怖い 

May 20 [Sun], 2007, 22:05
「好きまでいかない」




じゃなくて



「好きになるのが嫌」


なのかも


好きになりたい
めちゃくちゃそう思う


でも

なんかもう疲れた













怖い












とりあえず
自分に素直にならないと。
ね。









伝えたい思いはあふれるのに

ねえ上手く言葉にできない









良い言葉

アドはいまだに 

April 30 [Mon], 2007, 22:46
元気



だって。


もう良いな



って思えた。



今も元気にあの笑顔で笑ってるのかな。

野球してるのかな。



友達と

ワイワイ騒いでる?


楽しいかな 学校生活。



すきな子とゎ
上手くいったのかな。

いくと良いな




そう



願ってるよ。











どーしよもなくムカついてたときもあったけど

今ゎ素直に幸せを願いたい。


1度はホントにスキだった。


ホントに?


ホントに。







HANABI の2泣ける  メチャ良い  あゆだよ。。  なおありがと



名前呼ぶ声
何気ないクセ

忘れたいのに
忘れたくない






いつか聞かせて
君の口から
幸せだよ と

そして笑って





この想い
空へうちあがり
花火のように 花火のように
美しく散れ


↑とくに好きなぶぶんあげた↑




こんなん聴いたら泣いちゃうね笑

 

April 18 [Wed], 2007, 22:13
あの人が通ってたあの道を

見ると今でも

思い出す。


学校に行く途中見える道が
寂しくて

そこだけ電車に乗ってても妙に長い気がするよ


あーあ
毎朝見るんだよね
あの道
あの踏み切り

家が。

離れない あたまから。



あーあー
どうしちゃってるんだか自分

毎朝思い出すんだもんね。

道・・・・・・・

見るたびに
少し期待してるだなんて

誰にも言えなくて

なんとなく目が探すだとか

自分では理解したくなくて

見かけるだけでも良いから
電車の中からだけでも良いから




見かけたい

そんなことーーーー、、、、、
無いか

ありえないね


こんな無意味な期待してどーすんだろ


結局
期待したってダメなんだよ






もう・・・・・・・・・・・・・・・・・






もう





なにもかも



期待なんてしちゃダメなのにね。


さよなら大好きだった人 

April 17 [Tue], 2007, 23:05
またいつか   思い出すのかな
大好きだった記憶が
蘇るのかな

もう思い出さなくて良いよ
もう考えても意味ないんだよ

そう
何度も何度も繰り返すけど
頭のどこかでは今もつっかかってる

頭のどこかでは今も考えてる

メールの着信音がなるたびに思い出して

どうするんだろう



あのときはそれだけで幸せだったな


自らその幸せを打ち切ったのに

今もなお
その幸せをどこかで願ってる




かもしれないね



未練がましい自分うざい


アドレスだって

消しちゃいたい

でも消せない

そんな自分が
儚くて哀しい人間に見える


地元うろついてると
会いそうで嫌


だとか

そおゆうこと考えてる時点で
自分いや


もー なにもかもいやかも。




こんな
せまくて広い地球だけど

日本だけど

国分寺だけど

いつか


きっとどこかで見かける気がする

きっと。




その時は「あんなこともあったなあ」
なんてゆう風に思えたら良いね





素直になろうか。



ずっとずっとできなかった

少し頑張ればいくらでもそれはできたのかもしれないし
チャンスだって増えたかもしれない。



でも始めに言っておきます。

いまはどうも、なんとも思ってません
とゆうよりかなり矛盾してるけど
バラすのはどうかと思うよ
人の気持ち考えてよ
どーかしてるよ
もう
今はホントに好きじゃない。
きっぱり
ほんとに100%スキじゃない


あたしは散った真っ白に落ちた





でもあたしはずっと好きでした

大好きでした

散ってもなお

好きでいるということ     それは 続けられなかったけど

ほんとにほんとに大好きだったよ

あのときのキモチに嘘はなかった


ホント優しかったね
そこまで考えなくていーよってくらい優しかった







どこかで

あたしを思い出したら

あたしを見かけたら


あの時のこと思い出すのでしょう


あなたは



そのキモチを


どう

とらえるのかな











本当に
ばいばい。


アドレスは

あたしに新しく本当に好きな人ができたとき
消すと思う



ずーーーーーっと

アドレス帳に残ってるのも

哀しいもんだよね。


(とりあえず切り、また書くかも

この気持ち良い〜〜〜〜っ 

January 10 [Wed], 2007, 23:22
なんかこのドキドキ感の刺激がすっごく良いw
ってかあ
新鮮〜〜〜〜〜〜ワラ

とってもとっても
幸せの瞬間だあーーー


こういう「瞬間」を大切にしていきたいな


3学期、入ったよ〜〜!!!!!とうとう最終学期!!!!
気イ引き締めて、受験も友情も、スクールライフ全てがんバローっ

ア、塾ライフも頑張るよ!!!

ャバイ!!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:40
メチャ久だね!!月日は流れまくって今はもうスグ
合唱コン!!てカこのままじゃー・・・・普通に

うーん

ってかんじね

ャバイよー。
てカさ、ここだれも見てないだろうから言うけど
最近嫌な人多いよ笑
なんかねーうざ・ みたいな

でもかといって「ホント死ねば」とかそこまでは思わないけど

あーぁなんか楽しいことはないのかよー。

自分で探すか

てか日曜お金使うから火曜金ないんだけど・どうしょーーー

君がーいた夏は・・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 10:04
メチャ久々ね!!

もうスグ夏休みだよ

更新してないよー。ここ。笑

てか夏期講習があって今年ぁどこもいけねーーーわ!
でもパイレーツを見にちょっくら友達と出かける

それだけが唯一の楽しみね!!

7日にね!行ってきます〜

最近パソやるとめェ痛くなるーー
イタタタタ・・・・↓↓[ズキズキ


あー、今日も普通に、無駄に流れていくのかな

古いねここは。思い出が 

June 20 [Tue], 2006, 23:05
なんかこのブログ読んでるとつくづく「時代おくれてんな」
って思う

だってもうスグ修旅とか・・・終わっちゃったし
なんか空しいな


次は合唱コンとかね。

夏休みの三者がホントヤダ
ふっざけんじゃねえし

面談とか・・・・・・・






ってか塾ウーザーィ

皆そう思ってるか

更新んぐ↑ 

June 03 [Sat], 2006, 9:05
いやァ!!ヒッサシブリ♪♪
の更新です

果てしなく だからね。どこまでも続けるよ

もうすぐ修旅だねぇっ
楽しみ楽しみ〜♪

雨降んないで!!マジでぇっ!!
運動会練習の時ァアレだけ降ったんだからもう良いだろ!!!
ってかんじでぇ〜〜↓↓

晴れて!爽快にカラッと!!
天気予報は超重要♪

見なくっちゃねぇ

今日はもう少ししたらパジャマとかみにいきます。

じんべえって言ってる子も居たっけなァ〜〜〜

まァ人それぞれって所だね。
うーん。

まァまァ

楽しんでこよっかな

色々と。ね 

May 28 [Sun], 2006, 0:11
メチャ久しぶりw

スキン&タイトル変えた。
飽きたよ

STAND BY ME

の方は順調っす♪
ただスキンに良いのが無い・・・

ヤプはコメが可愛くて

ジュゲムはスキンがよくて

今使ってるのは設定、アクセス解析ができるのが良い

色々試すのって大事だなぁ。

あーぁ、今もう日曜になったんだね。じゃぁ明日は学校だ。という表現が現実的だけど
実際は寝てから明日。で良いんじゃない?笑

徹夜の人は別として。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» これだからわからない (2008年08月14日)
アイコン画像
» ャバイ!!! (2006年11月30日)
アイコン画像bj
» 更新ストップ (2006年05月14日)
アイコン画像BJ
» ブルークラッシュ (2006年04月02日)
アイコン画像ゆか(・v・)bぐりんと★
» ブルークラッシュ (2006年04月01日)
アイコン画像BJ
» これだからわからない (2006年03月31日)
アイコン画像
» これだからわからない (2006年03月31日)
アイコン画像BJ
» これだからわからない (2006年03月31日)
アイコン画像BJ
» これだからわからない (2006年03月31日)
アイコン画像あさこ
» これだからわからない (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる