不眠と食欲 

2008年03月27日(木) 11時03分
最近、不眠症で食欲なかったよ
けど今日たくさん寝れた!
すごいすごいうれしいよー


やっぱりいろいろ思うことはあるし、
信じて待とうと思ったけど、
忘れよう
戻ってきてくれたらどんなに幸せだろう
でもそれを考えてるとすごくつらいよ
だからやっぱ忘れよう
でも戻ってきたら受け入れる
けど忘れよう



いろんなものはどっかにしまっておこうかな


使うものは使ってさ




前に進もう



進んで幸せになるんだ!

ゆうちゃん 

2008年03月25日(火) 23時14分
こわいよ






けど、
信じてるからだいじょぶ☆

ああ、ああ 

2008年03月20日(木) 12時58分
どうしよう





つらいけどしちゃいけないことしちゃったよー





どうしよう

かみのけ 

2008年03月14日(金) 1時17分
切ったよー!
あんま気づいてもらえないけどさぁ



でも切ったの後悔´`



痛んでるとこなくなったのはうれしいけど、
短いくなりすぎてそっく





実習終わるまでは我慢かなあ?




かわいいボブにしたかったよ
重めなままでよかったよ




やっぱ後悔だにょーん




ウインクキラー 

2008年03月01日(土) 12時48分
バスケよりも
バレーよりも
下手したらおもしかった!


真犯人動きすぎ!
共犯もっとしかけよう!
平民もっと動こう!



いやー楽しかったね!



みんな黙りすぎだから笑

ああ 

2008年02月29日(金) 19時53分
ちっぽけな自分が
すごくいや



きらいだー




楽しみたいのに

彼女 

2007年06月07日(木) 9時02分







役割ってなに?





最近 彼 女 っていうポジションの意味が

分からなくなってきたよ

もうやだよ 

2007年04月29日(日) 2時35分
いたいよ〜



ぱんぱんに腫れてきた

ぎゃー 

2007年04月22日(日) 9時51分
やばいきんちょー

やっぱり 

2007年04月21日(土) 0時10分
あたしはただひとりでいられないだけなんだ





激しいときめきとか
考えるとドキドキするとか
メールがくるだけでうれしいとか
次会うことを考えるとか



そんな 恋 のようなこと忘れちゃったよ





でも寂しいから手放せないんだ






寂しいから抱きしめてほしいんだ






いなくなるのは怖い






けど
いなくてもいいとも思う







自分の気持ちはなんなんだろう?







なんか

別れてみないと気づけない気がするよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おようふくだいすき*゚ 雑誌読むのもだいすき^^*
    ・ショッピング-超はっぴーんなる☆
    ・スポーツ-ばすけっとまん!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる