

今日は、とにかく・・・・

狩野、おめでとう

そして、ありがとう

今日は、良い夢が見れそうだっ^^

理想は・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 20:42
こんばんわっ

久しぶりの更新になってしまいました・・・・

高校生って、中学生と違って、恋愛話が

多い気がします。

「好きな人出来た?」って、1日おきに聞かれても^^

なんか、まわりと少しずれてるような・・・。(理想が)

理想の人として、条件が2つあるんですが、

その1つが、年上なんですよね^^

絶対、年上が良いんですが、『先輩』レベルじゃない!(笑)

矢野さんくらいの年齢なら、全然ですね^^

てか、そんくらいの方が好き(笑)⇐本当ですよ!

大人の魅力と余裕がありますよね。

もう1つの条件が、関西の方っ

これは、けっこう重要で・・・。(笑)

結婚するなら、関西人って、小さい頃から決めてます

知り合いに関西の方がいるんですけど、あの人情と

関西弁に惹かれまくってます!

特に、関西弁!聞いてて、落ち着くんですよね^^

すごく、大好きです

でも、関西の方との出逢いがないっ(笑)

関西に行きたいな〜。と、切実に最近思っちゃいます

あっ、恋に飢えてませんからね〜^^







勝った^^けど・・・。 

April 15 [Sun], 2007, 23:18
こんばんわ

勝ちましたねっ、スッキリ

初回に打線が爆発してくれました

鳥谷にも、HRでたしっ^^小嶋も、頑張ったし^^

金本さんも4打点^^

良かった、良かった。


試合が終わった後、「他の阪神ファンの方々は、(今日の試合)を

どぅ考えているんだろう?」と、阪神タイガースの公式HPの

Viceという、ページにいってます。

たくさんの方が、書き込んでいるので、様々な意見があり、

時に学ばせられます。(笑)

でも・・・・、

中傷が酷過ぎません?

大人の方だと思うんですが、なんか悲しいですよね。

関本を叩いて、叩いて、叩く(意味なく)、

藤本ファンを名乗りだす人。

全ての、藤本ファンの方々が誤解されてしまいます。

関東人だからか、分かんないけれど、今日10割の鳥谷を

今日、「ファーム行け。」と、理由もなく叩く人。

なんだそりゃ。

(書いているだけでも、嫌。)

その他、いろいろ・・・・。

見てて、悲しいし、がっかりでした。

なんか、結構管理が行き届いてないとかで、一部では

問題になっているそうですね。

常識がないと、ダメですね。


と、なんか暗く(?)なっちゃいました、ごめんなさい

では、おやすみなさい







今日を頑張れ! 

April 15 [Sun], 2007, 14:13
こんにちはっ^^

かなり、更新が遅れました

カモと呼ばれた、横浜にまさかまさかの2連敗・・・。

もう、過ぎたことは良い!!

今日、頑張れ鳥谷のHRもやっと出た事だしっ

3連敗は、勘弁です^^





ハマスタへっ^^☆ 

April 11 [Wed], 2007, 20:27
こんばんわっ

昨日、「更新する」とか言って、してませんね^^

ごめんなさい

昨日は、気持ち良かったですね〜

6回の打・打・打の連打、ジャンの頑張り

外国人投手の開幕2連勝は、ムーア以来らしいです。

濱ちゃん、良かったなぁ。とりあえず、1本出たことで安心^^

シーツが、マウンドに声を掛けに言ってて、さすが!と思いました★

(タイミングや心得が)

山本昌だったから、嬉しさが何割か増した(笑)

甲子園パワーですかね

ちょっと話し変わりますが5月3日の横浜戦行きますっ

いつも、東京ドーム・神宮球場・横浜スタジアムを渡り歩いていますが、

横浜スタジアムが1番好きですね。

デーゲーム・5月の爽やかな風・ハマスタ・・・・

今から、めちゃくちゃ楽しみです

あぁ〜、楽しみっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-ravite
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる