秋晴れ 

October 17 [Wed], 2007, 16:50



今日はちゃあーんと写真入りー
これは家の窓から撮ったものですっ
こういう曇ってなんていうんやっけえー
えーっと・・・
羊雲やあー(多分ー笑)

今日も学校やあっ
当たり障りも無い感じやなあー
ってかなんなんやろおー
このモヤモヤ感は・・・・
最近一生懸命生きてない気がする・・・
何に対しても中途半端な感じやなあ
もう中学の頃のあたしぢゃあないなあ・・・
バスケばっかやってた時の方が
自分らしかった気がするよお笑
何か始めないとなあー
ん゛ーーーー
悩むねえー

でも空を見てると
なんか自分の考えてることとか
どおーでもよくなっちゃうねんなあー
『明日もなんとかなるかあー』って笑
そういうこと思うのってあたしだけなんかなあ
まあーいいやあ笑

明日も学校っ
明日は朝イチの空撮ろうかなあ
楽しみだいっ

復活ー★ 

October 16 [Tue], 2007, 19:12

久々のブログやあ
ここんとこずーっと友達とやってるhpばっかりやったから
なんか新鮮やあー
ってかブログのほうは誰にも言ってないから
自分の思ってることかけるねえっ(^U・)ノ”
わーいわーい.゜

ってか『空』の写真ないやあーんみたいな笑
今日は写真撮るの遅くて
真っ暗でなんも見えへんから
やめたあー
初日からこんなんで大丈夫だろうか・・・笑
まあなんとかなるよおっ

今日は特に書くことないから
こんくらいでえー笑
これから更新頑張るどおー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たわいの無い高校生活について
熱く書きますっ
自己中心的な発言があるかもしれませんがお許しをー
最新記事
最新コメント