年の瀬 

2014年12月30日(火) 10時30分
もう2014年もあと二日だ〜〜
実家に帰ってきたもののつまんなすぎる!なにゆえ!


今年はどんな年だったのやら。
どうあがいても2015年は来てしまうから、あんまりにも暇すぎるから、2014年を振り返ってみようかな。


親元離れて、環境がガラリと変わったってのがいちばんデカいかなあ。
新しい人やモノと出会ったり。
自分でお金を稼ぐことを経験したり。
そのお金で数回だけど県外遊び行ったり。
あと今更スマホにしたり。(笑)
麻衣ちゃんのライブに二回も行けたり。


なんやかんや充実してたんじゃないかな。
専攻も決まったし。まあまあまあ。


2015年は。

日記を溜めない
コミュ障予備軍を抜けたい
浪費癖を改める
麻衣ちゃんに会いに行く
おしゃんな服を着る


をメインテーマに生きてこうかな。
たぶん下二つがある限り、浪費はとまらないフラグ(笑)

のび〜〜る 

2014年10月08日(水) 8時49分
ちゃんまゆに触発されて書いてみる。

もうすっかり秋!朝晩さむい!大学山だから昼もさむい!サムスン!

だけど秋服ない〜(^o^)ハハハ
お店みてもいいの見つかんないし、秋すぐ終わるし、。



バスまで時間あるけど暇ともいえない〜ないない〜

今日は2限3限!けど、特別講義で18時まで帰れない〜ないない〜

講義までなにしてよう、、5限とか、、、( ´-`)
ピタゴラもおじゃるも観れないなんてね。よくないね。
水曜は生協のアイスが安いし一人寂しく食べてようかな(^o^)ハハ


今日実家から秋冬服が届くらしい。。。ほぼ冬服。。。

隔週で一週間休みがいい。旅行行ったり寝たりしたい!
夏休みあと一か月ほしいっす。

ライブまで1か月きった〜わ〜〜〜い\(^O^)/
今夜は怒り新党はいる〜わ〜〜〜い\(^O^)/

なつなつなつなつ、、、 

2014年08月19日(火) 21時19分

白ワンピ着て海に行きたい。 

2014年07月18日(金) 13時13分
もう7月も半ばだ!夏だ!
ようやく新しい環境にも慣れた、気がする。

4か月ぶりに書いてみてるけど、何書いていいかわかんないなあ。
写真見返してみると、いっぱいあるんだけどもさ。




もうすぐ夏休みでわくわくo( ^^ )o
その前に期末が待っているわけで。ぼちぼちやらんなん。

そういや今年の夏は浴衣を着る!小学生ぶりで楽しみ!

あと麻衣ちゃんのライブ当たったーあ\(^o^)/
夏休み明けだけどほんと楽しみ!
日本各地に遊びに行きたい、一人旅もいい気がする。
だから夏はバイトにもね、勤しみます。



いまどこ行ってもセール中で、ほんと買い物したいけど、今月出費が・・・。
先月の給料に見合ってない出費が・・・\(~o~)/
給料日はやく来い!(来月)

もうすぐエイトレンジャー公開!ヨコファンのおかんと観に行く。
マレフィセントとマーニーも観たいなあ。




何が言いたいって、要するに夏が待ち遠しいのです。
・・・こんなタイトルの曲、阿部真央あたり出してそう(笑)

berrish! 

2014年03月11日(火) 10時45分
のんびり、だけど何かとバタバタしている今日この頃。



春からの進学先と新居が決まりました(*^_^*)
応援していいただいた人には、ほんと感謝の思いで一杯です!


1年から共通科目と合わせて専門課程を学べる点では私立に行きたかったけど、お金のことも考えて、国立の方いくことにしやした。
都民生活の夢ははかなくも消えたぜ(^▽^)



そして実家から通えない距離ではないけど、実家出ることになりました、、。
親族にほんと感謝してもしきれない。

だから、おいおい引っ越しの準備もしなきゃなのです。
といっても家具はほとんど備え付けだから、布団と服くらいだけど。
いやでもね、女の子は荷物多いですから(笑)
何持ってこ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんでも普通のアパートじゃなくて、学生専用のとこで。
朝晩付きの完全個室制の寮って感じなのです!
昔読んでた少女漫画を思い出しました(笑)
毎日が修学旅行、っていうくだり(笑)


朝晩だけとはいえ共同生活なのでね、、、
楽しみだけど緊張と不安のほうが大きい(゜.゜)
毎日人とコミュニケーションをとるだなんて、、、(´_ゝ`)
部屋にもキッチンや風呂トイレがあるのはほんとありがたい!
そう考えると、楽しみのが大きいかな(笑)

そして何よりいい街なんですよこれがまた。
ギンギラギンギしてなくて、でもオシャレな街なの。
ごはんも、私の地元に負けないくらい美味しいのです!
わーやっぱり楽しみ(^◇^)


とりあえず今は必要書類を完成させなくてはなのだ。
実家出るから、部屋の整理もしなくちゃ、、、
今日はこれから美容院、からの証明写真、、、
やっぱり何かと忙しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きたじま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE