楽しみすぎたつけかなぁ・・・ 

2008年05月07日(水) 19時00分
GWでした。
僕は京都と大阪へ行ってきました。

京都で本場の甘味を堪能したり、大阪の粉物に舌鼓を打ったり。
すっごく楽しいGWでした。

けど、家に帰ってきたら祖母の体調が悪化していました。
遊びに行かずに、ずっと家に居たら看病とかしてあげられたのに

後悔先に立たず・・・

正直今は
部活とか大学よりも

家族が大事です。


だからって周りの環境をすっぽかしていいものじゃないんですよね。。。
こんなときどうしたらいいんだろう・・・

HO・U・CHI 

2008年03月08日(土) 17時33分
ははは。放置しすぎてかび生えそうなブログだねw

最近のいちにちは色々ありましたね。

大学のブラスの演奏会に出たり、副部長に就任しちゃったり。

本気不安のれんぞくやったなぁ〜。。。

これからも不安が沢山あるけど

がんばろぉ〜

そんなひさびさいちにち

携帯から 

2007年07月11日(水) 14時26分
ヤプログが携帯から更新できるのを初めて知りましたヽ(´ー`)ノ

今日は大学の部活やサークル用のブログ説明会(=゜ω゜)ノ

部活やサークルに所属している学生によるブログを立ち上げるそうです(・∀・)

目的として、高校生がブログをみて大学へ行きたくなるような内容を書くらしいです。ようは人集めの一環。

とりあえずお腹痛いや(-_-)

人と時間 

2007年06月09日(土) 19時43分
長いことブログを更新していなかった【汗】

僕は大学の部活動で『楽譜係』を担当させてもらってます。
んで、近々チューバとバストロンボーンのプロの奏者や、
とある編曲者、さらにハープ奏者の方に演奏を見ていただくことになったので、
パート譜やスコア、音源を作成する作業に追われる毎日になっていたわけです


先日その仕事も終わり今は残りの仕事をゆっくり片付けています


忙しい時期って本当にあっという間に過ぎるけど、
その時期が終わると周囲の時間の流れがゆっくりに感じます。


人によって時間の流れは全然違うし、肌で感じる時間のスピードもやっぱり違う。

当たり前かもしれないけど、思い返してみると結構意味深だったりする。


これからもゆったりが続くといいなぁ。
忙しい時期はもう直ぐやってくるけど・・・



う〜ん。よくわからん日記になってしまった( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

ふ〜ろ〜 

2007年05月07日(月) 23時36分
今日は自宅のお風呂が故障してしまったために

近所の銭湯へ行ってきました

銭湯っていいですね

お風呂広いし、電気風呂とかあるし

なんといってもお風呂上りの珈琲牛乳が( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

飲んでないけどね【笑】

昔懐かしいうねうねしたソフトクリームをかぁちゃんに買ってもらった

帰り道は熱った体に夜風が気持ちよかったです

今日はそんないちにち

久しぶりのお酒 

2007年04月26日(木) 0時21分
今日は今年『特技推薦』で入学してきた一年生の演奏会でした。
特技推薦ってのはいわゆる特待生です。

僕の通っている大学はスポーツ以外にも楽器演奏や独唱などで推薦入学できるシステムがあります。実は僕もそのうちの1人で、昨年度SAXを演奏し部活に貢献する契約で大学に入りました。

んで、今日はその推薦者達が実力を発揮する初のステージだったのです。





新人の演奏を聞いていると去年の思い出が沢山甦ってきました
緊張のあまり膝が笑ってたなぁ・・・。
失敗した思い出とかも思い出したりして・・・

1年生の演奏はやっぱり『若さゆえのエネルギー』があって、よかったです
歌の方も綺麗な声で歌ってて聞き入ってしまいました


演奏が終わった後はシンフォニックバンド&混声合唱団の合同打ち上げへ行きました
普段交流をあまり取らない先輩方と沢山お話が出来るいい機会でしたので
お酒の力を借りつつ交流を深めました

とっても楽しい時間を過ごせたのはいつぶりだろうか・・・

お酒の席ってたまにあるからこそ楽しいんですかね

明日は1時間目から授業がある1時間目が始まるまでにレポートを提出しなければいけないレポートを学校で印刷しなければならない

という、なんとも忙しい朝が待っているので今日はこの辺でおやすみなさい

今日はそんないちにち

MD 

2007年04月02日(月) 0時15分
引っ越した際に出てきた数々のMD。
いま適当に選んで再生してみたら
聞いたこと無いクラシックが流れてる【汗】

いったいお前はなんて名だい???

青銅の騎士が聞きたくて必死に探しています。

でておいで(・_・|柱

帰ってきたいちにち 

2007年03月30日(金) 0時28分
今日までネットに繋げない日々が続いていたため
久々の更新です

今日はいずけんspと栄周辺の服屋をはしごしました

僕は7分丈のパンツと、骸骨ガラのスカーフ(ストールか?)を2つ(しろ・くろ)購入しました

久々に歩き回って相当きてます。えぇ疲れが

明日は大学でオレインテーションという名の説明会あるから今日はもう寝ます。

きょうはそんないちにち

夜の冷え込みは半端無いね【汗】 

2007年03月17日(土) 0時06分
今日は部活が終わってから先輩方とビレバンに行ってきました

そこで個人的にドキンチャンな手提げに出会ったので思わず購入してしまったよ

『桜島』っていう焼酎(?)のロゴが入ったでかい巾着のような手提げで、
個人的に大ヒットだったので良しとします

写真は面倒なので載せません【笑】
来週の部活へ行くときに持って行くので、
見たい人は待っててね

居るかどうかは知らんけど(´∀`)=ョ=ョ



その後、直ぐ近くにあるパスタのお店『アル・デンテ PAPA』というお店にて夕飯☆

980円したんですけど、それ相応の量で、胃が裂けるかと思うくらい
大盛りでした!!!

もうひとつびっくりなのは、店員さんがメニューを全部暗記していること

商品名の横に番号が振ってあって、その番号を言うだけで

『はい、○○ですね!』

と二つ返事で商品名を言い当てる技を見せられました

僕はそこで働くことは出来ないな(´∀`)=ョ=ョ


それからは先輩方を駅まで送って帰ってきました。

それからとってもいいことがありました

何かは言いません

嬉しかったわけです

今日はいいことが多かったから明日が不安です【笑】




きょうはそんないちにち

髪を切って愛情を注いで・・・ 

2007年03月14日(水) 23時11分
うじうじは終わりじゃ!!!
しゃ〜〜〜〜!!!!!





てぇ〜い!!
やってやったわ3本線( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
きもい横顔のせてごめんね【笑】
ココまでやりきったのは初めてだから載せたくてうずうず・・・







いやぁ〜ぁ!!
作ってやったさホワイトデーのお返しを(`∀´)
一応ドーナツ。穴なしドーナツさ
部活のみんなにお返し作戦だ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \






今日はそんないちにち
いちって?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-風味堂・ゆず・東京事変
    ・お笑い-U字工事・タカアンドトシ
読者になる
おはよう
こんにちは
こんばんわ

どうもいちです。
僕は某大学へ通う20歳です。
大学では吹奏楽団でサックスを吹いています。

ヘルニアと戦いながら日々練習しています

最近はドリルにも参加しています
腰の容体は快方へ向かっていますので
コンテに載せていただきました☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いちにちへの ことば
アイコン画像腰痛アドバイザー
» HO・U・CHI (2008年03月09日)
アイコン画像ささみ
» 人と時間 (2007年07月03日)
アイコン画像いち
» 人と時間 (2007年06月26日)
アイコン画像ささみ
» 人と時間 (2007年06月16日)
アイコン画像いち
» ふ〜ろ〜 (2007年05月10日)
アイコン画像ささみ
» ふ〜ろ〜 (2007年05月08日)
アイコン画像いち
» MD (2007年04月13日)
アイコン画像ささみ
» MD (2007年04月07日)
アイコン画像いち
» 夜の冷え込みは半端無いね【汗】 (2007年03月25日)
アイコン画像ゆ-リ
» 夜の冷え込みは半端無いね【汗】 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる