あ〜、もぅ夏休みも終わっちゃう; 

2005年08月21日(日) 1時04分
あ〜ぁ、楽しみやった夏休みもあっとぃう間に過ぎていくな
めっちゃ悲しいわぁ〜もっと楽しめると思ってたのにどんA終わっていってまた宿題がたまっていってるしみっこはもぅ全て終わった?みっこは計画的ッポイ(勝手な創造ネ;)からもぅ終わってそうだね
あ〜最近寝れなくてさ、深夜までフツーに起きてるんだよね普通に早く寝たいのに!!!!なんでーーーー

はぁってなカンジで今日のところは終わっときます。明日もバイトなんでもぅ寝ます。オヤスミ

歓迎♪ 

2005年08月15日(月) 20時46分
おぉまぢかぁあぁあぁあぁ
おめでと-ございますだね(・∀・)ニァニァ

うん,やめへんAヽ(o・∀・)ノ笑
続けて行こうや

ぬぉっまぢかぁ(´;ェ;`)無理やったんかぁ
残念やけどauわおなぢやからめちゃ嬉しいで

誕生日覚えてたでぇえぇえぇえぇ(*´ェ`*)
なんもあげれんくてごめんやで

うちわ大晦日ですyo(・∀・)ニァニァ

PC復活vv 

2005年08月15日(月) 18時50分
みっこ〜〜〜〜ごめん!!!!
やぁっとPCが直りましてインターネットできるようになりました!!
だから、ちゃんと更新できるんでやめないでくださいみっことラブA日記続けたいよ

ケイタイみっことオソロにできなかった置いてないらしい〜〜アレが欲しかったのに〜〜〜

ってか明日でウチ16歳になりますvvvヤターーーー(ヒトリデサワグ/コラ)みっこは誕生日いつ?

嗚呼 

2005年07月07日(木) 13時49分
なっこ最近まったく交換日記まわってないだょ
もぉ一ヶ月経つだょ。
書けないんやったら日記やめよっか
大変やすぃ

遅れてごめんな。 

2005年06月19日(日) 21時18分
もぉめぐみに返してもらわんでええの
ちゅ−かもぉ机蹴ったれよ

別に怖くないけどな。
でもこれゎ絶対あきらめんと何年かかってでも持って来させるべきや。
てかもぉ学校で言い本人に。言えんかったら手紙でもいいしさ・・・
渡しにくかったりしたらうち手伝ったるから。

ありえへんわ。 

2005年06月08日(水) 19時54分
ほんまに。。。。書いてたのに消えたし。ハ?ってカンジやな。ってかウチさっき書いてた交換日記まっちゃ怖いこと書いてしまったわ(* ´艸`)( ´艸`*)、まぁええわ。

ってか今日は先帰ってゴメンな(●´・ω・)

はぁ。。。めぐみムカつく。いい加減返せよな。キレるで。。。でもみんなの前でキレたくないし、言ってもなんもしてないのに怒られたとか嘘広められても困るし。。。あ〜〜〜ムカつくS。。。。机蹴りたいし。(ぁ)
忘れるのでもまってのかよ。。。。まぁ忘れるわけないけど。ってか1学期中に持ってこさせるで。持ってこなかったらもう無視するわ。。。みんながどぅであれこれがウチの本心やし(ぁ)

ってこんなん怖い?わかってくれる人は怖くないらしいけど。ミキコはどぅよ?(ぁ)

怒ってた顔文字やら絵文字忘れてたわ

期末いつごろから勉強しよかなぁ〜もぅやり初めッかな?(ぇ)でも漢検とか英検もあるしなぁ〜めんどくさいわ(ぁ)

なにこいつ! 

2005年06月06日(月) 0時13分
返事めっちゃ遅れてバリごめん・・・

やっとテスト終わったなぁ(*´ェ`*)
なんかしらんけど高校入って@回目のテストよかったわぁ
まぁど−せ期末でど−んって下がるねんけどなっ〃笑

「ぇ〜女ゎよろし−よ」あってとったしぃ。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャ・+.゜
こゃつにゎ感謝せないかんぜよぉおぉ

期末前も一緒に残れたらいいなぁでも期末ゎ中間よりムズくなるからぁ,
ウチ期末ゎ本気入れると思うカラ残らん可能性もありあり・・・(´Д゚)、

テストがずっとあればなんて絶対思わないだよぉおぉっ
アゲハ何言っちゃdのさっΣ(ノД`)
ウチ別に早く帰れんでエエからテストなくなってほすぃわ・・・

そぉいぇばメグミに返してもらった
「明日絶対持って来る」って行っとったやんな(*ω*)

リモコン君みっかったか

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪」 

2005年05月30日(月) 19時40分
へぃ!!ガール!(ぇ?)明日でやっとムカつくテストの終わりやねvv悲しいなぁ(ぇ)

ん〜今日はウチの日記すっごいいっぱい書いたvv自分で後から書いてめっちゃビックリしたわあ〜眠いまだねたれへん・・・・

明日は国語と理科Aかぁ〜やる気がでないわ;;

ってか地理簡単やったらvv「ぇ〜女はよろしいよ」でたな(ケラ)ラッキ↑

ん〜一応はご飯食べてるグループなんやけどね、M以外ってだめかな?
ホンマごめん!!!!

あ〜なんか今ネタがないわまた深夜にかこ〜

やほーホントに深夜に最新にきたよ(*´∪`*)

あ〜まだ理科Aやってますvv元素記号やってるvvえ?遅いって?まぁA今日もどぅせオールするからいいのさ(*´∇`*)

今日は楽しかったねぇ〜さちゃことかと残ってvvまた期末前にみんなで残って勉強しよっかぁヾ(o´∀`o)ノねっ?

ん〜なんかなぁ。。。。。。テストがずっとあればなぁ〜なんて思ったり(ぇ)ぃやな、なんかさ時間短いやん?早く帰れるやんvvしかも残って勉強できるしね

ってかめぐみは明日DVD&ビデオケース持ってくるかね??心配やなぁ。。。。。いい加減に返して欲しいな(;´▽`lllA``しかも野球中継撮ったとか言ってたのにハリポタ入ってたっての意味わかんねぇ〜ハリポタは野球だったのか!?

まぁこんな話はおいといてぇ(ドッコイショ/ぇ)お腹減ったカモAまぁいいや鳴っとけ(ぇ)
眠い〜でも覚えるべvvなんかねぇ〜のんびりしたトコ行きたい。ぶっちゃけね天王寺とかあんまり好くじゃないんよねぇ人がいっぱいで疲れる

あ、MD止まった。。。リモコンなくしたからリピートできなくなっちゃったありえにゃい〜〜〜〜〜〜どこいったんかなぁ〜。。。。。。

ヽ( ゚∀゚)ノアヒャー 

2005年05月29日(日) 19時42分
バイト大変やねぇ−(o´ェ`o)てかアゲハゎ偉いね
でもなんでバイト行くん嫌そぉなん

理科ゎまぁまぁいけたかなぁ80以上ゎあると思う
なっちゃんも自信ありそぉだなっっ(*´ェ`*)ノ

ウチも意思弱いから全然勉強でけにゃい人だ
今まで中間も期末も実力テストも一週間前からなんて勉強したコトないワラ
せぃぜぃ三日前゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;(;゚;ж;゚;

ぅーゎ。なっちゃんにお前言われたし
てか日記更新するのゎうちの自由やからね、いつするかわかんないだぁ

地球から旅立ついってらっしゃい(●゚,_‥゚):;*。’:;ブハ
ごめん。ウソだよ。旅立つトキゎウチも一緒だよ。((ハ

てかみんなで遊ぶって誰のコトを言っとるのん??
ウンプリとろねプリ機ん中満員やん??ヽ(*´∀`)ノ ワチョーィ♪

愛子ウマイねんやろ??あやか言っとったけど
ウチゎ誰かと二人で行ったトキしか絶対歌わないよ(*´ェ`*)a

なんか一日でって(笑) 

2005年05月27日(金) 21時19分
あ〜〜〜〜眠たいにゃ(キモワル!!・ぁ)

ってかね、明日バイトなんですケド最悪だぁ!!!はぁ〜またあそこに行かなくてはならないのね。。。。
しかもまたPM5時〜PM10時までだよまぁ次の日日曜日やから勉強はできるけどさぁ;;;

ってかやっぱりウチも今日もやっぱりオールだわ
理科を満点とる気で頑張るわ今までな、そんないい点数とったことないねんよ;ぶっちゃけ言っちゃうとウチは自分に甘い子やからスグねサボっちゃうのさ注意ねなせ〜(;´▽`A

んじゃま、また見にくるべ。ってかミキコお前日記最新しないのまだやってないだけ

ウチも欠点とったら地球から旅立つね(*´`*)ってかこの←きもいなまぁそんなことはどぅでもいいや。

何しよかぁ〜とりあえずブラAしますかねぇんでプリクラは絶対とろ!!あ!それかカラオケとか行く?まぁウチは聞いてる派やけど〜
愛子とか上手そうやでなぁ〜いつもなんか大塚愛とかaikoとk歌っちょるし
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる