お知らせ 

August 20 [Mon], 2007, 0:36
いつも訪ねて下さってありがとうございます。
しばらくの間「a_camellia」の更新を停止します。
というのも。


ついにちぃむ作造(楊の所属劇団)が動き出すからです!

その間、楊は劇団ブログの担当になります。yaplog!のシステム上の問題でこちらは動かせないのですよ(>_<)

というわけで、是非こちらにも遊びに来て下さいね☆


「ちぃむ作造稽古場ブログ」
http://yaplog.jp/teamsakuzou/


それでは、しばしさようなら〜(^O^)ノシ

“Y” 

August 14 [Tue], 2007, 0:12
ただ君がそこにいる
それだけでよかった
それだけのことに
僕は気付けなかった


君がいなくなる悲しみは
その時が来るまでわからない
君を失う悲しみは
その時がきてもわからない
きっと僕は
涙を流す、ただそれだけの事に
何時間も何日もかかるだろう


ただそこにいて

心臓の鼓動が聞こえてきて

髪が風に揺らいで

それだけのことが
こんなにも僕を幸せにする


これからもずっと
君といたい
今、心からそう思うよ

発見 

August 04 [Sat], 2007, 20:36
広電古江駅。


1本の木に


蝉9匹!!!!!!!!!



なのに抜け殻は見当たらない_(._.)_?


この木に何があるというのだろう…

台風の中チャリをこぐ。合羽なし。 

August 03 [Fri], 2007, 2:53
へへへ



びしょ濡れだぜ



ウチに着くなり衣服を全部脱ぎ(水吸って重かったので)、頭をわしわしタオルで拭いて風邪予防。

水もしたたるいい男☆(え。


最近の雨は目に浸みます(:_;)


よし寝よ!!お休みなさい。

蜻蛉 

August 01 [Wed], 2007, 13:21
人差し指を立てて
石像のように
微動だにせず
君が来るのを
ただただ待ち続ける

人差し指をさして
君が僕を見ている間
ぐるぐると指を回す
君が落ちるまで
同じことを繰り返す

僕のしていることに意味はあるのだろうか
僕のもとで君が休む事も
君が僕の手に落ちる事も
一度もない

たった一度実現したら
満足するのだろうか
それとも成功に味をしめて
同じ事を繰り返すのだろうか

「君をつかまえていたい」
ただそれだけの欲求
後の事なんて考えていない
僕の虫籠は
もうずっと昔に壊れたまんま

 

July 31 [Tue], 2007, 13:13
傍に居ると苦しい
それは
あなたからあの人の匂いがするから

傍にいると悲しい
それは
あなたが悲しそうに僕の目を見るから

傍に居ると嬉しい
それは
今だけはあなたを独り占めできるから

傍を離れてもいい
それで
あなたの心が軽くなるのなら

傍に居たい
本当にごめん
それでも僕は
あなたの傍に居たい

シカーダ 

July 24 [Tue], 2007, 21:00
今ここで
空を眺める僕がいる
僕は今まで
何をしていたんだっけ

思い出そうとしても
思い出すことができない

それほどこの空は青く
明るく
広々として
僕をひきつけてやまない

この空を見た瞬間から
僕の心臓の鼓動は
何百倍にも跳ね上がる
命を縮めると知っても
この高揚感は抑えられそうにない

これまでの7年間は
この空での7日間の為に

さぁ、羽も乾いた
空はすぐそこだ

霧の都 

July 21 [Sat], 2007, 7:47
昨晩のバイト帰りの広島市内はすごかったですよ。

霧が。

もう、川に近づく度に視界が失せる。

湿気がまとわりつく。

景色は綺麗やったけど、あのじっとり感はいただけんね(´・ω・`)


そのじっとり感が尾をひいてか、昨晩一睡もせず。

ま、今日は夜バイトもないし…いっか♪

一千一秒の日々 

July 19 [Thu], 2007, 23:28
大好きな島本理生さんの短編集なんですけどね。
これ、何と登場人物がリレーしてるんです☆
※陸上の話じゃないです。
例えば、一話目にサブキャラで出た友人が二話目の主人公だったり、同じキャラが何度も出てきたり。
何か、自分もその町に住んでるみたいな感覚になってしまう♪親近感♪
その本が…




友達に貸したまま返ってこんの!Σ( ̄□ ̄)




忘れたんかな…
返したくないくらいにはまってもーたんかな…?(それならまぁ許す)
でも、今無性に読みたい。
給料日まで我慢して、「大きな熊が〜」と一緒に買ってしまおうか…

余談やけども、「一千一秒」は分に直すと「約17分」です。


ほんとに余談。



そうそう、最近ミクシィを(今さらながら)始めました。
興味ある方声かけてね(´・ω・`)ノ

海、つれづれ。 

July 18 [Wed], 2007, 13:52
少し時間ができたので海を見に行ってきました。




宇品まで(´・ω・`)




・・・近っ!!

電車で30分です。
海へ目的を持って行ったのはきっと10年振りくらいです。
「見る」ために行ったのは多分初めてです。
何かねー、無性に海が見たくなることってあるんですよ。

あるよね?(´・ω・`)



そんなこんなで久しぶりに見た海は、やっぱりいいものでした。
雄大です。
沖合を進むタンカーのでかさは反則気味です。
昔、1回だけおじぃと行ったサバ釣りの時、早回しのように流れて行った雲を思い出しました(昨日の雲はどんよりしてましたけど)。

また行きたいもんだ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楊々
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちぇる
» “Y” (2007年08月18日)
アイコン画像楊々(管理人)
» 最初『スカウター』て打った (2007年07月13日)
アイコン画像しおり
» 最初『スカウター』て打った (2007年07月13日)
アイコン画像ミチール
» プチ作造会(懇親編) (2007年07月01日)
アイコン画像楊々(管理人)
» プチ作造会(懇親編) (2007年07月01日)
アイコン画像けぇーぃ
» プチ作造会(懇親編) (2007年07月01日)
アイコン画像楊々(管理人)
» 黒光りするアイツ再び (2007年06月23日)
アイコン画像なぎさ
» 黒光りするアイツ再び (2007年06月23日)
アイコン画像楊々(管理人)
» 梅雨が始まる (2007年06月17日)
アイコン画像大臣
» 梅雨が始まる (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる