しらはのや 

May 07 [Fri], 2010, 22:22
昨日のソラニンな夕焼け(*´`*)あゝおせんちな気持ちたるや…!


さっきのブログ見て何かあったのかって心配してプッチめってくれた子たち!愛しいぞ!ありがと!


多少何かあったわけだけど、ほらアレじゃん!おれ生きてっから(笑)


こーゆーときに心配して連絡くれる人がいるっつーのは幸せだ、萎える気持ちが少しは楽になる(^ω^)そしたらお腹すいたおっお(^ω^)(^ω^)


♪ほたる♭

ジャイアントライアン 

December 05 [Fri], 2008, 21:00
楽器屋ってもうこの時間閉まってるのか(´・ω・`)くそぅ

ああーメンタルを立て直さねば!持ってかれる!

ギザギザギザミ 

December 01 [Mon], 2008, 23:41
まだ生きてまぁす(o・ω・o)ノそれすなわち服買えました、的な☆そんな凍え死ねるチャンスがあっただけにこの雨は大変に危険だ、危ねゐぜ神様

手袋的な物は結局買えなかった(´・ω・`)。。いいのがないわけではなかったけど帽子にボンボンついててマフラーにもつけて手袋にもは無理でござんした

ああ〜駅からチャーリーが憂鬱ドンマイケル

モノポリー 

December 01 [Mon], 2008, 15:15
外非常に寒いすよぉ、だって冬ですもの

それもそのはず。わたくしロンTにマフラーで出掛けてきてゐます、それはそれはつい先日取り置きした服を店から着て帰るために…!ハプニングでもあって買えなかったら帰り凍え死ねると思う(・д・。)

銀行手数料払うの勿体ないと思ったから取り置きしたけど、よく考えたら電車賃のが勿体ないよね(´・ω・`)。。

素敵手袋的な何かも今日見付かると嬉しい限りす(o・ω・o)

イサム 

November 12 [Wed], 2008, 16:12
くっそー!!バス普段乗らないから札しかないときどーすりゃいいかわかんなくて、運転手さんに聞いたら無言でアゴで札投入口を指しやがったッ!!!

マスクも帽子も完備だったからいささかジャックしてやろーかと思ったよ(o・ω・o)ノ

何か敗北感(´・ω・`)。。

通り道にあった紳士服のコナカは巨大だったなぁぁあ

スパークリング 

November 11 [Tue], 2008, 21:46
昆布おにぎり⇒うまい棒牛タン塩味⇒鮭おにぎり⇒うまい棒チーズ味

これで今日の夕飯コンプリーティング(`・ω・´)ああ〜帰りに何か買わねば満たされない(´・ω・`)。。

せつなる 

November 09 [Sun], 2008, 11:36
久々に松屋に来たら色んなものが値上がりしてた(ノ_・。)完全に日和ってビビン丼の予定を豚めしに変更

ああ〜80円の差だったらビビン丼食べりゃ良かったぁああああ

オカレモン 

November 03 [Mon], 2008, 10:36
えー(・д・;)スイカのチャージ残高が495円になってたよ、駅での精算にしか使ってないのにッ!!!何故だぜヽ(´ー`)ノ

そして今から美容室(o・ω・o)11時からはさすがに早過ぎだった(ノ_・。)

ハリケーンハリケーン 

October 30 [Thu], 2008, 2:59
ま、まさか…こんなタイミングで袖を通そうとはっ…!今は亡きグ○ドT(・д・;)

はぁ。。さて寝よ寝よ

メランコリラックマ 

October 24 [Fri], 2008, 1:26
駆除第一段階終了(σ・∀・)σ♪また二週間後にやらなきゃ!

とりあえずアースレッド値段高いよ(ノ◇≦。)その分ポケモン的に効果は抜群であることを祈るよ(o・ω・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晶-しょう-
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる