事の始まり 

September 26 [Fri], 2008, 17:49
きっかけは、
だんな様の今までの行動達。。。

他ブログでずっと書いてきたけど
更新する気力なくて新たにはじめました。

今までの経緯は
そちらのブログにあります(笑)

子供二人いて
無断外泊が直りません。

まぁ、、、
こっちにも悪い所沢山あるけど。

上の子はもうすぐ6歳。

何で居ないのか聞きます。

しかも旦那は上の子と寝てるので
帰って来ないと一人。

それも分かってるはずなんだけどね。

無断外泊だけが問題じゃないけど。

この間の
9月21日帰って来ませんでした。

いつもの事なんだけど

なんだか
吹っ切れた自分がいて、、、。

イライラしても
怒鳴りちらしても
喧嘩しても
下手に出ても
機嫌をとっても

何をしても変わらないってのが
分かりました。

だから
「無感情」

これが一番良い気がした。

それと同時に
このままだと駄目だ。

今の私は
子供二人養っていける事は出来ない。

別れる別れないは、
別として

一人でもやっていける、
そんな自信が欲しい。

旦那がいなきゃ駄目な生活から
変わりたい。

そう思ったんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-love
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年、三十路を迎えちゃいました。
ヤバイです。

二児のママンしてます☆


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる