移転報告。 

2006年07月27日(木) 7時57分
移転しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sevon7.jugem.jp/

angel / pharrell williams 

2006年07月25日(火) 3時48分
今更寝ろって言われても賞味2時間位だべ???起きてようかなーー

::::::

「好き」って言えれば済むのに言えないのがもどかしいね。そんな話を中学時代の友達と話してて思いました。はい、チャンチャンっと。

::::::

ごめん、また自己チューな洋楽トーク。敬愛なるファレル殿のアルバム欲しいよーーークレイグよりUsherよりマリオよりニーヨより最高だよーーー誰か金くれーーー

::::::

なんか外が明るくなってきたよ\(^o^)/

寝る。

In My Hands / 土屋アンナ 

2006年07月23日(日) 23時05分
ああああああああ、サザエさん見忘れたゥゥゥゥゥ

::::::

土屋アンナ好き。
アルバム欲しい。けど来月はアギレラで金飛ぶし。
あいに〜じゅら〜〜ぶ♪あいぶろ〜くんろお〜〜〜ず♪

::::::

サンキューマートでポロシャツ他3000円分位買った。安いケドやっぱ安い分の価値しか無いんだよなぁォォ
古着屋で買った服は良いにほひがする。ハンジローで買ったヤツも同じ匂いがした。これがダウニー使ったやつかなー???

::::::

英語の宿題ぜってー終わんねー★本当ふざけんなって感じぃヒ。。


なんだろこのグダグダ感。。。読んでる人つまんねえんはじゃねィィィォォ

the hardest part / coldplay 

2006年07月23日(日) 1時40分
最近ヤバイ 眠 い 。
なんでだべ、成長期だから???え、今頃、せ、成長期、、、???('Д`;)

::::::

ぶっちゃけ、日記書こうと思って書いてたら、いつのまにか朝になってたなんて誰にも言えないね。。。

::::::

何しろネタが無いよ。
あ、サザエさんは面白いよ。青森テレビで再放送してたけど、本当アレは面白いね。サザエさんが『実家に帰らせていただきますっ』が言いたいがためにタエコおばさんの実家に行ってマスオさんを心配させたりとか、中島君とカツオがなぞなぞ決定戦をしたりとか。
マスオさんもこんなわがままな嫁持って本当大変だよね。どうせならマスオさんがタラちゃん引き取って実家に帰れば良いのに。でもそしたら今度タラちゃんが「ママが心配ですぅ」ってどうせ言うんだろ。もうなんやねんゥゥゥゥゥゥ(さらりと関西弁)
こーゆーのがサザエさんの面白いトコだよなぁ。だから見てるけど漱

hey ma feat.juelz santana / cam'rom 

2006年07月21日(金) 7時15分
なんか結局自分に足りないのは精神力だなーって思う。
何かあるとすぐへこんでしまうし、そこを直さなきゃ将来生きるコトが大変になると思う。うん。

もっと強くなりたいね、、、

like toy soldiers / eminem 

2006年07月20日(木) 7時08分
最近物欲が止まらない。
とりあえず服が欲しい。Iadidasな俺は死ぬ程adidasが好きです。ジャージは2着位しか持ってねーけどさぁーーー。
でもあれは有り得ねぇ位値段が高すぎ。だからジャージも買えんの。
今度thank you mart行こう。そして山ほど古着を買おう。なっ、雪印君★笑


::::::

DEJA VUのビヨンセ、なんかキモいよ★

::::::

なぜ飴食い競争なのに、飴が袋に入っているのか。
その時点で飴食いって言うより「飴が袋に入ってるやつ」食い、じゃないか、とかくだらないこと言ってみる。以上。

because of you / kelly clarkson 

2006年07月19日(水) 7時20分
昨日は軽音の打ち上げでした!!!もう半端なかった!!!

なんかいろいろ言いたいのあるケド、まずみんな歌うまいゥゥ
まにぃサンはもちろん、トチさんもまるけぇサンも、、、その他諸々で。
昨日みたいなカラオケは人生初かも漱氓ウすが軽音、ノリ良すぎゥゥ(笑)なんか盛り上がりたい時に盛り上がれる、軽音楽部最高だよ〜〜音楽やる時は盛り上がってなんぼだよなっム、、


::::::
thank you mart最高滲沚。度山ほど買い物しちょるュュ

ain't no other man / christina aguilera 

2006年07月17日(月) 20時13分
なんか今日久しぶりに野球やったけど、めっちゃ楽しかったなぁ漱
なんつうの、特に理由が無いのに楽しいんだよなぁッッとりあえず楽しんでやれてるから無問題です。

::::::

明日何歌おうかなー。。。
「先輩」とかこれまた微妙なポジションだからなんとも言えないんだよなぁ。。。困る。とりあえず佐藤君のもののけ姫と大塚愛と倖田來未を聞きたい。

書き直し。 

2006年07月16日(日) 22時02分
学祭お疲れッっすゥゥ
なんかこの何日間かで吸収しすぎた。スポンジセブンと呼んで下さい★笑

::::::

「君が夢を願うから 今も夢は夢のまま」
まにぃサンから教えてもらった、ミュージックアワーのヒト部分の歌詞。
今までさらっとしか聞いてなかったケド、この一行の歌詞にいろんな意味が詰まってるよなー。。。


俺は歌うコトも聞くコトも好きだ。仕事にしたいと思ったコトだってそりゃあったよ。でも諦めてた。それで一生食ってくのなんて出来るハズ無いなんて思ってたし。でもでも、この歌詞でもあるように願ってるだけじゃ始まらないんだよなぁ。恐れてちゃ始まらないんだよなぁ。夢見てて何か起こるワケでも無ぇし。いや、歌手目指してる訳じゃねぇよ???(笑)とりあえず今は目指せamericaで。

Pivot / SHAKALABBITS 

2006年07月14日(金) 23時46分
今日地元のTSUTAYAが移転オープンしてたから行ってきたゥ

全品レンタル100円とか安すぎ。いちおー急いでたからのたのたと見れなかったから急いでいろいろ借りてきた漱

シャカラビ借りてきたけど、、、やばい良いじゃんゥゥゥ笑
ボーカルのUKIサンが可愛すぎる。やばい好きヒ

あと19とジュディマリとビヨンセのライブん奴なんか借りてきたけど、今日はシャカラビだけで腹いっぱい。ご馳走様でした。明日聞きます。そして100円レンタル中にもっと沢山借りちゃうゥゥ


音楽、大好物ですから★笑

::::::


明日は軽音の発表あるなぁ。。。
なんだかんだで成功して欲しいよ。シャカラビもだけどバンプもだよ、もちろん。めっちゃ楽しみっゥ


あっ、あとこれだけ。「Pivot」は最高。へばねん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雪印
» In My Hands / 土屋アンナ (2006年07月24日)
アイコン画像雪印
» the hardest part / coldplay (2006年07月23日)
アイコン画像雪印
» the hardest part / coldplay (2006年07月23日)
アイコン画像River★彡
» hey ma feat.juelz santana / cam'rom (2006年07月21日)
アイコン画像雪印
» like toy soldiers / eminem (2006年07月20日)
アイコン画像River★彡
» because of you / kelly clarkson (2006年07月19日)
アイコン画像雪印
» 書き直し。 (2006年07月17日)
アイコン画像雪印
» all i want / the offspring (2006年07月14日)
アイコン画像River★彡
» breakaway / kelly clarkson (2006年07月13日)
アイコン画像River★彡
» I'll be there / mariah carey (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-e-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる