日記だけでもね。 

October 24 [Mon], 2011, 21:47
絵をぼちぼちと描き始めてますが、
書きたいものが決まらなかったり、
連続して集中して書く時間がなかったりで
なっかなか上手い事いきません。

ず〜っと他の事せず書いてたいけど、
夜になれば晩御飯作らなアカンし、
9時すぎれば
次の日の仕事の事考えなアカンし
1人暮らしってたいへーん(笑)

今日は久しぶりにピザを作りました。
だいぶ前にバジルの苗をもらって、
それがにょきにょきと育って
花も咲いて、
そろそろ終わりかな〜ってとこなんで、
ピザはやっとかなアカンやろ!って事で
生地をこねこね
トマトソースぐつぐつ。

すごく香りがよくて、
美味しいバジルでございました。

5ヶ月目の正直。 

October 20 [Thu], 2011, 21:07
知らん間にえらい過ぎておりました。
こうやって年をとっていくんだと思うと
なんかもっとケツカッチンなかんじで
しっかり生きていかなくては、と思ってみたりみなかったり。
思うけどすぐ忘れたり。

隣の住人がベランダでたばこ吸ってるのか、
えらいたばこのにおいが部屋に流れ込んできてます。
窓しめようかしら。

相変わらず1人暮らしもしております。

そして、なんだかえれぇ事になりそうです。
相方、転がり込んでくるんじゃね・・・??(汗)

そんな事になったら、
ホモい絵とかホモい漫画とか
なんかそのへんを楽しむ時間なくなるし、
ホモくなくてもお絵描きとかできねぇずら!!!!

明日のこともわからない、
そんなかんじで生きています。

お米を買いました。 

May 15 [Sun], 2011, 18:09
お久しぶりです!ジャン☆

すいません、石を投げないで頂けますか。
更新できなくて本当申し訳ございません。
どうにか生きております。

1人暮らしをはじめてはや3カ月。
どうにかこうにか生活してますが、
部屋は常に汚いです。
先日、とあえる知人の部屋に遊びに行きましたらば
まぁ何と片付いたキレイなお部屋でございまして、
男子の部屋がこんなキレイで
女子のうちの部屋があんなゴミ溜めではいかんな。
と思いまして、昨日はちょっと掃除をしました。
途中で飽きてしまいましたけど。
あかんがな!!

つまりは片付いていないと言う事ですね。

次の休みは友人が遊びに来るので
掃除がんばろうと思います。
掃除機かけるぜ!


そして、前回の日記から変わった事がひとつ。

仕事変わりました!

はーい。
ぶっちゃけ前の仕事では生きていけませんからね。

前までは休み不定期の
のんきなフリーター生活をしておりましたが
今回の仕事はカレンダー通りなので
うっかり6連勤です明日から。
しぬかもー。

でもわりと定時に帰れるので
時間を見つけて更新を進めていきたいと思います。
ぜんぜん絵描いてないので
もう何かも忘れてしまってる気がします。

とりあえず今からご飯を作ります。
今日のおかずは手羽元の甘辛よー!

麻婆豆腐たべたい。 

March 02 [Wed], 2011, 19:22
寒さが戻ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

1人暮らしにはまったく慣れてきておりませんが、
どうにかご飯を作って生きてます。
つーか料理楽しい料理!
かぼちゃ半切れを1週間以上かけて食べてます。
減らないよかぼちゃ。

かなり久しぶりにSAIを起動して1枚描きました。
原点回帰と言うには大げさですが、
今までの人生で一番絵を描いてたであろう
中学生の時にはまってた封神演技から。
あの頃のように、たくさん描けばもっとうまくなれるんやろなぁ。

大人になるって、失うものが多い。

次は何かこうかな。

今日はなすとそうめん炊いたのが晩ご飯。 

February 09 [Wed], 2011, 21:41
またもやお久しぶりで申し訳ありません。
前回の日記から、一枚たりとも絵を描いてない現状。
このままではまずい。

私生活が大変です。

そうなんです。

1人暮らしはじめました。
(冷やし中華っぽく)

部屋はちょっと前から借りてて実家と行ったり来たりしてましたが、
今月からがっつり1人暮らし。

そんなわけで色々大変です。
でも自炊が楽しいです。
いいかんじです。

猫達いなくてめっちゃ寂しいです。
毎日実家に会いに行ってます(爆)

1か月もしたら落ち着くと思うので、
そしたら何かはじめます。

新年らしい。 

January 02 [Sun], 2011, 22:40
ご無沙汰すぎで申し訳ありません!!!

あけましておめでとうございます!!!!
こんなへぼ管理人ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
もうちょっと更新頻度上げろっつー話ですよね。
何とかします。何とかしたい。

とりあえず数か月ぶりにパソでお絵描きしました。
なぜか3ダンテェイ。


描きつつ、何でこんなしょーもない絵しか描けなくて
しょーもない塗りしか出来ひんねやろって
だだへこみです。
描いてないから進歩が無いのは当たり前ですよねー、ははんっ。

絶賛モンハン中です。

ひっさびさです。 

November 21 [Sun], 2010, 1:22
またもやご無沙汰気味で申し訳ないです。
そろそろ更新も再開したいなぁと思ってます。
前から思ってます。つねに思ってます。
思うだけで終わっていく大人ですワタシは(爆)

何はともあれ、絵を書く余裕も出てきたような
出てきてないような。
最近はアニメとか全然見てなくて、
そのせいで作画意欲があんまり出てなかったんかなとも思います。
そんなウチは、ここ数日、なのはさん見てます。
現在はSSです。佳境です。
んで荒川もちらっと見始めました。
何この豪華キャスト。
村長かっこよすぎる惚れる。

せっかく治ったと思ってた風邪も
扁桃腺ががっつり腫れているここ数日。
ついに熱らしきものも出て来ました。
扁桃腺腫れるのはまずいですな。
気管支に影響が出る前にレッツゴー内科。

なのはさん見ながら、めっちゃくちゃ久々に
コピックで絵を描いてみました。
それこそ、鈴悟さんの誕生日にブン太描いて以来じゃないかと。
この色欲しいんですけど!っていうのが無くて
とにかく重ね塗りしました。
コピック集めてた当時と色の好みも変わったもんなぁ(笑)


何だかんだでこんな時間か・・・。
職場の方が貸してくださったボンジョヴィのベストを聴きつつ、
アロマライトで癒されてまったりまったり。

サイクリングロード 

November 12 [Fri], 2010, 23:03

しょーもない気持ちの外部出力。


最近はひとり晩酌。さみしーなぁおい。 

November 04 [Thu], 2010, 22:11
10月の末にひいた風邪もようやく回復のきざしを見せておりますが、
今度は赤い悪魔がやってきてグダグダです。
でもまぁ今月ばっかりは許してやる。ははっ。

色々と落ち着いたような、落ち着いてないような。
落ち着いてますが、
多分ちょっと先?にはまた崩れるのではないかと。
そんなわけで、絵はまだ描けないです。
描きたいのに、いざ画面に向かうと描けない。
やっぱり気持ちにもやもやがあると、絵って描けないもんですな。
早くすっきりしたいです。

職場が色々と変化してて、何がなんやらです。
ブログとか書きましたよ今日。
ウチの職場をご存じの友人達はぐぐってみるといいぞ!
仕事なのに仕事しきれてないウチのブログが読めるぞ!

明日はロードで出勤するぞー!!!
空気入れないとまずいんだぜ☆

あ、あと最近めっちゃ嬉しかった事が!
ずっとずっと諦めてた
G級ティガレックスのソロ討伐に成功しました!!!
2か月ぶりにモンハンやって、
1回目は時間切れ、2回目で討伐!!!
リハビリ順調です。

愛するより愛されたくね? 

October 22 [Fri], 2010, 23:37
風邪をひきかけております。
治るわけでも悪くなるわけでもなく、
なんとなく引きかけてます。
喉痛いらー。
めっちゃ痛いらー。

通勤にロード乗って行って、かついで階段で6階まで登るという
自分いじめな日々を送っております。
半分ロード、半分ママチャリ。
持って降りる時は、職場の人と一緒なら持ってもらってますけどね!(爆)
「持ったろか?」って言われたら、
遠慮なく「はい!」って言うようちは。

サドルが細くて固いので、謎のプレイのような痛さに耐えておりましたが、
今日、角度を調整してもらったら
劇的に変わりました!痛くない!!!!すごしすごし!!!
あとは手首痛いからどうにかしたい。
サドル下げる・・・??

健康的な日々を送りつつも、
ひとつあきらめなくてはならないものもあり、
なんかもうどーしようかと思いつつ。

すんごい恥ずかしい想いしたわもう。
そのくせ何も先ないんだわもう。
なんなのーもー。なぁ?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:heizo
読者になる
壱蔵
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる