ばとん! 

2006年06月21日(水) 20時36分
潤からたくさん来てた!!(゜∀゜三゜∀゜)

3つも来てた(゜∀゜三゜∀゜)

●Loveバトン●
 *貴女のLoveな食べ物を教えて下さい
   大体は好きだなぁー(゜∀゜)まぁ定番のものは全部好き!(カレーとかラーメンとか
 *貴女のLoveな雑貨を教えて下さい
   ・・・宇宙百貨のやつかなー?笑
 *貴女のLoveな場所を教えて下さい
   皆がいるところー!(笑うところ)
 *貴女のLoveな色を教えて下さい
   オレンジ! 緑! 灰色!
 *貴女のLoveな芸能人を教えて下さい
   芸能人あんまり知らない・・・(゜∀゜)
 *貴女のLoveな曲を教えて下さい
   あ〜よかったな(花*花)・ブラックアウト(東京事変)・ROLL(ポルノ) 曲はノリがいいのとか落ち着いたやつが好き!
 *貴女のLoveなHPを教えて下さい
   潤と同じでみんなのサイトー!あと相互サイト様!(*´∀`)vv他にもたくさんいいところばっかりある・・・
 *貴女のLoveな服装を教えて下さい
   シンプルな格好!Tシャツにジーパンとか(゜∀゜)
 *貴女のLoveな天気を教えて下さい
   晴れ!
 *次に回す5人
   潤がほとんどまわしてるからストップ!


追記へGO!


体育大会! 

2006年06月20日(火) 18時27分


















本来は10月にやる体育大会を今日がんばってきた!
なんでかというと9月に学校移転しちゃうからやってる暇がないとか(゜∀゜)

んで流石にこの時期に何の準備もしてない文化祭は今年はやらないとか(´・ω・`)
去年は漫研で流しそうめんやった!教室びしょびしょ(゜∀゜)ゲラゲラ

話は体育大会に戻して、
日の照りが凄くて日焼けしてしまった・・・(゜∀゜)
腕真っ赤っか・・・今タオルで冷やし中・・・でもあれだ・・お風呂は沁みるな・・・(´_ゝ`)y―┛~(遠い目)

私が出たのは一種目だけなのに凄く体力を消耗した・・・お手理が凄くて体力消耗した・・・消耗したよ・・・綱取りやる前に消耗したよ!!!OTL

綱取り(私の番じゃない時の女子の部)見てて思ったこと

バーゲンセールみたい(゜∀゜)ゲラゲラ
めちゃくちゃ怖かった!!ゲラゲラ

あれはほんと怖かった・・・けが人出たみたいだし(゜∀゜)けが人なんて初めて出たよ!体調不良の子はいっぱい居たけど(ほとんど熱中症)

まぁとにかくあつかったんですよ・・・(゜∀゜)ええ・・・あつかったんです・・・腕いたい・・・OTL(ヒリヒリ

上の絵は日曜日のキャラ天終わってるっさんと喫茶店(?)に行ってそこで描いた!
団扇はないけどるっさんと私がこんな感じだった!げらげら
ユウタンハァハァが愛言葉だった!(゜∀゜)

もういろいろ楽しかった!!(*´∀`)

あいつバトン 

2006年06月20日(火) 17時29分
亜柚とるっさんからあいつバトン!


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回してください。

(はじめに)
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

追記へごー!

地元バトン 

2006年05月04日(木) 10時32分
・どの都道府県に住んでいますか?

愛知県!モリゾーとキッコロ来日したよ!!

・標準語圏に住んでいますか?

標準語圏に住んでます!笑
時々遊びで名古屋弁笑

・住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

清須城とか・・名古屋城?笑 あっあと金山の方に古墳がある!(゜∀゜)笑この前授業で見に行った!

・住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

えっわからない・・笑

・地元の究極な自慢をどうぞ!

味噌おいしいよ!!!味噌カツいいよ!!!味噌煮込みうどんいいよ!ハァハァ

・地元のここだけは許せない!ということは?

えっなんだろう・・ポイ捨て?

・私の地元に住んだらこんなメリットがある

私がいる(゜∀゜)(デメリットじゃん

・地元で一番多い名字は?(複数回答可)

加藤・鈴木・近藤

・ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

一番近くにことねちゃんが住んでます(゜∀゜)徒歩1〜2分の距離

・↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください

もうまわってるよおおおお!!!笑

気づいてもらえるかわからないけど・・・
つう
蜜さ
よもぎ
やう
べいと

ばとん! 

2006年05月04日(木) 10時19分
これ何バトンなんだろう(゜∀゜)笑
さちこから!笑

○好きな歌手ベスト5
歌手か・・・あんまり知らないからなー・・・
あっオレンジレンジとか!

○好きな歌ベスト5
つばさをください
にんげんっていいな
ドレミの歌
しあわせなら手をたたこう
ティキティキ(歌ったことないけど気になる
(*すべて「みんなのうた」より)

○好きな漫画ベスト5
灰男

復活
ブリーチ
鳴門

○好きなことベスト5
絵を描く
音楽
遊ぶ
寝る
食べる

○今までに習ったことを教えてください
塾だけかな・・・?

○あなたのストレスはどこで発散しますか?
ご飯食べて・・・?とか寝たりとか!(*´∀`)

○自慢できることを言ってください。
今年乗り切ったら3ヵ年皆勤賞!!!!!!!!!就職の為にがんばるぞっ!!

○願いが3つ叶うなら
人前に出ても害にならない程度の顔になりたい
絵が上手くなりたい
皆に愛隊

○次にバトンを回す人
大方回ってそうだな・・・・すとーぷ!

追記にもう一個!これも煉から!vvv

ステータスバトン 

2006年05月04日(木) 9時32分
見たら必ずやらなくてはいけないバトンなんですって!
いろんな所で私これ見てるよ・・・・・OTL

■ステータス
 HN:へび
 年齢:遅生まれで17ですよ
 職業:学生
 病気:アレルギー性鼻炎・腐った心
 装備:めがね
 特技:妄想すること・絵を描くこと・
 口癖:びみょー・ばか(あほ)じゃねっ?・へぇ〜・etc…
 [靴のサイズ]24.0
 [両親はまだ結婚してる?]離婚してるし(゜∀゜)
 [兄弟]ひとりっこー
 [ペット]飼っている暇がありません(・∀・)

 ■好きなもの
 [色]オレンジ・蒼・緑・赤・黒・白・とりあえずほとんど! 
 [番号]12・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2・2
 [動物]小動物ほとんど好きvv
 [飲みもの]おいしいものなら何でも・・・(・∀・)
 [ソーダ]炭酸キツイと鼻ツーンてなるねあれ嫌(゜∀゜)
 [本]結構何でも読んでると思う(*´∀`)今はDグレvvvv
 [花]ひまわりとかコスモスとか

 ■質問
 [髪染めてる?]染めてません(`・ω・´) 
 [髪の毛巻いてる?]巻いてません(*´∀`)
 [タトゥーしてる?]痛いでしょ・・・あれ(゜∀゜)
 [ピアス開けてる?]痛いでしょ!?
 [カンニングしたことある?](゜∀゜)
 [お酒飲む?タバコ吸う?]未成年ですし嫌いですから!
 [ジェットコースター好き?]高所恐怖症ですが何か!(ガタガタ)でも長島スパーランドのドラゴン乗せられた・・・
 [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]みんないるところ!
 [もっとピアス開けたい?]痛いでしょ!?
 [掃除好き?]時々なら好き…(゜∀゜)昨日やったし・・・
 [丸字?どんな筆記?]結構標準なのでは?(*´∀`)
 [ウェブカメラ持ってる?]もってなーい!
 [運転の仕方知ってる?]わからないけど・・・・細々としたものなら知ってるvv
 [携帯何?]英雄WINのW31SAU
 [コンピューターから離れられる?]死にそうになる
 [殴り合いのケンカしたことある?]基本的に私の方が謝るから喧嘩すらない
 [犯罪犯したことある?]ピンポンダッシュを・・・・・・!!(こらっ

追記に続き

ブラインドタッチバトン 

2006年04月05日(水) 13時06分
Q1:生年月日を教えてください。
二月十四日(゜∀゜)こんなひだからチョコばっかの日さ・・・

Q2:TV番組と言えば何?
アニメかなぁ・・・・・・(゜∀゜)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
芸能人よくわかんないや・・・郷ひろみとか?笑
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
めがね?(゜∀゜)笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
いつも最悪です

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケでめったに歌はないなぁ・・・(゜∀゜)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


これでも検定もってますので!!(*´∀`)>へへっ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください
えっ・・・・・(゜∀゜)

チカゲに送ってみよう(*`∀´)ケケケッ!

私信のあとを見たら 

2006年04月05日(水) 2時25分
ちかげからバトンが回ってきてた(゜∀゜)いっきに見とけばよかった・・・くっそ!!

んなわけで

あなたの同人話を聞かせて下さいバトン

■あなたのPNとサークル名を聞かせてください
もう・・・へびでいいです(゜∀゜)(オンオフ共に)//マジで恋する2秒前(23日に3人で活動開始(゜∀゜)

■今迄出した本は何冊なんでしょう?(2人以上の合同誌等も含めて)
漫画なんて描けません!!!OTL
描こうとは努力はしていますがどうもネタがありきたり・・・・

■その中で特に思い出深い本のタイトルと、その時のエピソードとか聞かせてください
描いたことがないので無理とです(゜∀゜)

■同人歴は何年?
・・・・・・・(゜∀゜)・・・こう考えると・・・まだ0年?笑
腐女子歴なら長いですよ笑

■原稿はデジタル派?それともアナログ派?
書くとしたらまぁ・・・アナログでしょうねー・・・ペンタブ使いこなせてないのでゲラゲラ

■上で答えたその理由を聞かせてください
ペンタブ使いこなせてないので。

■修羅場は皆でわいわいしながらやる派?それともひとりでこつこつやる派?
えっ・・・作ることになったら・・・・みんなでわいわいがいいなー・・・(゜∀゜)キラキラ

■オフセット本とコピー本、それぞれの良い所と悪い所があったら聞かせてください
・・・・わかりません!!!!(゜∀゜)

■あなたの友達でこれから同人誌を作ろうとしている人がいたとします。その人に伝えたい事は?
私がそれになりそうですが!!!(゜∀゜)

■親御さんはあなたの同人活動を御存じなんですか?
今更親に告知してショック死させたくないです(゜∀゜)

■ずばりあなたにとって同人とはなんでしょうか?
うーん・・・・趣味になっていくのかなー(゜∀゜)笑

■この人の同人話を聞きたいと思う人に回してください(何人でもOK)
えっ・・・これはどうしよう・・・・とめとこうかな・・・またチカゲが大方身内に送るから・・・(゜∀゜)笑

ちょっと笑が止まらなかったので私信返し 

2006年04月05日(水) 2時04分
チカゲ>>>だってー!!!だってーーーーーーーーー!!!!(゜∀゜)!!!! よく血とか描くじゃない!!私的には貴方はほんわかイメージだったのに崩されたさぁ!!!ゲラゲラゲラ  

私も貴方の私信を見て大笑いしちまったよゲラゲラゲラゲラ!!!

えっ貴方だけじゃないわ。兄妹みんな発禁人間よ★ 早くメセ長く上がってよー(σ゜∀゜)σ)))∀゜)
メセのゲームやりやすいの貴方何だからああああああああああ!!!!(えっそんな理由?

アヒルはいいよ(゜∀゜) 

2006年04月05日(水) 1時42分
今日は飛鳥と先にビックカメラの所のゲーセンでポプンをやった!
その後私がお腹すいたとほざいて、いつできたのかは知らないけれどあったデニーズにご飯を食べに行きました(゜∀゜)おいしかった・・・・

そこで宗が名古屋に着いたとのメールが来たので、デニーズにきてもらうことに
宗の数分後にことぬ様登場(゜∀゜)王子様みたいな格好してた!(どんな
今日はずっとことぬ様のことを王子と言ってた気がする(゜∀゜)笑

その後お二方はそれぞれ好きなものを食べ、いろいろあったが気づいたら私と飛鳥・・・3時間強デニーズに居たことになる(゜∀゜)あっかん居過ぎたゲラゲラ

二人が食べ終わった後デニーズを後にして、宗がポプンやりたいといったのでまたビックカメラのゲーセンへ(゜∀゜)

飛鳥と宗が一回対戦してから人が並んでいたのでまっている間プリクラを撮りに行くことに(゜∀゜)
最近の私まともに写ってるのが多いなぁ・・・(゜∀゜)と思ったり。

プリクラ撮り終えてプリを切っている時携帯のランプが光っているのに気づく私。

メールが来ていた。

メールを開く。

亜柚からメールが。

「まだ名古屋に居るー?」

受信時間5時。

メールを見た時間5時56分。

(´;゜;ё;゜; )(´;゜;ё;゜; )(´;゜;ё;゜; )(´;゜;ё;゜; )(´;゜;ё;゜; )(´;゜;ё;゜; )

急いでメールを返して、空いてたのでポプンをまたやりにそっちの方に歩き出す。
すると、亜柚と瑠嘉さん(双子の登場
抱きついてやった!!(*´∀`)ハァハァ
双子は別口でデートしてた。科学館行ってたみたい・・・なつかしいなぁ・・・笑

そのあとあまり会話もせずに双子はプリを撮りに私たちはポプリに・・・自由気ままな兄妹さ

んで時間がやばかったのでみんな帰宅。

久しぶりにあんなに走ったよ・・・去年の冬以来だ・・・(゜∀゜)
何度も止まってくれて有難う笑>>>私信

んなこんなで終わった今日・・・(*´∀`)


飛鳥入学おめでとう!!(締めがこれ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ばとん! (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-petu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる