こんなの・・ 

2007年09月25日(火) 21時04分
 発見しました〜 皆さまどうぞ「ぬりえ」でも楽しんでくださいな

最近・・・ 

2007年09月24日(月) 23時59分
  たぁ〜かの周りで事故多発中
この前、朝仕事に行く途中に反対車線で玉突き事故発見

うわー結構やっちゃたなぁと見ていたら・・・・・・・・・・

・・・・・・・

Bちゃん(男の子)

事故ってる

ソッコー

「さっき国道でBちゃんらしき人見かけたんだけど・・」

「それたぶんBちゃんです。」

やっぱり

彼は只今検査入院中・・

そしてもう一人の友達は愛犬の散歩中、後ろから来た車にはねられた

しかもひきにげ・・

「えぇ!マジで?!」

肩と太ももの筋肉がちぎれかけてるとのこと・・

「うん!しかも今日仕事行った」

「はぁバカ??」

「あは・・でも自宅療養の業務命令きた」

「当たり前ですよ・・・」

愛犬は無事だったもののいまだに犯人捕まっていません

自分やっちゃったって人、それ友達じゃん!て人

連絡ください

お初☆ 

2007年09月10日(月) 22時52分
 皆さんこんにちわそしてこんばんわ
今回初めてブログとゆうものに手を出してみた「たぁ〜か」です。
ミーハーですなぁー
まったくの”0”スタートなので分から事こともいっぱいですが広〜い心で見守ってやって下さい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁ〜か
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアルテイストの洋服など
    ・ショッピング
    ・音楽-主にPOP・ROCK・SKAなど結構なんでも
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パパヤ
» こんなの・・ (2007年09月25日)
アイコン画像霧柄マイ
» お初☆ (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる